たまには、キャラ以外のことを書きたいと思います!(*´∀`*)

1月2日のシー。

IMG_5766 のコピー

IMG_5767 のコピー

12月30日から1月2日までありえないくらい快晴で、ホントにお天気に恵まれたインでした~♪


ジュンの地元は最近どんよりしたお天気しかないし。
さらに、数年ぶりに雪が積もるし;
早く温かくなれ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



話が逸れちゃいましたw



今日書きたいことは・・・



このブラックペッパーポークリブを売っているリフレスコス近くの、噴水のことです。
IMG_5768 のコピー



ジュンたちはその噴水の淵に座って食べたのですが、この噴水、危ないんです!!Y(>ω<、)Y
⇒READ MORE
2008.11.17 寒い舞浜
はぅ・・・Y(>ω<、)Y
色んな方に寒い寒いというお話を聞いて、どうやらジュンが思ってた以上に舞浜は寒いみたいですね!!
薄手のニットとかで行こうとしてた私って・・・orz
アドバイスいっぱいありがとです!!!
ヒートテックにニット帽に手袋にホッカイロに・・・そしてブーツ(←もちろんヒール無し)で行くことにしました♪
荷物は増えますが、そんなこと言ってられないですもんね!(-∧-)


寒い話題が出たので、今日は今年2月の寒いパークの景色をお届けします~♪

まず舞浜に着いた初日!
IMG_1305 のコピー
太陽サンサンですが・・・よく見てください!!
シンデレラとチャーミングの足元に雪が~ヾ(;´▽`A``
前の日のとけ残りだったらしいです。


ハニハンの本の下の部分にも雪
IMG_1327 のコピー
ティガーのお尻のところの白いのも雪かもw


そしてそして、アホな私たちは、この寒い中スプラッシュに乗りました。
案内されたのは・・・なんと最前www
顔面水浸しになって凍えました~(ノ∀≦。)ノ
うん、いい思い出。


そしてこの次の日!
IMG_1409 のコピー
朝起きた時から雪・・・


TOTのFP列に並んだのですが、とっても地獄でした・・・ヾ(;´▽`A``
IMG_1410 のコピー
口を開くと、もはや「寒い!!!」しか出てきませんw


雪がやんでもとっても寂しいアラビアンコースト・・・。
IMG_1434 のコピー


アラジンとジャスミンがカルーセルに乗ってました♪
IMG_1443 のコピー

砂漠の人たちなのに・・・とってもかわいそうw
アラビアらしからぬ光景でした。
ケイタイのデータの整理をしていたら出てきた一枚の写真。

08-03-05_09-20.jpg

すっかり忘れてましたが、3月のインパでサプライズファストパスというものをGETしたんです!

TOTのファストパスを取ったら、つながって出て来たのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
最初は、TOTのファストパスが2枚出てきたのかと思って喜んでましたが、良くみると・・・
トランジットスチーマーラインって書いてありますw
そうですよね・・・TOTのが2枚出てくる訳ないですよね・・・笑

せっかくなので、リリアちゃんといざトランジットスチーマーラインへ♪

ですが!

着いてみると、ガラガラで誰も並んでない∑(〇Д◎ノ)ノ
ファストパス、必要ありませんでしたw
でもせっかく乗り場まで来たので、パスは使わず、乗るだけ乗ってみることに(≧∀≦*)

TOTを眺め・・・
IMG_1825 のコピー


S.Sコロンビア号の横を通り・・・
IMG_1827 のコピー


ポートディスカバリーを通過・・・
IMG_1830 のコピー


神殿を遠めに眺め・・・
IMG_1832 のコピー


アラビアンコーストの方をぐるっと回って・・・
IMG_1839 のコピー


ノーチラス号を見て・・・
IMG_1843 のコピー


そして、
メディテレーニアンハーバーに戻ってきました♪
IMG_1845 のコピー
あ!ミースマやってるΣ(・ω・ノ)ノ

パークにいるとキャラグリやアトラクション、ショーなどに夢中になりがちですが、
こんなまったりした時間もたまにはいいですよね(*´∀`*)
この時は、乗客も私たち2人+数名程度で、落ち着いた時間が流れていました^^

時間があったらまた乗ろっかな
今日は仕事の都合で時間が取れそうに無いので、予約投稿で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

突然ですが、ジュンのパークの楽しみの1つ。
それはキレイな町並みや風景を見ること!そして写真に撮ることです♪
ただのテーマパークにとどまらない、細かいこだわりにいつも感心しています(*´∀`*)
どこを撮ってもホントに絵になりますよね~!!
撮る人が下手なので、私の場合微妙ですが・・・笑

そんなパークの写真を時々紹介したいと思います♪

ちょっとでも見てみるかなと思ってくださった方は続きからどうぞ^^



⇒READ MORE