FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201501258.jpg


こんばんは!
この週末、ランドで『ミッキーと魔法使いの試練』と、シーでバレンタインナイトに参加してきました。

ミッキーの謎解きですが・・・
感想としては、
「してやられた!!!(喜)」
の一言です。
今月いっぱい開催中なのでネタバレ厳禁。
説明が難しいですが無難なところに少し触れると…

結果的に私たちはクリアできませんでした。
だけどメンバーみんながとっさにいろいろ動いて考えて、
達成度的には85%くらいは行ったんじゃないでしょうか。
時間に追われる者は、冷静な判断ができなくなるものです。

(笑われたけど)私の当初の目標は
「めざせ1問!!」
ですからねw
ひっくい目標からするとかなりの達成率だと思います。うん(^u^)
あー!楽しかった!
みんな、お疲れ様v
来年も開催されるならぜひ、参加したいです!


そしてバレンタインナイト。
私が参加したのは2010年以来?前回参加した時、感動もありましたが、
ミキミニのコントにひきつけを起こしそうになるほど大爆笑した思い出が強かったんですよね。
そして今回も感動の涙なのか笑いの涙かわからなくなりましたw
メッセージを読み上げるコーナーに差し掛かりそうになると、
付近の席からも「来た!」という声が漏れてたので、みなさんかなりの期待を寄せてるんですね(笑)

有料なだけあって、音楽もショーの構成も素晴らしいショーなのですが、
なによりも生演奏に生歌というのが素敵^^
オーケストラの演奏会とは客層が違うからか?アンコールになかなか移れなかったんですが、
見かねたオケの方が、アンコールの口火を切っててほほえましかったです(^O^)


そして今年で現行のショーは終了とのことで、
チケットと一緒に今までのショーの写真やショーに携わった方のメッセージが載ったアルバムを貰えました。
想像以上にしっかり製本された立派なもので、素敵なお土産になりました。
表紙がハードカバーなんですよ!
バッグに入れて持って帰ってもびくともしないレベルのものです。


そしてそして…今回みなさんの期待値が一番高いのは、
カーテンコールで写真が撮れることではないでしょうか!?
とはいえ普段写真撮影が禁止されてる会場での撮影なので、
設定がさっぱりわからなくて参った上に…始まってからはほんとにあれよあれよという間に終わっちゃうので、
カメラのモニターは確認できません!お手上げ!(ToT)/
終演後、出来はともかくとりあえず撮れてたのでほっとしました。


そんな写真たちをこれからしばらく、載せていきたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1574-e0f35afb
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。