今日はふとアイスが食べたくなって、仕事帰りにスーパーに寄ってみましたw
そこでみつけたディズニーのクッキーマスコット♪
(あれ?アイスは?w)

箱に載ってるドナちゃんがかわいくて以前から気になってたんですが、
「10分の1の確率で、あたるわけ無いし…」と買うまでは至らず。

ところが、今日はなぜか「買おう!」という気分になったので、
1つ買ってみました(*´∀`*)

そしたらなんと、

1

大当たり~!v

素直に一番手前にあったのを買ったのがよかったのかなぁw
お菓子売り場の担当さん、グッジョブ

裏もクッキーの質感たっぷりなんです~(*´∀`*)
2
分かりますかね^^;


しばらくケイタイになんにもつけてなかったんだけど、
今日からこれをつけることにしました
わーい

ドナちゃんだけでなく全部可愛いので、
みなさんもお菓子売り場や雑貨屋さんでお手にとってみてくださいね^^



うっかり脱線しちゃいましたが、アイスもちゃんと買って帰りましたよ∑d(≧▽≦)
念のためw
2009.03.18 ようやく…
なにがなんでも、今日こそは来てるよね!
と思って帰ってきたら…
会報届いてました~(*´▽`*)


内容はまだ全然読んで無いのですが、ファンパのはがきが入ってるか一目散に確認w
希望は7月の3連休中なので、相当厳しそうですが…当たるといいなぁ~♪


そしてそして、会報と一緒に〝ドリームスオブ東京ディズニーリゾート〟も届きました!

DVD


早速、ショー丸ごと編をみてみたのですが、かなりいい
スタドリのころはビデオを持ってなかったので、
こんなキレイでしかもカメラワークばっちりのものを出して貰えてとっても嬉しいです(*≧v≦)

スタドリもテーブルも、同じ25周年期間中にあったのに、なんだか懐かしい想いにひたっちゃいました~w
お風呂入ったら、ハイライトぎっしり編をみてみようと思いますd(*´エ`*)
こっちも楽しみだなぁ
2009.03.15 おみやげ♪
今日は、4ヶ月ぶりに美容室に行って来ました~!
久々なのに、担当の人がジュンの職業とか覚えてくれててビックリ@@
カットが終わって、「コテが苦手で持ってるけどぜんぜん使えない」というような話をしてたら、
巻いてくれて、今日一日なんちゃってパーマヘアーになりました(*´艸`*)
シャンプーしたら終わりですけどねw
自分でこんな風に巻けるように練習しようっと(lll-ω-)


そして、夕方からごはんを食べに行き、
先週インしてきたリリアちゃんからおみやげをいただきました!
沢山ありがとう~;;
⇒READ MORE
明日は今週の唯一のおやすみの日。
待ってました!(*≧v≦)

と言いたい所ですが・・・

職場のつきあいにより、バレー(ボール)大会に参加しないといけないんです…Y(>ω<、)Y
みんなイヤイヤなので、
さくっと行ってさくっと敗退して帰ろうという最低な計画を練ってますw
わざわざ「負けよう!」とか思わなくても、
普通にたたかっても負けそうですけどねw(ノ∀≦。)ノ
はー、運動なんていつぶりだろう・・・(*'へ'*)
まぁ、たまには動くのもいいかなぁ♪


さて、今日はパークの公式HPにも載っている、スイーツストラップを紹介します

090228_212232 のコピー
⇒READ MORE
2009.02.01 DWT♪
今日は今度のインのパスを買いに、ディズニーストアに行って来ました~!

パークではあれこれ欲しくて結構お土産代がかかるジュンですが、
実はストアではあまりお買い物しないんです(*'へ'*)
いつでも買える感がどうしてもあって・・・見るだけ、みたいな

ですが、
みなさんのブログで話題になってたDWTシリーズが可愛くて、
今日は珍しく色々買ってみました!

VFSH5673 のコピー
⇒READ MORE
今年2月からコソコソ集めてきたスーベニアメダル

IMG_5469 のコピー

先月のインでやっとコレクションブックいっぱいになりました!
わーい(*´∀`*)

可愛いのに100円だし♪
インの記念にもなるし♪
ステキ!!(*ノωノ)

って思ってましたが、
えーっと、6×9は54・・・

IMG_5468 のコピー


え!?
5400円かかったってこと!?(゚д゚;)



結構お金がかかるコレクションだったのですねw
ちと衝撃でした(T□T)

でもでも、一回にそんなに出費する訳じゃないですもんね。
せいぜい3枚位だし♪
2冊目コンプを目指してまた一から頑張りますσ(o・ω・o)

今までは月替わりのものとか、一度のインで一個ずつしか集められませんでしたが、
今度のインは初の月またぎ(というか年またぎw)なので、
12月のと1月のが一度にGETできちゃうかも!?

わーい(*´▽`*)

買い忘れなければ・・・ねw
(ハロウィンの時に前科ありorz)
はー!!(´∀`人
やっと一週間が終わったぁぁ♪
明日は1日、旅行の疲れを癒したいと思います!


パークでクリスマスのツリーとかリース類は全く買わなかったジュンですが、
昨日母がプレゼントしてくれた包み。

なんだろうと思って開けると・・・

IMG_5466 のコピー

ミキミニのGelGems

うひょー!!!(*´∀`*)
かわいい
ありがとう!

