TDL
201507068.jpg



こんばんは!
今年もやってきましたね、夏~!!!
暑いのは嫌いですが、
夏といえばシーのトロピカルスプラッシュ!バナナの夏がやってきました。
踊ってなんぼ、さわいでなんぼ、そして水をあびてなんぼ!!(^u^)

今年もすでに1浴びしてきたのですが、やっぱり一年のイベントの中で不動の1位だなぁー。
あの20分はかなりのアドレナリンが出てる気がします^^
バ、バ、バナナ♪




バナナの撮影はまだ一切してないので、
今日はちょっと番外編のカッパミッキー。
七夕期間中に会えました。
横目にちらりと目にすることはありましたが、並んだのは初!
どんより曇り空に目立つブルーでした^^
謎のパーポーズもまた思い出ですw


TDL

201503014.jpg




こんばんは!
先日ようやく。
ほんとにようやくワンスアポンアタイムを鑑賞してきました。
あえて抽選はせずに。
それはもうみなさん早い時間から待っていらっしゃって、
私たちも頑張ったんですが…
暗くなったパーク内がものものしい感じでほんとに恐ろしかったです。

アナ雪期間の人気がすごすぎて、早朝から夜まで制限がかかるわ。
トイレの列がありえないくらい折り返すわ、で
お手上げでした^^;

そんな過酷な環境での鑑賞は大変だったんですが、とてもよいエンターテイメントでした(^O^)
オープニングの曲が好きで、帰ってからも
「ワンサポーナターイ♪」
って口ずさんでしまいます(笑)


3年半前にWDW見た『Magic, Memories and you』。
あの時の衝撃に比べると、2作品目となるので気持ち的には落ち着いた鑑賞になりましたが、
やっぱり最新のプログラムなのでレーザーと影像のシンクロだったり、
映像の精度も上がっていて素晴らしかったです。
そしてWDWを思い出したりして、感慨深いものもありました。

夏以降になって通常盤に戻ったらまた観たいと思います(^O^)
今度は抽選してあのエリア内で^^


今日はハピネスイズヒアです。
⇒READ MORE
2015.02.11 エルサとアナ
TDL
20150210.jpg
ボク、オラフ!



こんばんは!
ここ半年、いろんな人をパークに案内する機会が多いのですが、
先週末も滅多にインしない人たちとパークに行ってきました^^
普段はショーパレ→ごはん→帰る、なゆるいインの私ですが、
久々にアトラク中心でランドとシーをまったり歩いて来ましたよ~!

実は乗ったことのなかった、アクアトピアに初挑戦。
レールがないのに進む仕組みが不思議で不思議で。
そして、意外と機械的な動きでずーっと「ウイーン」って音がしてたのが印象的でしたw

それから、久々に乗ったスペースマウンテンがマイブームになりそうです。
ランドの中では一番スリルがあるかも!?
閉園間近のFPを取ったので、乗る前から自分たちのちょっと後ろに列の終わりが見えていて、
宇宙への旅を終えて帰ってくると、キャストさんだけが居てなんだか不思議な世界でした。

そして同行者も私もみんなWDWに行った経験があるので、
「あのエリアにもしあのアトラクがあったら――。」
なんていう妄想で結構盛り上がりーの、

私の一押し、カナレットでランチもしました。
今シーズン2回目なんですが、おいしかったです^^
充実の2日間だったな(^u^)




さてさて。
今日はランドの“フローズンファンタジーグリーティング”の写真を。
あのパレードの名前を知らなかったので今調べたんですが、
パレードではなくグリーティングだったんですね。



お姉さん、エルサ。
201502101.jpg


妹の、アナ。
201502104.jpg


当たり前ですが、とってもきれいでしぐさ一つ一つが様になっていました。
201502103.jpg


アナはちょっとお茶目でくるくると表情が変わって映画から飛び出してきたみたいでした。
201502102.jpg



いやー、ふだんキャラクターばっかり撮ってる私なので、
“人”を撮るのはとっても難しかったです!
TDL


こんばんは!
もう先月になるんですが、このドナちゃんに会えるという噂を聞き、
ドキドキしながら会ってきました。

ウエスタンな装いの彼に会うのはなんと6年ぶりw

「帽子かっこいいね!おしゃれだね!」
っていうと、このポーズでした。
帽子をつまんだ指がイケメンです。




ちょっと懐かしくなったので、過去の画像を漁って見つけましたよ~!

