201501255_20150129210943a67.jpg
えばるミッキー。



こんばんは!
今年になってから、お風呂上りのストレッチを始めてみました。
参考にしてるのはyoutube(笑)
ほぐしたい部分ごとにいろんな動画があるので、良いですよー^^

というのも、起き抜けに伸びをした瞬間足がつるという経験を最近何度もしまして…(ToT)
これはなんとかしなきゃと思った次第です。


半信半疑で始めたお風呂上りのストレッチ。
これが、効果てきめんで。
始めた翌朝からもう目覚めが違ったんですよ!
ぐっすり眠った感がすごいというかなんというか。体が軽い。
即効性があったおかげで、3日坊主にならずに、今日まで続いております。
晴れて日課となったストレッチ。
頑張って継続させたいと思います(^u^)
皆さんにもぜひ、お勧めしたいです!


スッ…
201501252_201501292109391b3.jpg

201501254_2015012921094260e.jpg

201501253_2015012921094093f.jpg

ひざまずく王子。
足がミニーちゃんのスカートの中に入ってるので、
若干変態チックなのは見なかったことにしましたw


201501251_20150129210938a9b.jpg

201501257.jpg


さて。
しばらくバレナイの写真を…と前回言いましたが、
そもそもそんなに回数分けるほどの写真がありませんでしたw

今日でとりあえず終了です。
ドナちゃんの写真…撮りたかったなぁ~!!
私はCブロックだったんですが、ドナちゃんはこちら側には来ませんでした。
AとBの間くらいを行ったり来たりしてたのかな?
一応参考までに。
201501258.jpg


こんばんは!
この週末、ランドで『ミッキーと魔法使いの試練』と、シーでバレンタインナイトに参加してきました。

ミッキーの謎解きですが・・・
感想としては、
「してやられた!!!(喜)」
の一言です。
今月いっぱい開催中なのでネタバレ厳禁。
説明が難しいですが無難なところに少し触れると…

結果的に私たちはクリアできませんでした。
だけどメンバーみんながとっさにいろいろ動いて考えて、
達成度的には85%くらいは行ったんじゃないでしょうか。
時間に追われる者は、冷静な判断ができなくなるものです。

(笑われたけど)私の当初の目標は
「めざせ1問!!」
ですからねw
ひっくい目標からするとかなりの達成率だと思います。うん(^u^)
あー!楽しかった!
みんな、お疲れ様v
来年も開催されるならぜひ、参加したいです!


そしてバレンタインナイト。
私が参加したのは2010年以来?前回参加した時、感動もありましたが、
ミキミニのコントにひきつけを起こしそうになるほど大爆笑した思い出が強かったんですよね。
そして今回も感動の涙なのか笑いの涙かわからなくなりましたw
メッセージを読み上げるコーナーに差し掛かりそうになると、
付近の席からも「来た!」という声が漏れてたので、みなさんかなりの期待を寄せてるんですね(笑)

有料なだけあって、音楽もショーの構成も素晴らしいショーなのですが、
なによりも生演奏に生歌というのが素敵^^
オーケストラの演奏会とは客層が違うからか?アンコールになかなか移れなかったんですが、
見かねたオケの方が、アンコールの口火を切っててほほえましかったです(^O^)


そして今年で現行のショーは終了とのことで、
チケットと一緒に今までのショーの写真やショーに携わった方のメッセージが載ったアルバムを貰えました。
想像以上にしっかり製本された立派なもので、素敵なお土産になりました。
表紙がハードカバーなんですよ!
バッグに入れて持って帰ってもびくともしないレベルのものです。


そしてそして…今回みなさんの期待値が一番高いのは、
カーテンコールで写真が撮れることではないでしょうか!?
とはいえ普段写真撮影が禁止されてる会場での撮影なので、
設定がさっぱりわからなくて参った上に…始まってからはほんとにあれよあれよという間に終わっちゃうので、
カメラのモニターは確認できません!お手上げ!(ToT)/
終演後、出来はともかくとりあえず撮れてたのでほっとしました。


そんな写真たちをこれからしばらく、載せていきたいです。


201311299_20131211223232f47.jpg



こんばんは!
もう先月の話になりますが、何事も新鮮なうちに…
というわけで今日はJALのプライベートパーティレポです♪

11月29日。
JAL主催の貸し切りパーティーが行われました。
昔から憧れていたプライベートパーティですが、
どの企業主催の物も倍率が高く、とりあえず応募はするものの完全に無縁の世界と決め込んでいたんですが、
今回幸運にもお誘いがあり体験することが出来ました。
お裾分け本当にありがとう(*≧v≦)



18:30で通常営業が終了し、19:30-22:30までが貸し切りパーティーでした。

(以下写真も文も多め。)
⇒READ MORE
