IMG_0576 のコピー


今日で20年度もおしまいですね~!!

なんだかんだで慌しく、結局帰りが遅くなっちゃいました;
今日限りでいなくなってしまう先輩が結構いるのですが、まだ実感がないのが現状です~;
4月中旬頃になって、少し落ち着いた頃に寂しくなるのかもしれませんね^^;


そんなわけで、時間も無いので今日はさくっと更新したいと思います~!
⇒READ MORE
こんばんは(*´∀`*)
そろそろ荷物を詰め始めないと!
・・・って思うだけで何も進んでないジュンです;

夏は日傘&日焼け止め必須だったけど、今の時期は何が必要なんだろう@@

お仕事しているときは室内だから、
外で1日中過ごすというのはよく考えたらインの時だけなんですよね!
だからどういう服装で行ったらいいのか、そして何を持っていけばいいかとっても迷います。
ホッカイロってもう必要ですか?w

2月の吹雪の中インしたことがあるので、ある程度寒くてもいけるんじゃないかと思いますが、
せっかくのインで風邪ひくのも悲しいし・・・;;
お天気の週間予報をチェックしつつ考えたいと思います♪

「今の時期はこれがあったらいいよ!」
とか
「こんな服装で行ってるよ!」
というのがありましたらぜひぜひアドバイスをお願いします★



さてさて、あと一週間ネタがないので、一生懸命引っ張り出して更新します!!w
今日はジュビです~(≧∀≦*)


キャラクター密集しすぎな最終フロートw
IMG_0640 のコピー

ミッキー
ドナちゃん
デジ
プル
グーさん
チップ
デール
クラリス

そして

ティンカーベル!

9人も乗ってるなんて(@Д@;
数えてビックリw


指がかわゆいドナちゃん♪
IMG_0629 のコピー
「にじゅーごしゅうねんだじょ


別バージョンの、激しく訴えるドナちゃん♪
IMG_0634 のコピー
「にじゅーごしゅうねんだじょ!!」

うーん。
激しいのも可愛いけど、なんだかけなげに見えるさり気なくアピールのほうが好みです♪笑
みなさんはどちらのドナちゃんがお好きですか!?(*´∀`*)ww



そしてそして、忘れちゃいけないのが、
IMG_0423 のコピー
ドナプルの見つめる先にいる・・・


ミッキー★
IMG_0497 のコピー

IMG_0501 のコピー

スタァな位置にいますが、なにげに高すぎて見にくい・・・;;
もうちょっと下でもよかったんじゃw

あの高い場所を日替わりで回したら面白そうですよね!(*´∀`*)
昨日はデジだったから今日はプル!
みたいなw
そしたら観る楽しみが増えるのにな♪


でもでも、ミッキーにとっては嬉しくないですよねw
IMG_0506 のコピー
「この場所は誰にも譲らないよ。ハハッ
突然ですが、私。
ショーはなんとなく全体のストーリーがあって紹介しやすいのですが、
パレードみたいに雰囲気を楽しむものを紹介するのが苦手だったり・・・ヾ(;´▽`A``

おかげで使っていないジュビ写真がいっぱい溜まっています~^^;
上手くまとめて紹介している皆さんを本当に尊敬しちゃいますよ~!;;
私も頑張らないと・・・(lll-ω-)

さて、今日はそんな苦手なパレードから(笑)、スティッチをお届けします☆

こーんなごきげんな時もあれば、
IMG_4050.JPG のコピー

「もうだめだ・・・
IMG_2504_2 のコピー
みたいな時もww

いつもニコニコでいたずらばーっかりしているイメージがあるのですが、意外と喜怒哀楽が激しい子なのかもしれませんね(*´艸`*)w

でもやっぱり元気なスティッチが一番♪
IMG_4052 のコピー

⇒READ MORE
いっぱい撮ってるのに、なぜか使っていないジュビの写真たち・・・ヾ(;´▽`A``
もったいないので今日こそ使います!w

まずミニーちゃんのフロート♪
IMG_3939 のコピー
角度的になかなかミニーちゃんが見えてこない・・・うう;;
せっかちなジュンは写真を諦めて動画に切り替えましたw

