201507066.jpg

夜のウィッシングプレイスはまた乙なものでした。

201507067.jpg



とってもお久しぶりにこんばんは。
まともな更新をしてないまま月日だけが流れてしまいました。


前回のモブログはBD当日にシェフミで渡す前に撮ったBDカードの画像です。
6月9日にドナちゃんとシェフミでお祝いという一つの夢を、お友達が叶えてくれたのです。
どうもありがとう!
ドナちゃんが来たタイミングでお友達にサプライズのお祝いをしてもらい、
なんとドナちゃんもその演出に加わって(←お友達と打ち合わせ済み)、
わざとらしい大げさな拍手で祝ってくれましたw
さらには椅子を引いてくれて背もたれを手でとんとん。
そんな紳士的な祝い方をしてくれてうれしかったです。


…という日から一か月近く経ち、
この週末で七夕インをしてきました(^u^)
雨が降ったり止んだりして大気の状態はかなり不安定…。
でも、ランドもシーも1回ずつ七夕グリを見ることができたし、結果オーライです。
楽しかった~^^
そして、おいしかった~!
2日間で、

・ハングリーベアの夏イベカレー
・北斎の七夕膳
・マゼランズランチ

…とあまり動いてないのにかなりのカロリーを摂取してきました。
どのメニューも美味しくて幸せ~(^○^)
しばらくは質素な食事でカロリーもお金も節約したいと思いますw


201507064.jpg

201507065.jpg

ウィッシングプレイスに、デイジーの短冊が少ないなぁーって思いながら見上げてたのですが、
ドナちゃんが一枚持ってたから…なのね?(^u^)
ほほえましいです。
20130719.jpg



こんばんは~!
連休の遊び過ぎ&寝不足により、今週はとってもしんどい一週間でした。
仕事中はもちろん気を張ってるので普通なのですが、
電車やら家では瞼が落ちてくる~(T□T)
5分前までご飯を食べてたのに、気付いたらテーブルの前に大の字になって、
数時間寝てたりとかw
き、き、記憶がない(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

完全に女子として終わってると思いましたww
明日は久々に体を休めて、睡眠時間をしっかり確保したいと思います。
充電日だなぁ~。


そんなこんなでデータもまったく取り込めてないので、とりあえず七夕!
201307193.jpg
こないだドナデジしか載せてなかったので、
七夕グリの仲間たちをあれこれ載せます。
⇒READ MORE
2013.07.08 Star Festival!
20130708.jpg



こんばんは!
気付けば7月になっていました。
近頃家で過ごす時間が土日も含めてとても少ないので、ブログもすっかり放置に(T□T)
大変失礼しました。


楽しい反面、体力的にどこまでもつか、とても不安です!(@Д@;
熱中症だけはやだやだやだやだ~~~!!!

…その昔、中学生のころ、私、熱中症になったことがあるんですが、
それはもう、ある意味新型インフルにかかった時よりもつらかったです。
頭痛に吐き気に…そして熱。
眠れなくてのたうち回った…そんな記憶ですw
しんどかった…(T□T)
あれだけはもう勘弁してほしいです。
しくしく;;

みなさん、どうぞ水分補給はしっかり!
そしてたとえ食欲が無くても、少しずつでも三食べてスタミナつけてくださいね。



この半月、何をしてたかと言いますと、
春イベの見納め&初めての七夕に参戦してきました!
今まで、期間も短いし、わざわざそのためにインすることが出来なかったのもあり、
いつかは行きたいな~と思っていた七夕。
ようやく今年、それが叶いました!
わーいわーい(v`▽´)v


七夕グリ自体も楽しみだったんですが、
密かに人力車のおじ様を一目見てみたい!という願望を抱いていましたw
遠くからあの笑顔が見えた時…
私の目はおじ様にロックオンでしたw
キャラに気付くまでしばらくかかるくらい^^
密かな夢がかなってうれしいです。


続きにドナデジを貼ってます!
⇒READ MORE
