201701128.jpg




鏡開きも過ぎてしまった頃ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)
平成もついに29年!
ひゃーーー!

そして平成は30年で幕を閉じるとのことで、あと2年。
長いようできっとすぐ来てしまうのでしょう。
早速次の元号をあれこれ妄想する今日この頃です。

そもそもそのころ私は何をしているんだろう!?
そしてどこにいるのか…(笑)



さてさて。
久々にお正月のパークにインしてきました。
カウントダウンのショーをやってる頃は泊りがけで行ってたのに、
ここ数年はすっかりおざなりに。
今年はドナデジが酉年ということで主役に大抜擢(^u^)
わーいわーい!

201701122.jpg

201701121.jpg

201701123.jpg

201701125.jpg

201701126.jpg

201701124.jpg

ランドはドナデジの乗ってくるはずのリマウジンが故障ということで、
4人ともミキミニのフロートで登場していました。
なんて贅沢な!



そしてシーもちらっと。

201701129.jpg

201701127.jpg



しかし、一日でランドもシーも行ったのでてんやわんやしてしまいました。
新年早々結構ハードだったな~。

ちなみに私の今年のパーク飯食べ初めはハングリーベアのカレーでしたw
お正月は和食が続いてたのでとてもおいしく感じたカレーでしたよ(^○^)
みなさんのパーク食べ初めは何でしょうか?^^
2015.01.11 鯛、釣れた?
こんにちは!
新年早々、職場で地味にインフルが流行り出し、チーム内で一名発症者が出てしまったもので…
てんてこまいの一週目を過ごしました。
疲れたーーー(ToT)
でも、新年早々かかっちゃったメンバーもお気の毒で、、、
厄年にあたるらしく、この週末厄払いに行くと言ってたんですが、厄払いも行けないというw
それこそ厄、ではなかろうか^^;
私にはまだもうちょっと先の話ですが、怖いよ怖いよ、厄年怖いよー!!!(T_T)

残されたメンバーも
「明日は誰か発症するかもよ!」
とひやひやしながら過ごしましたが、だれも咳ひとつしないし、
体温はむしろ低いくらいでなんとか生き延びております!
今のところは、ですけど…。

インフルにおびえすぎちゃって、昨晩は喉が痛くなる夢を見ましたよ、私w
地味。
休みの間はとりあえず、インフルのことは忘れよう!




シーのお正月グリを見てたら…


ドナちゃんが何かを釣り始めた。
2015010313.jpg

そして、何かが釣れた(^O^)
2015010314.jpg


めで“たい”・・・の鯛かしら?

2015010315.jpg

2015010316.jpg

2015010317.jpg


立派な袴が汚れちゃうのも厭わずに、
一緒に釣りを楽しむミッキーでした。
2015.01.03 新年のご挨拶

20150103.png

皆様、新年あけましておめでとうございます。


年賀状が届いて
お雑煮食べて
お正月なパークにインして、楽しい冬休み。

気づけば明日までです(ToT)/~~~
貴重なあと一日を大切に、徐々に気持ちを仕事モードに切り替えていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Dona*Dona*Donald
ジュン

201201065.jpg

新年
あけましておめでとうございます





私はバタバタしながらも楽しく充実した年末年始を過ごして、
今年は浅草寺にも行ってきました。
凄い人の数で、頑張って並んでお参り出来たのはいいですが、
賽銭箱というか…賽銭スペース?!って位大きなプールのようなものが置かれてて、
そこにすんごい遠くからもお賽銭を投げる人が居るもんだから頭に当たったら痛そう…とヒヤヒヤしたり、
みんな押し合いへし合いなので、その賽銭箱に押し付けられ(笑)しばらくもがいていた私です。
色んな意味で痛いw
あそこは命がけですねw
ディズニーより怖い場所だった…ヾ(;´▽`A``



そしてそして、ランドのお正月グリもたくさん観てきました!
今年はドナデジのお洋服がおかめひょっとこから新調されて、
晴れ着になっていました^^
めちゃめちゃかわいい(〃∇〃)


続きにもそのドナデジの写真を載せてます。

20120106.jpg
⇒READ MORE
2011.01.19 和洋折衷
0


今日はファニーハーモニーのスニークがあったみたいですね!
とっても好評価だとか♪

なんとなくの10分か…
充実した10分か…

どうやら後者のようで嬉しいです(*´∀`*)
内容はまだ全然知らないんだけど、期待が膨らむ~vv
早く見たいな♪

フィルハーはFPが無いので、スニークに行けない私は体験できるのいつになるやら…><
それとも、FP取れなくても、シアター型だからそんなに待たなくても行けるの?!
でも…キャプテンEOでも結構待ってるしなぁ…;;
シーのタートルトークもスニーク以来行ってないし、
色々残念です…;;
OLCさん。
新しいアトラクにももっと積極的にFP導入してーっ!(≧◇≦)

