TDL
ワンマンが始まってみんなが揃った時の出来事(*´∀`*)

チップがミッキーを通せんぼ!
IMG_2529 のコピー
ミッキーでは無く、なぜかプルートの顔がガビーンw(*´艸`*)

今度はプルートが通せんぼw
IMG_2530 のコピー
ミ、ミ、ミッキー・・・ヾ(;´▽`A``w

IMG_2541 のコピー
でも、最後はばっちり♪


・・・かと思いきや。


次の瞬間、
IMG_2542 のコピー
一人だけブレちゃってます(笑)


5月3日。
福岡のお祭り、どんたくにミッキーたちがやってきました(*´∀`*)

今日はそんな、ドリームツアーどんたく編のレポをお送りします♪


この日のジュンは予定時間の3時間半前に現地に到着w
そして一列目を確保!
ジュンが到着して間もなく、パレードルートの1列目が埋まり始めました^^;
セーフ・・・w
その後リリアちゃんと合流♪

ひたすら待ち続け・・・
午後1時半頃。

パークのアニバーサリーグリーティングの曲が聞こえてくると・・・
dontaku.jpg
やって来ました!

25周年コスのミキミニが、クルーザーの一番上に!^^
dontaku1.jpg

ミニーちゃんの右腕にはブレスレットのチャームのように、ドリームキーがぶらさがってました(*´∀`*)
カワイイv
パークでは確かキーは身につけてませんよね!
ちょっと貴重な姿でした(*´▽`*)

ミッキーの首にもキーがさがっていたように見えたけど・・・良く確認できませんでした><
なにしろミッキーは反対側・・・;;

dontaku2.jpg
通り過ぎる間際にこっちをチラッv

お次はプルート♪
dontaku3.jpg
元気いっぱいです(*´∀`*)

dontaku4.jpg
身を乗り出しちゃってますw

プルートもドナも首からドリームキーがさがってますよね♪

グーフィーは反対側・・・;;
一度も顔が見えませんでした><

dontaku4-2.jpg
そうこうしているうちに、あっと言う間の通過・・・><
わーんY(>ω<、)Y
ドナルド、行かないで~!!(T□T)

dontaku5.jpg
ミッキー達の後には、ドリームクルーザーⅠがついていきます^^


dontaku6.jpg
実は結構たくさんいた警察とスタッフΣ(・ω・ノ)ノ
ミッキー達が通る時だけ、かなりの厳戒態勢でした!

以上、簡単などんたくレポでした♪
2008.05.29 初登場!
TDS
良く考えると、なぜか今まで一度もこのブログに登場してないグーさんΣ(・ω・ノ)ノ
こんな微妙な写真はありますけれども(笑)
すっかり載せたつもりになっていました^^;
ごめんね・・・グーフィーヾ(;´▽`A``

そこで今日は、とびきりの大きな画像を!w

IMG_2054 のコピー

25周年コスのグーフィーです(*’ー’*)
なんとなーくアトモスフィアと色合いが似てる気がしませんか?^^
ベストの緑は全然違いますが・・・笑

さり気なく帽子をつまんでいる指がステキですv
仕事で更新が遅くなってしまいました(lll-ω-)


今日は、お約束していたミシカドナの棒ダンスを♪
写真たっぷりでお届けします(*´∀`)

棒を受け取り…
mythica-dona.jpg

いよいよダンススタート!

躍動感あふれるドナダンスをお楽しみ下さいv

mythica-dona2.jpg

mythica-dona3.jpg

mythica-dona4.jpg

mythica-dona4-1.jpg

mythica-dona4-2.jpg

mythica-dona6.jpg

mythica-dona7.jpg

mythica-dona8.jpg

mythica-dona9.jpg

mythica-dona9-3.jpg

mythica-dona10.jpg

mythica-dona11.jpg

くるっと回って・・・
mythiva-dona12.jpg

mythica-dona12-2.jpg


最後に決めポーズ
IMG_2073 のコピー

完璧なダンスに惚れ惚れv(*ノωノ)
待ち時間のきつさなんてふっとんでしまいました!笑
衣装もとっても好きですv
頭のフサフサをぽんぽんしてみたーい!v


先日と今日のミシカ画像は実は、動画から1枚1枚キャプチャーしたものです!
(最後の決めポーズだけは違いますが^^)
編集に意外と時間がかかりました・・・_l ̄l●lll

お疲れ様!の印にもしよろしければ↓の拍手をぽちっと押してあげてくださいv(*´∀`*)
ランドのグランドエンポーリアムで見つけた25thのストラップセット

IMG_26<br />36 のコピー

ドリームキーの各キャラクターシルエットver.です♪
さらにカギ先の部分を良く見ると、キャラクターのイニシャルが!
ミッキーとミニーはイニシャルが一緒なので、ミッキーはキャッスルになってます。

