201701128.jpg




鏡開きも過ぎてしまった頃ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)
平成もついに29年!
ひゃーーー!

そして平成は30年で幕を閉じるとのことで、あと2年。
長いようできっとすぐ来てしまうのでしょう。
早速次の元号をあれこれ妄想する今日この頃です。

そもそもそのころ私は何をしているんだろう!?
そしてどこにいるのか…(笑)



さてさて。
久々にお正月のパークにインしてきました。
カウントダウンのショーをやってる頃は泊りがけで行ってたのに、
ここ数年はすっかりおざなりに。
今年はドナデジが酉年ということで主役に大抜擢(^u^)
わーいわーい!

201701122.jpg

201701121.jpg

201701123.jpg

201701125.jpg

201701126.jpg

201701124.jpg

ランドはドナデジの乗ってくるはずのリマウジンが故障ということで、
4人ともミキミニのフロートで登場していました。
なんて贅沢な!



そしてシーもちらっと。

201701129.jpg

201701127.jpg



しかし、一日でランドもシーも行ったのでてんやわんやしてしまいました。
新年早々結構ハードだったな~。

ちなみに私の今年のパーク飯食べ初めはハングリーベアのカレーでしたw
お正月は和食が続いてたのでとてもおいしく感じたカレーでしたよ(^○^)
みなさんのパーク食べ初めは何でしょうか?^^
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1605-b2912302