201408041.jpg

これ、2008年の3月です!
比べてみると、シャツが違うのに変わった?

20140804.jpg

この時はお友達と3ショを撮ってたんですね~!
ウエスタンを通りかかったらドナちゃんの整列をやってて、ちょっと並んだ覚えがあります。
(整列じゃないのはすでにありましたが)整列グリはたぶんこれが人生初めて!
大好きなドナちゃんを前に、自分の番が来るまですんごい緊張してたなー。
っていうか今もすごく緊張するんですが…
変わんなかったw

そして、写ってる自分たちが若すぎて、笑える(^u^)
なんてったって6年以上前だもんね。
うわー、うわー…(^<^)
2013.04.08 チェンジ?
TDL
201304086.jpg



みなさんこんばんは!
週一更新なんて豪語してたのは誰ですかヾ(・∀・;)
気付けば四月。それも二週目に入りましたね。

年度末からあれよあれよと時間だけが過ぎ、
今週からようやく少し落ち着いたかもしれません…。
過ごしてみないとわからないので、あくまでも『かも』にしときますが。

さ、がんばるぞ!


ところで、
先週?ミニミニの内容と衣装に変更があったみたいですね。
全然内容は知らないのですが、予告なしで変わったとか?
見納めという形が取れなくて、いろんな方が心残りに思われてると思いますが、
混雑や混乱を招くことなく、スムーズに切り替えられたので、これもいい方法じゃないかなぁーと私は思いました!
みなさんどう感じてるんだろう?
とりあえず私も一度どんなものか観に行きたいなぁ~(*´∀`*)


というわけで、
先日までのミニミニです。
私の見納めは2月でしたね~!
⇒READ MORE
2013.03.21 Jubilation!
TDL
201303214.jpg


こんばんは!
昨日は春分の日。
『春』なんて名前がチラホラ聞こえるようになってきましたね。
私の職場では花粉症が多く、みんな鼻や目がとてもつらそう~!!!

…と人を心配してたら、またキタ扁桃炎。
体力的にそろそろやばいと思ったけど、やっぱり来たよぉぉ~~~(T□T)
腫れてます。そしてものすごく痛いです。
更には今日は衝撃の宣告(でも、期間限定)があったり、帰りには定期を券売機に忘れて紛失するし…
色んな意味で終わってる(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
明日、また駅で問い合わせよう。。。定期買った瞬間無くすって、どんだけ。トホホ…(T△T)
でも、持ち去ったのは誰だぁぁぁ~~!!
ゆるせぬ。


そんな踏んだり蹴ったりなここ一週間ですが、
救いの手を差し伸べてくれる人もいて、救われてる部分もあります!
だからネガティブにはならずに済んでるのかも~?><
感謝^^



さてさて、
もうすぐフィナーレを迎えるジュビ。
スタートしてからいつの間にやら5年!
早かったなぁぁ~!!って思う反面、
長かったなぁぁ~!!って思う自分もいるんですよね。
不思議だな。


ジュビでミニーちゃん以外は残されていた25thのアニバーサリー衣装。
いよいよホントのお別れの時がやってきますね。
個人的には30thより断然25th派なもので、
とてもとても寂しいです。

”夢よ、ひらけ!”懐かしいなぁぁ…


続きに見納め時の写真を載せてます。
⇒READ MORE
TDL
20130301.jpg



こんばんは!
3月3日はひなまつりでしたね。

自分のひな人形が飾られた記憶は…小学校低学年くらいまでしかないので、
物置で眠り続けている我が家ですw

だからいつもひなまつり当日もなんとなーく一日が関係なく過ぎていたのですが、
今年は母がケーキを買ってくれました。
珍しい!この歳になってなぜw
ひなまつり仕様ではなく、普通にバウムクーヘンですが。
塩キャラメルバウム、有名どころの物なのでとってもおいしかったです(*´∀`*)
ごちそうさま^-^