すごく短いですがクリックでどうぞ^^


はー、カワイイ゚+.(*ノェノ)゚+

お次は密かに気になるティガー♪
お城の真正面で堂々とぶらーんw
IMG_3983 のコピー
うーん、、、なんとも、ミスマッチ!!笑

「あ、ここお城の前だったのか。」
IMG_3984 のコピー
気づくの遅いよ~wwティガー・・・w

スイスーーーイ♪
IMG_3985 のコピー
泳いでごまかしてもダメっ(ノ∀≦。)ノ

そしてそして~、ティガーの後からやってきたキリンさん。
IMG_4000 のコピー
4月にはいなかった気がするんだけど・・・追加されたのでしょうか!?
大きくて迫力ありました!
2008.07.18 ついに!
現在23時前。
会議が終わり、ただいま家に戻ってきました~!
起床時間まで6時間ですが・・・
今から晩御飯です(´_`。)
食べたらすぐシャワー浴びて寝ないと!!
・・・とその前に荷物の最終チェックチェックヾ(;´▽`A``
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ

バタバタ
ソワソワ
ワクワク

そしてドキドキ・・・v

いろんな想いがあって寝付けるかどうか分かりませんが、とにかく体力を回復させなければ!!

明日からの3日間はケイタイからちょこちょこ更新したいと思っています(*´∀`*)
大したことは書けませんが・・・
よろしければお付き合いください♪(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の記事へのコメント、ありがとうございます><
ここでまとめてお礼を言わせて頂きますことをお許しください!;;
ごめんなさい・・・m(*- -*)m

それでは

dona-d.jpg

行って来ま~す(*´▽`*)ノ゛
2008.07.06 主役なのに。
ムービンに比べてキャラの位置が高い気がするジュビ。
常に上を向いて無いといけないので疲れます

ジュビってちょっと後ろの方から観たほうが、観やすいような気がしませんか!?
キャラもそっちの方が目線をくれそうな気が・・・ヾ(;´▽`A``
だって、こっちから見にくいということは、あっちからもきっと見にくいはずです(lll-ω-)

うーん・・・w

そんなジュビをウエスタンランドの停止位置で鑑賞していたジュン。
jubilation.jpg
ドナちゃんばっちり見えます!
やったぁ★

でもでも・・・上のほうを見ると・・・
mickey1.jpg
ミッキー∑(〇Д◎ノ)ノwwww
なんてピッタリな位置に・・・w

mickey5.jpg
必然的にあっちばっかり向くミッキーw
そりゃそうですよね;;
ちょっとショックw

フロートが進みだしてようやくお顔が見えました~★
mickey4.jpg


25thコスが眩しいです(*≧v≦)
mickey3.jpg

次のインパでも時間に余裕があれば鑑賞しようと思います!
今度はミッキーがばっちり見えますように…(人ェ-)
9月までガマンするつもりだったインパ・・・。
ミラコとランドホテル宿泊の大出費に備えて貯金するはずだったジュン・・・。

・・・だったのですが。

やってしまいました!!(ノ∀≦。)ノ

7月の3連休に飛んでいきます!
予約取ってしまいましたv(*´∀`*)
うわーい!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

だって、夏のイベントも見てみたい・・・><

何度も、
「チャンスだから行こう!」
「いや・・・9月までガマンガマン・・・(-∧-)」
という葛藤を繰り返し・・・とうとう誘惑に負けてしまいました^^;

そんな急な提案に誰も乗ってくれないだろうと思ったのですが、メールした直後、
「いいね!明日仕事調整してみる!」
というノリのイイ相方が見つかりました!
そしてホントに調整してくれましたw
ステキ(〃∇〃)
ありがと~><