フィルハーはしばらく行けなくても、
色鉛筆で描くドローウィングにはぜひ行ってみたいと思ってます^^


さてさて。
今日はシーの袴ミニーちゃん。
⇒READ MORE
0


こんばんは!
明日は仕事後に、ちょっぴり遠出のお出かけ予定♪
…なのに、気温がー!!
なんと、出かけてる時間中に0度まで下がるそうです。
しかもみぞれ予報!!
18時に0度ってどういうこと!?
水道が凍っちゃうの???ww
寒さに疎い地方なので、こんなに気温が下がると、パニックが起こりそう~;

ああ…どうか明日中に帰ってこれますように!
そして電車止まりませんようにw

行ってきます^^



さてさて。
昨日宣言した通り、今日もお正月グリの写真です。
今回はシーの袴ミッキー!
⇒READ MORE
2011.01.13 待ってー!!

こんばんは☆
インレポが終わって、何から載せていこうかなぁーって思ってたのですが、
お正月ネタが古くなる一方と気付いたので(笑)
しばらく強化したいと思います^^

イベント無いパークは、連日とっても空いてるみたいですね~。
ドナちゃんがはちゃめちゃを起こすはず(?)のファニーハーモニーももうちょっとで始まるけど、
どんな内容になるのかな~^^
10分と短いだけに、期待していいのか、はたまた期待しすぎもよくないのか…
うーん!?
なんだかんだで待って見ちゃいそうですけどね♪

でもでも、
それよりも気持ちはシェフドナに惹かれています!
お正月にシェフミでドナちゃんに会えなかった分、
今度はいっぱいグリできたらいいなぁ~^^

メダルの由来とか、
どんなふうに料理してるのか…とか、
聞いてみたい!
あと、デイジーにドナちゃんのシェフとしての評価を伺ってみたい~w

いつも お料理<グリ ってなっちゃうシェフミですが、
今度はもっともっと、グリに夢中になっちゃいそうです~;
勿体ないわw
あ、でもドナちゃんが作った料理だし!!
食べなきゃ~!!



さて。
お正月グリに話を戻しますw


今年はガールズとの相性がよかった私^^
ミニーちゃんに続いてこっち側はデイジーがとことこ。

「あけまして、おめでとう♪」
3


⇒READ MORE
0


こんばんは~!
連日曇り空とはらはら落ちる雪ばっかり見てる気がするのですが、
それよりも堪えるのが気温。
連日5度付近をうろちょろしている地元です。

寒い、寒い、寒すぎるー!><
今年はなんだかいつもより寒いなぁー、ついに冷え症!?とか思ってたら…
昨日TVで気象予報士の人が言っていました。

「今年は、25年ぶりの大寒波なんですねー。」
「例年より、5度近く気温が低めです。」

(@Д@;
なんだってー!?!?!?!
冷静におっしゃってましたけど、どっちも大問題だと思う。
私、生まれてから一番寒い冬を過ごしてるようですヽ(+∇+)ノ
そりゃ寒く感じるはず!!
でも、意外と風邪もひかずに元気ですけどね^^
みなさん、体調崩したりしていませんか?

早く大寒波に去って欲しい…
今年最初の願いですw


と、寒い話はこの辺にして、
今日はジャパニーズビューティーなミニーちゃんですv
⇒READ MORE
5



ようやく木曜日が終わりましたねー!
最近また1つ仕事を任せられるようになったので、
いっぱいいっぱいの時間がまたさらに足りなく…Σ(T□T)
昼間に事務ができるようになったらいいのになー!うー><


社会人のみなさん、月末&もうすぐ年度末(汗)…頑張りましょうね!



さて、今日はお正月のミキミニをー♪
⇒READ MORE
昨日は予定通り納豆づくしのお店にご飯を食べに行って来ましたー^^
塩モツ鍋(もちろん納豆入りw)のコースにしたのですが、
前菜がまず納豆のカルパッチョwwオリーブオイルと意外と合うのね…@@
あとは、納豆コロッケとか、ホントに納豆だらけでしたw
デザートも色々選べたのですが、私は納豆のモンブランに♪
一見普通のモンブランでしたが、ベースのタルト生地の上に、納豆入りのカスタードクリームが詰まっていました!
少し糸引いたりしてたけど(笑)なかなかおいしかったですよー(*´∀`*)

今度はまた違うメニューを試しに行きたいと思いましたw


さて、今日はお正月グリの2人です♪



プラザ周辺で見た時に、想いが通じた(笑)のはこの二人~♪

まずはチップ。
チップはカメラに気付いてくれましたが・・・
1


動揺でタイミングを逃すw
いつもこんなのばっかりヾ(;´▽`A``
2


そしてマックス。
3


彼は今年初参加ですよねー!?
元気なマックスには黄色いハッピがよく似合ってました^^
ドナちゃんのねじり鉢巻もかわいかったけど、マックスもなんだかイメージに合うかもw

4


パパとの絡みも見たかったなぁ~♪