fc2ブログ
TDS
こんばんは!

この度私は、“バトミントン部”に入部いたしました。

…というのは嘘です。
かっこよく聞こえるように“部”と言いましたが、部員はたったの2名(笑)
運動不足解消のために、近所の大きな公園で定期的にバドミントンをやることにしました♪

休日の公園って、何かの部活やらサークルやら、親子連れやら…
人が多くてビックリ!
みなさんとっても健康的なんだな~。
社会人になると“運動”というものからすっかり遠ざかるので、
たまに汗をかくとこんなに気持ちいいのだということが分かりました。
そして、自分の体力の低下にビックリ(笑)
喋りながらラリーっていうのがまず無理www
はーはーしてるものだから会話が続かなくて、ほぼ無言で打ち合いをしていたという…
そして、実質運動時間はたったの30分前後。
ヤバい。
疲れるの早すぎる(笑)
大丈夫か、私たち。
そして明日は絶対筋肉痛だw

アメリカであんなに活動的で疲れなかった身体はどこへいったんだー!!!w
あのスタミナもディズニーマジックだったのかしらと疑わしくなってきました。


そんなこんなで、
どこまで続くか分かりませんが、
楽しいのでしばらく頑張りたいです。

どなたでも入部お待ちしています(≧∀≦)笑



さてさて。
今日はマイフレの仲間たちです。




『♪D・U・F・F・Y…』




『ダッフィー♪』
201111121.jpg

足ぴょこん♪

20111112.jpg

この瞬間がみんな可愛い(〃∇〃)


201111122.jpg



201111126.jpg






何度も言ってるかもしれませんが、私はこのショーが結構好きなんです。
派手な演出もなければ、内容ものほほんとしたものなんだけど…
時々見たくなる、そんなショー。
いつもニヤニヤしながらステージを見つめてると思いますw

そしてダッフィーの綴り、『Duffy』もここで学びました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://donadona69.blog21.fc2.com/tb.php/1389-b22cfd16