早速部屋の鏡に貼ろうかな♪

でもでも、、、あれ?
ドナちゃんは!?ww
ねぇ、お母さんw
・・・っていうのは冗談ですけどね(*´艸`*)


でも、こういうのって絶対ドナちゃんver.とか無いですよね~;
パーク以外でドナちゃんグッズを見つけるのってなかなか大変だったり><
もっといっぱい出して欲しいなぁ・・・(*'へ'*)
IMG_4957 のコピー


今日は仕事が休みだったのでぷらーっと買い物に出ました(*´∀`*)
ディズニーストアに行ったら、なんと、DF12月号が置いてあったので早速購入w
「発売日なんだから普通にあるでしょ!」
ってつっこまれそうですが・・・ちがうんですw

ジュンの地元は、地方の悲しい運命というかなんというか・・・
発売日から数日経たないと、本屋さんにDFが並ばないのです!!!orz
だから発売日に見つけてとってもビックリだったんですw

ストアだと発売日に店頭に並ぶんですね~@@
いいこと知ったぁ(*´∀`*)


ジュンはこれでFD買うの4回目(少なっw)なのですが、今までで一番パークの内容が濃かった気がします!パーク情報のページ数も多いし・・・
・・・というのは時々しか買わないジュンの気のせい?w


さてさて、気になる中身ですが・・・
一番気になったのはランドのキャッスルショー「ミッキーのショリースノータイム」!(yωy*)
1日3回の約20分公演。
“イス席の中央鑑賞エリアあり”
だそうですね(*´▽`*)
ってことは場所確保のために時間取らなくていいし、座って落ち着いて見れる・・・
とっても楽しみです★
抽選で当たらないと話は始まりませんがw
当たりますように~!!

それから、シーのクリスマスグリーティング♪
“クリスマスソングとともに、ミッキー達が登場”だとか^^
1日2回の一回約20分。
うーん・・・@@
これはシーズンオブハートのグリみたいな感じになるのでしょうか?^^;
パークのクリスマスのオススメスポット紹介~の合間にグリみたいな・・・w
早く詳しい情報が出ないかなぁ(*´▽`*)

グッズも雪だるまモチーフのものがいっぱいでとってもカワイイ
夏に続いてショッピングキャンペーンもあるみたいなので、夏のリベンジを果たせたらいいなぁ(-∧-)
こんばんは~♪
今日の朝、TVをつけたら・・・
なんだかゴージャスなホテルの映像が流れてたんです!
「わぁ~。」
なんて暢気に眺めてて、ふと右上のテロップを見たら!
「新しいディズニーホテル」
って・・・
エエエエ!?
ランドホテル!!!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、気づいた瞬間コーナーが終わってしまいましたw
うわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジュンが見たのは、ミラコスタに似た構図のホール(あの船の模型があるところ)と、スイートっぽい豪華なお部屋です!
全体的に白と淡ーい黄色を基調にした感じでした^^

そういえばもうすぐオープンなんですよね!
泊まるのはまだまだ先ですが、オープンが近づいてきただけでわくわくしてきます♪


さてさて、パークに行くとついつい買ってきてしまうのが・・・

缶入りのお菓子!

IMG_2780 のコピー

だってだって・・・美味しくいただいて、ちゃんとグッズとして缶が残るんですもん♪笑
一石二鳥!w
おかげでジュンの部屋には缶がいっぱいw
そろそろ保管場所を考えないといけなくなってきました^^;

4月のインパで買ったクッキーをずーっと開けずに置いてたのですが、
ふと思い出して開けてみました★
(賞味期限はまだ大丈夫です!w念のため・・・w)

IMG_2781 のコピー
ん!?何か入ってる!?と思ったら・・・
ステッカーでした♪
予想外のオマケで嬉しいです

IMG_2784 のコピー
ステッカーの下にはクッキーがびっしり!

IMG_2785 のコピー
どれも美味しかったですb
右手前の黒いミッキーシルエットのクッキーが一番好みでした~v

IMG_2786 のコピー
中の仕切りもとってもカワイイです

パークで売ってるお土産のお菓子って、結構美味しいですよね~♪
特にクッキー系ってはずれが無い気がします!
これからも期待してます~OLCさん(*´∀`*)笑
昨日はすみませんでした~;
今日は熱を計ってませんが、昨日のきつさは消え、無事に仕事を終えられました♪
これで一安心ですヾ(;´▽`A``
お騒がせしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ジュンの職場では今、風邪が流行ってるのですが・・・今の風邪は治りにくいそうですよ~(lll-ω-)
みなさんも気をつけてくださいね!


話は変わって・・・シューティングギャラリーのバッチが25th仕様になっているという情報を聞いたジュン。
それはぜひともGETしなければ!
という訳で・・・
前回のインパで早速チャレンジしてきました^^

これがいつものバッチ♪
IMG_2747 のコピー
おなじみのグーさんの絵ですよね^^

そしてこっちが25th ver.のバッチです!
IMG_2745 のコピー

ん!?w
思ってたより変化が無い・・・?Σ(・ω・ノ)ノ
なんだかグーさんがちょっと窮屈そうですw

とはいえやっぱり“25”という文字が入っているだけで、特別に見えますよね♪
ゴールドのバッチをGETするために、次回のインパでもう一回チャレンジしようと思います(*´∀`*)
