FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.26 骨がいっぱい
こんばんは♪
あと一週間弱でハロウィンも終わってしまいますね。早い!
結構インしたはずなのに、やりたいことが多すぎて、全部は消化しきれなかったです。
でも、楽しかったな~(^O^)
大満足のシーズンでした。

個人的に今回忙しかった理由は、スケルトンのグリとかアトモスがあったからです。
スケルトンが出てきている…という漠然とした知識はあったんですが、具体的な内容は知らず。
どこにどんなスケルトンがいるのか、そもそも複数出てることも知らなかった位…。

そんな9月。
ハロウィンに最初にインした日に、ロストを歩いていると、
真横を長身のスケルトンが追い抜いて行ったのにびっくりして、
思わず

「こわっ!!」

と叫んじゃった私(大変失礼)。
そしたらそのまま前に進んでいきながら、半分振り向いて、そのスケルトンさんが

「コワクナイヨ」

とw
しゃべったことに衝撃を受けて、そのままお友達としばらく追いかけたんですが、歩く足が速く、
全然追いつけない。
しかも
「カエリターイ・・・・」
「カエリターイ・・・・」
って言いながら人をどんどんかき分けて進む姿が面白すぎて、
姿が見えなくなった後もあれはなんだったんだ…!としばらく衝撃的でしたw

その日から、私の目標は
『あのスケルトンと写真を撮る!』

そしてシーにハロウィン最後にインした日に願いがかないました^^
ユカタンで食べてると席に回ってきてくれるんですが、
マイク?がついてるので、すんごい向こうでグリしてる声とかもホール全体に響くんですよね。
もう、そこでのグリがおっかしくて、腹筋が割れちゃいそうなくらい笑えました。
返しがうますぎる!

201410269.jpg


楽しい思い出をありがとう、オーデヒ。
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1560-43107aeb
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。