201608073.jpg


こんばんは!
夏も半ば…
梅雨が長引いて、長引いて…いつ終わったのやら?
気づけばカンカン照りの暑い日々が始まっていました^^;
みなさんいかがお過ごしですか?
私は風邪もひかずに元気です。

毎年この時期は夏休みという名前の有給を充てる期間があったのですが、
今年は職場事情により…みんな取らずに頑張る毎日です。
切ない。
そんな中でもかろうじて私は代休をあてたので、今日まで4連休をいただくことができました!
休み万歳~~!!
あっという間だったな~><
あしたからまた気持ちをオンにして頑張ってきます。



さてさて、夏といえば今年もバナナ!!!

ランドは一回見たのですがあまり印象に残りませんでした;
群舞と鼓舞の総集編みたいな内容ですね、今年は(^O^)
懐かしい曲が流れ、懐かしくなりました^-^
ドナフィセント様が登場した夏から早4年…ですかね。
ひぃ!!(-_-;)

私のメインはもっぱらバナナですが、今年が一番って思うシーンが追加になりまして…
その名もヘイヘイバナナダンス!
主にミッキー広場で観てきましたが、初見のサイドから遠巻きに見ただけで、
お友達と「ヘイヘイバナナはやばい!!反則だ!!」
と一気に虜になりました。

初見がまだ始まって日が浅いころだったので、ゲストもヘイヘイバナナのシーンに
動揺半分って感じでしたが、
あのシーンやたら長いので(笑)

「ざわざわ…」
というどよめきが

戸惑いつつの
「ヘ、ヘイヘイ、バナナ…」
に変わり、

最後には全力の
「ヘイ!ヘイ!バナナ!」
に変わるのに大爆笑(^○^)
お腹痛いww

超楽しい!!!!

そんな私もすぐに覚えてしまいました(^○^)
バナナ万歳!!!

なんとなく今年が最後な気がするので、
ちゃんと見納めしたいと思います。





ラズベリー!
201608071.jpg

マンゴ!
201608072.jpg
ミッキーのマンゴーが撮れたのは今年が初かもしれません。



そしてここが大好きな



ヘイヘイ…
201608075.jpg

バナーナ。
201608074.jpg

最初は抑え気味で、後半に向けてじわじわテンションを上げていく理由がよくわかりませんがw
言われるままに従ってます(笑)
なんだか旧BBBを思い出しますね^^


オレのバナナを
201608077.jpg
くらえーーーー!!!
201608078.jpg
ポイポイ投げる。あちこち投げる。


元気いっぱい、地に足がついていないミッキーでした(^O^)
20160807.jpg
楽しかったな~~~!
2016.07.18 バナナの夏!

今年も燃える季節が来たーー!
HEYHEYバナナ三昧で連休が終わりました。
今年から追加になった曲と振り付けが激アツ。
あー、楽しかった(^ ^)
201606114.jpg


こんにちは!
まだまだ~と思ってたイースターですが、気づけば1週間を切っていました。
というわけで晴天高温のなか久々にインしてきましたよ~(*´∀`*)
カラフルポップなイースターにはやっぱり青空が似合いますね。
たのしかったです^-^
…しかし暑かった。


201606115.jpg
⇒READ MORE

20150410.jpg
フラッグがアスパラにしか見えないw


こんばんは!
季節はすっかり春ですネ^-^
気づいたら桜も葉桜になり…
相変わらず疲れている私ですが、先日イースターのパークに行ってきました。
イースターの予習もまったくしてなくて、各キャラがどのフロートに乗ってくるかの話に始まり、
全部その場でお友達とToday、そしてスマフォから情報収集しながらのインでしたw
だいぶ浦島太郎でしたん…(*--)
とほほ。

でもでも、イースターはやっぱり明るくポップで気分もすっきり♪
良い気分転換になった一日でした!
遊んでくれてありがとう~^^

その反動で翌日、昼寝6時間という、昼寝のレベルを超えた昼寝をしちゃいましたが…
いつになったら体力が戻るやら?
喉やら腰やらいろいろやられてるんですが、なかなか治らないことに不安になって、
症状を検索にかけると…
どれを調べても
『ストレス』
と出るんですよねw
ヒドイ(;O;)
人をストレスのかたまりみたいに断定するのはやめていただきたいです(笑)

今日も早く寝て体力温存したいと思います。
リラックス大事!
ふー!


せっかくインしたので新鮮なうちにイースターの仲間たちを^-^

201504101.jpg
春の妖精v


201504102.jpg
エッグレース総監督および審判w


201504103.jpg
悪ふざけがすぎるコックさんw



ミッキーとドナちゃんの首からさがってるホイッスル。
実はうさ耳がついてるのですよ!
写真編集していて気づいた衝撃(*´∀`*)
かわいすぎる~~~!
こういうの、グッズ化してくれたらうれしいのに!
そしたらあちこちでピーピーうるさい…かな?(笑)
こんにちは。
3月、年度末で仕事に振り回される毎日を送っている私です。

そんな中にも楽しみを!というわけで、
先日、アンバサダーホテルで開催中の
謎解きプログラム『招かれなかったマレフィセント』に参加してきました。
平日なのでこの日も仕事でいろいろありまして…
間に合わないかと思ったほどぎりぎりの到着で、どうなることかと冷や汗ものでした。
間に合ってほんとによかった~;
みんなお待たせしてごめんです…。

総勢6人の我々は
3人ずつ2グループに分けられての参戦でした。
テーブルは分けられてしまったものの、お隣のテーブルにしていただけました(^O^)
(謎解き自体は3人ずつでやらないとだめなのですけどね。)
進み具合も同じくらいで、引っかかるところも同じところで、行動が似ていて思わず笑っちゃいましたよ^^

あと一歩のところで時間切れとなりましたが、
いい線まで行けて、
美味しいごはんも食べれて、
みんなで楽しく過ごすことができました^^
ありがとう!
来年も参加できたらやりたいなぁ。

シーの『海の魔女アースラの野望』
リゾートラインの『悪の大臣ジャファーの魔術』

と合わせて、今年はフルコンプした謎解きでした。
あー楽しかった(*´∀`*)



さてさて。
謎解きづくしのインの中で、レストランにも行ってきましたのでそのレポを。
年に一回程度しか行けない花の鉄板焼きですが、今年も贅沢をしてきました。


“アナとエルサのフローズンファンタジー”鉄板焼ランチ ¥5,770
20160312.jpg



続きからどうぞ。





⇒READ MORE