一目ぼれで手に取ったのですが、値段を見てビックリ!∑(〇Д◎ノ)ノ
あえてココでは書きませんが・・・2000円では買えません^^;
6つも入っていたら、安いはずがありませんよね・・・。

違うグッズを見ながら考え考え。。。。清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました!(-∧-)

絶対に開けないで保存しようと思っていたのですが、意思の弱いジュンw
裏が見てみたくて開けてしまいました^^;

その裏がコチラです♪
IMG_2742 のコピー
見にくいですが、Tokyo Disney Resortのロゴがちゃんと一つ一つに入ってます^^
イニシャルの部分も、裏にまできちんとキラキラ模様が入ってるんですね~!(*’ー’*)

裏も見れてスッキリしたので、今度こそ大事に保存しようと思います♪
2008.05.26 注目の的♪
スプリングカーニバルの衣装が好評なデイジー♪

daisy.jpg

凄く凝ってますよねv
良く似合ってます(*´▽`*)
さすがファッションディレクター!(違

daisy2.jpg

ドナルドもきっと、いつも以上にメロメロなはずです♪(*´艸`*)





IMG_2372 のコピー2
「ん?だれかぼくのこと、よんだ・・・??」
まだまだ先の話ですが・・・ハロウィンイベント開催中の9月。
2泊3日のインパが決定しました♪
わぁい(≧w≦)

予約は全てリリアちゃんに任せきりだったという最低な私です・・・orz
すみません!m(*- -*)m

宿泊先は・・・
あこがれのミラコスタ!
VFSH0079 のコピー





7月オープンのランドホテルですv
IMG_1296 のコピー

当初は、片方のみの宿泊を予定してたのですが、2連泊というのが取れず、もう一泊ずつしか空きが無かったんです~_l ̄l●lll
さすがディズニーホテル・・・Y(>ω<、)Y
ギリギリセーフの確保でした^^;
リリア様様です><

ジュンは今までオフィシャルホテル止まりだったので、初ディズニーホテルに今からドキドキですv
(上のミラコの写真は、3月のインパで宿泊客でもないのにちゃっかり入った時のものですw)

その前に、旅行代金を貯めないと!!
3連休を利用して行くので、値段設定も激高なんです^^;
貧乏生活がんばりまーすヾ(;´▽`A``

福岡のお祭り、どんたくにミッキー達が出演した5月3日。
どんたくのことはまた別の機会に置いといて・・・・そのどんたくを見た後、ショッピングモールのイベントコーナーに行って来ました!

event1.jpg
こんなフラッグが場内に飾られてました^^


event2.jpg
パークの映像も流れてますv

ミッキーミニーのフォトスポット(*´∀`*)
event3.jpg
人気でした!

そして、7月OPENのランドホテルのアメニティv
まだ小さい写真でしか見たことが無かったので、実物を見れて感激です(yωy*)
IMG_2652 のコピー
黄色を基調にして、魔法使いの弟子ミッキーが描かれています♪

見えにくいので少し拡大!
landhotel.jpg
アメニティキット・・・?中身が何か気になりますね(*´∀`*)

landhotel0.jpg
コップもカワイイですv

landhotel3.jpg
もったいなくて袋を開けられない気がしますw
mythica-dona18.jpg

シーのお昼のショー、レジェンドオブミシカ(*´∀`*)
ジュンはこのショーが大好きですv

そんなミシカのドナポジをお送りします♪
2時間半待ちの苦労の結晶をどうぞ・・・笑

mythica-dona13.jpg
「ぐわわわわわ!」

mythica-dona14.jpg
「でんせつをよびもどせー!」

mythica-dona16.jpg
「もっと、ちからづよくっ」

mythica-dona15.jpg
「もういっかいっ

mythica-dona19.jpg
「そのちょうしっ!」

掛け声をかけながら、みんなをまとめるドナは、いつもよりかっこよく見えますよね~!(*´∀`*)
この後の棒ダンスがすごく好きなのですが、それはまた近々♪
お楽しみに!
2008.05.22 Back view
TDL
何気に撮っていた後姿の写真たち。


IMG_1746 のコピー
まずはやっぱりこの人(*´∀`*)
「今からみんなの所に行くよ!待っててね!ハハッ」


IMG_1744 のコピー
小さくてとってもかわいいアリスv
「うさぎさん、どこへ行ったのかしら。」


IMG_17<br />48 のコピー
そして、なんとなく気に入っているショット
夕焼け空にビシッ!!


《番外編》

IMG_1740 のコピー
これはどっちのおしりでしょう(*´艸`*)
チップ?デール?