ひな人形と言えばその昔。。。。
飾ってる時は母のやつと並べられてたんですが、
母のは昔の顔なのでなんだかキリッと細い目で見つめてるような表情で怖かった記憶があります。
だから自分のひな人形にもあまり近づけなかったという(T□T)
夜も、飾られてる座敷の方が気になって寝付けないし@@
自分のひな人形の記憶より、親のが記憶に残ってるってどんだけw
チキンだったなぁ…昔の私^^;
それはきっと今もですがw




さてさて。
今日はドゥーパーで出会ったドナちゃんのビックリアクションをお届けします。




ザ・後頭部。
201303011.jpg


ショー中にいったい何をしてるのかというと…
⇒READ MORE
TDL
201201238.jpg



こんばんは!
昨日は暑いくらいだったのに、今日はめちゃめちゃ寒い。
油断して薄着で外に出たら冷ややかな風が吹き抜けて、服を失敗したと思いました。
極端な寒暖差はやめてくれぇぇぇ~(T△T)

2月も2週目がおわるところで、今週末は嬉しい3連休ですね♪
あいにく私は明日まで仕事なのですが、
そのあと2日間休めると思うと頑張れる!
そして、今週は週半ばにとても幸せな体験をたくさんしてきたので、
まだまだ頑張れる!!
鼻歌も出そうなくらい(*´∀`*)
ルンルーン♪
いろんな人に、感謝感謝です。
ありがとう!




さてさて、、、
ここでお詫びをしなければならないことが一つ^^;
1月23日の記事に“次回もキャンパスガールなミニーちゃんを!”なんて堂々と書いておきながら、
すっかり忘れていた前回更新時。
大変失礼しました(*--)

突っ込んでくれたお友達、ありがとう。
気付いてても黙ってくださった優しい皆さん、ありがとうw


というわけで、キャンパスガールなミニーちゃんの第二弾をお届けしたいと思います。





⇒READ MORE
TDL
20120123.jpg



こんばんは!
しばらく、ご無沙汰していました。
気付けば一月も後半~!!!ヽ(+∇+)ノ
なんてこった。
怒涛の半月を過ごしましたが、
周りでインフルや風邪が出てきていて、毎日ハラハラドキドキする今日この頃です。
きっと今体力がかなり消耗した状態なので、
イチコロな気がする。
予防接種…してるけど、してる子がかかった!
だから油断できません。
あちこちで流行り始めてるので、皆さんも是非お気を付け下さいませ・・・・。
うがい!手洗い!睡眠!


そんな今日は他の日との兼ね合いで急きょ休みになったので、
思いっきり朝寝坊して、思い立って映画を観てきました。
色んな人から好評価を聞いて気になってた『レ・ミゼラブル』。
平日レディースデイでしたが、満席御礼ですよ。
凄いな~@@
もともとああいう時代設定が大好きだからどっぷり入り込んで、
最後はもうぼろ泣き(T□T)
切ない。
ラッセルクロウ、ものすごく怖い。粘着質。そして融通効かないww
でもそこが役作りだ思うと、やっぱりすごいと思いました。
そしてヒュージャックマン!
ニューヨークの恋人の時は普通のおじちゃんだと思ってたけど…相当素敵でした。


いつかまたDVDで出るかか放送があれば観たいな~^^
劇も機会があれば。



さてさて。
久々更新の今日は、話題の制服ミニーちゃん!
ものすごい人気だと聞いて、気おくれしてたんですが、
機会があって会いに行ってきました。
⇒READ MORE
TDL
20121104.jpg
1本目。



みなさんこんばんは♪

イベント狭間の今日この頃。
トップ画を珍しく(というか初めて?)風景オンリーにしてみました!
ランドの花壇付近からトゥモローランド~WB方面を向いて撮った一枚です。
季節外れの夏空ですが(笑)、コントラストの美しさに惚れた瞬間でした^^




さてさて。今日はレギュラーショーのワンマンを。

夏イベ中に観てきましたが、プチリニューアルが若干ショックでした;
あの微妙な変化の意図はなんだろう?
個人的には以前の方がよかったです!


三本同時撮影に挑戦する彼。
波にのまれて右往左往するドナちゃんがとんでもなくかわいかったので、
ギャー!!と思わず声を上げながら撮影してきました(≧∀≦)


続きからどうぞ。
⇒READ MORE
