2014.04.12 4月なかば
20140412.jpg



こんばんは!
めまぐるしい日々を過ごしていたこの頃ですが、ようやく少し落ち着いてきました。
大変だけど、毎日昼休みはしっかり取れてるし、お腹抱えてみんなで笑いながら過ごせています(*´∀`*)


ここ最近仕事9割ほどのスタンスで生きてきたので、
そろそろプライベートのウエイトも増やして行きたいなーと思ってる矢先に、早速予定が埋まってきて嬉しい限り^^
ランドのパレード、楽しいのかな~?
そして今年もEIN、全力で参加したいな~(*´∀`*)
春イベに参戦したらまた更新しまーす!


そして、まだ増税の実感が薄くて、会計した後に「えっ!(; ̄Д ̄)」って驚きまくっている私なので、
頭の中で8%が計算できるように頑張ります。
算数は大の苦手なのに~;;
中途半端な数は辞めてほしいです!
…かといって10%は困りますがw
いずれはなると言ってるし、世知辛い世の中ですね…ヽ(+∇+)ノ


お財布の口は閉ざしつつ、春を満喫したいと思います(v`▽´)v
201302136.jpg



こんばんは!
お久しぶりです。
忙しさを嘆いていた前回ですが、何とか無事にピークを乗り越えました。
第二波、第三波もきっとやってきますが、内容的には経験あることなので、恐れはないかな?
でも、忙しいのは辛い。

この週末で働きすぎたので、残業代みっちり貰うぞぉーw
それでまたパークで美味しいご飯を食べよう。
何が良いかなぁ~(*´∀`*)



さてさて。
すっかりディズニーの世界から脱線してる間に、
30周年イベントの終わりもすぐそこに近づいていますね。
(25周年のフィナーレと比べると、あっさりしたフィナーレですけれども…笑)
もうすぐ、パークのデコレーションが変わっちゃうのが寂しいです。

30周年を意識したイベントで私の一番の思い出は、夏のファンダフルファンパーティーでしょうか。
みんなで踊って涙を浮かべた思い出♪
そして、特典のケーキをハーバーまで運んでいたら、チョコがどろどろに溶けて流れた夏の思い出w
あの日は暑かった…

ところで、今年のファンダフルのファンパーティーはいつやるの?
会報には時期を変えて…と書いてありましたが、閑散期にでもやるつもりでしょうか?(*'へ'*)
夏の恒例行事だったのでちょっぴり残念です。
⇒READ MORE
201301213.jpg



こんばんは!
寒い日が続いていますね~!
寝ても起きても寒ーい(>ω<ノ)ノ
いや、寝てる間は爆睡してるので寒さでは全く目が覚めないんですが、
朝起きて、部屋を出て廊下の床が冷たすぎて、つま先だけで小走りで通過している私です。
恥ずかしくて誰にも見られたくないw


さてさて。
ランドでは今月ハピネスイズヒアの停止バージョンが始まりましたね。
私は予習もなんにもまだできてないんですが、
楽しいと好評だそうなので楽しみです^^
今週末、観れるかな~♪
寒くないことだけを願います。
真冬のショーパレ待ちはほんとに何よりもつらいw



というわけで今日はハピネスイズヒアの仲間たち。
これを観たのは7月の七夕グリを待ってる時でした。
もうあれから半年近く!
早いなー!ヾ(;´▽`A``
一日だけでもあの暑い頃に戻りたい。
いや、一日はきついので、一時間位?30度の空間に行きたいです。
⇒READ MORE
201304231.jpg



こんばんは!
四月下旬と言うのに、寒い~!!!
なんなのこの気候。
厚手のコートはとっくの昔にしまっちゃったので、
スプリングコートとかざっくりニットのカーディガンで
我慢しながら通勤しているんですが、鼻水垂れそうw
あ~~さぶっ!



さて。
すっかり30周年なパークに、先日さっそくインしてきました。
でも、目的はスプリングヴォヤッジ。
ランドのパレードはGWかなーって思ってます。


20130423.jpg

シーで行われてる30thのスペシャルプログラムは
『ハピネスグリーティング オン ザ シー』と言うそうです。
全く予習なしで先入観なく観たのですが、
連動して
プロメテウス火山が噴火したり…
チャペルのベルが鳴ったり…
水がゴボッと吹き上がったり…
そしてなんと遠くのSSコロンビア号の汽笛が鳴ったり!

斬新でなかなかいいなぁーって思いました^^

201304232.jpg


201304233.jpg


201304235.jpg



とりあえず初見なのでざっくり鑑賞。
ランドもシーもなかなか30thの装いなキャラには近づけなくて残念ですが、
そのうち何か近づけるチャンスは来るんでしょうか?

ランドのパレードの方がシーよりもう少しキャラに近いのかなぁ~?
せっかく素材も装飾も豪華なのに!(>ω<ノ)ノ

201304234.jpg

それとも、遠くからでも見えるようにゴールドなんでしょうか?ヾ(・∀・;)
考えすぎ?w
