201110261.jpg
チェックアウト前日にドアノブに提げられていたタグ^^
この中に、バスのお迎えの時間が書かれています。





こんばんは♪
えらく気温が下がりまして、寒い一日でしたね~^^;
冬に大きく前進!
クリスマスイベが始まるころには、
イベントにふさわしい気候になってるかもしれませんね。



さてさて、約一ヶ月かかったレポもいよいよ今日が最後です!
ついに来た~!!!(*´∀`*)
それにしても、長かったw
ここまでずっと読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
WDWがどんなところか…位は伝わったでしょうか;
どなたかの今後の参考に少しでもなれば、幸いです。



では最後のレポは続きからどうぞ♪
⇒READ MORE
2011102411.jpg




こんばんは!
この週末は地元を離れてあちこち行っていました。
そのおかげで疲れ半端ない~ヽ(+∇+)ノ
昨日はなぜか体中が痛かったです^^;
運動したわけじゃないのに…。
WDW帰りよりも、この2日間の疲労感の方が強いのはなぜ?w

しばらくは大人しく…したいところですが、
今週末もまたちょっと遠くに行く用事があるので、
気が抜けません^^;


そんな私の体調と比例してるのか、
昨日から外付けHDDの調子が悪く…
ちょっとハラハラしています;
こんな時に限って、頼れる人は出張で居ない~(≧◇≦)
金曜まで無事に動いてくれるかしら?;
今までのデータが消えたら、私、泣いちゃうよ~(T□T)

この際データのミラーリングは辞めて、
ハードディスクばらしてを2個に分けようかなと思い始めました…。

とにかく金曜にならないとどうしようもないよ~!(≧◇≦)
どうかそれまで頑張って、HDD。
生きろ~www



というわけで今日からレポ再開です。
23日のハロウィンパーティーの様子は続きからどうぞ。
⇒READ MORE
20111020.jpg
ケープメイカフェのドナちゃん。
(何の変哲もないワンショだけど、実はこの中にある秘密が隠れていますw)



こんばんは!
この週末はおそらくパソコンの前には座れないので…
次の更新は来週に入ってからになりそうです。




今日は8日目レポ♪
10日間の日程で行きましたが、
時差と移動の関係で実質パークで遊べたのはこの日までです^^
正確に言うと、WDW滞在期間は7日と6時間くらいかな?



ではでは…
続きからどうぞ。
⇒READ MORE
2011101725.jpg
ダウンタウンディズニーのプロップス




こんばんは!



今日もレポです~。
7日目後半に行きます。
⇒READ MORE
2011101710.jpg




こんばんは!
いきなり朝晩の気温が下がった我が地元。
お友達の風邪の心配をしてたのに、
自分も風邪をひきました(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
鼻がむずむずする~!!
こうしてブログを打ってる間もクシャミ。
ある意味熱が出るよりしんどいです(笑)

きっと昨晩の湯冷めが原因!
あーあヾ(;´▽`A``
ショウガ紅茶を飲んで内側から温めようと思います。




さて。
今日はレポに復帰します。
そろそろレポも終わりが見えてきました^^
続きからどうぞ。


⇒READ MORE
2011101513.jpg
ガーデングリルレストランの農夫さん♪



こんばんは!
今日(もう昨日になっちゃった;)は勉強しつつ…
合間でMr.インクレディブルを観てみました!
WDWのパレードに出ていたキャラクターがどんな役で出てるのか気になってw
(お友達、いろいろ教えてくれてありがとう~v)
そしたら思いのほかチョイ役でビックリ!
WDWではあんなに扱いがよかったのに~ww
アメリカでのキャラクターの人気って、メインのキャラには限らないってことかな?
ちょっと意外な感じでした。

でも、映画自体も楽しかった~!
思わず笑うシーンがいくつもあって、やっぱりディズニーっていいな~って思った♪
次は何観ようかな~。
塔の上のラプンツェルとか、
プリンセスと魔法のキスとかかな~。



さて、今日は6日目後半のレポです^^
続きからどうぞ。
⇒READ MORE
2011101510.jpg



こんばんは!
今日は暑くも寒くもなく、
ちょうど過ごしやすい秋っぽい気候でした。

友達とランチをしてると…予想外の話が出てきてビックリ。
私たちの年代って今ぐらいが今後について悩む最初の時なのかな~。
不安があるのも分かるし凄く共感できて、
結構長い時間2人でうーん…と頭を抱えました。
果たしてどう結論を出すのか。
頑張れ~!
また近々ゆっくり話したいな。




さてさて、今日もレポです。
6日目はハリウッドスタジオとエプコットが中心です。
続きからどうぞ~!
⇒READ MORE
2011101310.jpg
暗闇で笑うカボチャ~♪
モミアゲ…!?







こんばんは!
さて、ブログを書くぞ…という時に、なぜか外から花火の音が聞こえて来ました!
この時期に、何事!?
気候的には今日は暑かったので花火が上がってもおかしくないくらいですがw
どこかで何かイベントでもやってたのかな~?





さて、今日は5日目続きのレポです。
結構長いですが…お時間が許す方は続きからどうぞ^^
⇒READ MORE
201110127.jpg



こんばんは!
ようやくレポも五日目…
一応現地で寝る前に行動メモをノートに書き続けていたのですが、
このあたりからだんだん、書いてる途中に寝てしまうという状態になってきたので(汗)、
バスや休憩中のちょっとした時間に書くようなっていました。
毎日、お昼寝程度の気休めだったのに、なぜ体が持ったのか未だに不思議です。
ナチュラルハイ状態だったから?w


そして今だから笑える話だけど、出発前の最後の日曜日に、38.6℃という熱を出して、
幸い次の日にはもう微熱でしたが、
飛び立つ前日まで念のため抗生剤を飲んでたりしました^^;
行く前には誰にも言えなかった~!!!
(同行者のお友達にも実は後からカミングアウトw)
熱には強い方だけど、
検疫で引っかかって帰されるかもー!!!!
って相当不安でドキドキしましたw

楽しみが近づくと高熱を出すっていう子供のあれかしらw
でも、ウィルスだって言われたし…。
とにかくすぐ治って良かった。
そしてあっちでぶり返さなくて本当によかった。
実際熱を出してたこと自体忘れてましたけどね(*´∀`*)



大分脱線しましたが、レポレポ!
続きからどうぞ~^^
⇒READ MORE
2011101014.jpg
まさか、まさかのピースに見える指w





なぜディズニーブログなのにダースベイダーが…
と思われた皆さん
こんばんは!

今日はさくさく昨日の続きのレポ行きます!
⇒READ MORE