こんばんは!
夏のバナナが終わったことで燃えつき、長らく放置してしまったブログ。
なんだかんだでハロウィンのパークにもちょこちょこインしていました^-^




今年のランドのパレードは効果に力が入っているようですネ。

仕組みが気になる、スモーク入りのシャボン。
(私たちは”泡”と呼んでますw)

20161023.jpg

スマホのアプリみたいな効果があって、写真が絵になる反面、
シャッターチャンスを台無しにされることもしばしばw



そして視界が完全にふさがれてしまう大量スモーク。

201610231.jpg

出てくる瞬間の音にもビビりますw


ハロウィン終盤ですが、ちょろっとでも写真を載せたいと思います~。
また近々♪
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1602-652b17a8