9月のために贅沢はできませんが、そんなの全然気にしない!
行けるだけでいいのです(●´∀`●)

3ヶ月先の話だったインパが、急遽1ヶ月に迫り、とってもウキウキです~v
1ヶ月お仕事頑張ります!

donald-pluto.jpg

「またジュンが来るって言ってるじょー!しょうがないなぁ・・・」
「わおーん!」
2008.06.02 Princess Garden
Openingのミニーちゃんのフロートに続いてやってくるPrincess Gardenのフロート(*´∀`*)

IMG_2445 のコピー
名前の通り、ホントにお庭みたいに植木や花がいっぱいです

IMG_2449 のコピー
シンデレラとプリンスチャーミングが居る部分、これって屋根裏のネズミたちが作ってくれたドレスですよね♪

この部分がクルクル回っているのですが・・・

前日の鑑賞では、
cinderella.jpg
思いっきり反対側でした
王子様の手しか見えませんw

2度目も反対だったらどうしようと思いましたが、ちゃんと見れてよかったですヾ(;´▽`A``

ムービンの時もそうでしたが、回転するフロートでこっちを向いてくれるかどうかは運次第ですよね~><
声だけ聞こえたりするととってもむなしい気分に・・・(T□T)

IMG_2454 のコピー
もう一組、オーロラ姫と王子様もこのフロートに乗ってます♪
このときは王子様が反対側に・・・^^;
これまた手だけ写っていますw
今日はジュビレーションのミニーちゃんをお届けしまーす(*´∀`*)

他のみんな(ミッキーたち)は同じフロートに乗って来ますが、ミニーちゃんだけなぜか一番初めに一人でやってきます。
正確にはブルーフェアリーと一緒のフロートですが・・・w
(右上にスカートが写ってますが、見事に切れちゃってますね^^;)
IMG_2431 のコピー

更に、ミッキーたちは25周年の衣装ですが、ミニーちゃんはとっても華やかでお姫様なドレスですv
パレードに向いてますよね♪
minnie5.jpg
フロートのペガサスもとってもかわいいです(yωy*)

だんだん近づいてきてジュンの胸はドキドキ・・・笑
シャッターチャンスを狙いますw
・・・というより、とにかく撮りまくります(ノ∀≦。)ノ

そしてついに目の前に!
minnie4.jpg
か、か、かわいいv
ミニーちゃんらしいポーズを拝むことができました^^

グリもこの衣装で出てきてくれたらいいですよね!><
ふわふわのファーがたまりません(*´∀`*)
ランドのキャラクターで何気に気になっている彼。
IMG_1684 のコピー
そう、うさぎどんです!w

正式にはブレアラビット・・・!?
“うさぎどん” と “ブレアラビット”・・・結局どっちが正しいのでしょうか!?
私はうさぎどんの方が好きです( ´艸`)どうでもいいですがw

3月のインパで初めて鑑賞、そして最後の鑑賞になってしまったムービンオン。
その時撮った写真が散々で
↑の写真のほかに
IMG_1683 のコピー
↑こんな微妙な構図の写真しか撮れてなかった私orz
どっちかというとニワトリ(?!)の女の子の方がメインになっちゃってましたヾ(;´▽`A``笑


そして今回のインパ。ジュビレーション鑑賞中・・・
IMG_2465 のコピー
あの姿は…!!

前回の失敗を思い出し、ひたすら撮る!
IMG_2469 のコピー

撮る!
IMG_2470 のコピー

撮るw
IMG_2472 のコピー

残念ながら目線はありませんが・・・(というか常に下目線なのでこんなもんですかねw)、前回より大分ましに撮れたと思います^^
よかった(*´∀`*)

もちろん大好きなドナを忘れたわけではありません!笑
ミッキー達のフロートが来た時もひたすら写真を撮ってましたd(゚∀゚*)
それはまた後日・・・♪
