2016.11.26 2016ハロウィン
2016102315.jpg



こんにちは(^O^)

最近、とても久々にちゃんと旅行をしてきました!
行き先はUSJ&京都。
ハリポタエリアでバタービールを飲み(シェアしながらだったのに甘すぎて後半しんどかった…。)、
ホグワーツのお城の中を探検して来たり。
エリアの存在自体がファンタジーでとても楽しかったです。

時は金なり。
ディズニーのパークと違ってそう何度も機会のある場所ではないので、
有料のファストパス的なチケットやらショーの鑑賞席チケットも買って楽しんできました。

京都ももみじが色づき始めのところで、晴天の中、古都を満喫してきましたよ^-^
旅っていいなぁ~。
と余韻に浸っている今日この頃です。



さて。ハロウィン終わってクリスマスが始まりましたが、
宣言通りハロウィンの写真を^^;

2016102314.jpg

2016102311.jpg


2016102313.jpg


2016102312.jpg

20161031.jpg

ラテンなドナちゃんもかわいいけど、
そろそろちょっと違うテイストのドナルドを見てみたいです。

今年のハロウィンパレードでいうなら、ガールズのフロートに女装して乗り込み、
アイドル風に
「魔女、魔女♥」
とかやってほしかったな~って(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1603-5b02b449