2017.04.09 春ですね
201704091.jpg



こんにちは!
しばらくぶりです。

インフルにかかり、
怪我で労災にかかり(現在も)、
年度末の激務に追われ、
新しいディズニー友達が増えたり。

あっという間に新年度が始まってました(笑)

シーではファッショナブルイースターが始まりましたね!
キャラたちのそれぞれのパートのダンスがかわいくて、衣装もかわいくて。
しかし私が見た日は強風版だったので通常版がどんなのかまだ知らないのです!
あと、シス調でラス回が途中中断になって、ドナが肩を震わせて泣いてました(ToT)
悲しいヽ(+∇+)ノ
でも、その姿がかわいかったので得した気分^^

201704092.jpg


201704093.jpg


201704094.jpg


新しいショーが始まるのはうれしいんだけど、参加するために踊りを覚えるのが大変不得意なので、
頑張りたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1606-253f8ef8