こんにちは!
GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?^^

ここ数日、読書ブーム再来で、私は一日一冊ペースで読みふけっています。
『ショー待ち中に読もう!』
と決めてたものを読んでしまい…また買って来ては読み…ww
だんだん目的がずれてきて困ってます。

そんな生活に喝を入れ、
そろそろインの荷造り始めなきゃ!!
期間中ちょっぴりあやしい予報も出ていましたが、今日改めて確認すると、
雨マークが消えていたのでとりあえずはほっ。
どうか日除け以外の傘が必要ではありませんように^^



イン直前にして、いよいよネタ切れもいいところに来ちゃったので、
今日はカウントダウンの夜ミシカですー。
パッと見ファンタズミックっぽいので紛らわしいですがw
違います、去年の大晦日の写真です^^


20110503.jpg


続きにもあります。
⇒READ MORE
2011.01.10 夜ミシカ!
0



こんばんは~☆
あっという間の3連休、終わっちゃいましたね。
この3日間の私はというと…
家族で焼肉食べに行き(笑)、
恵比寿祭りで初詣、
友達と本格韓国料理、
朝からミスド、
今年初ショッピングでバーゲン、
写真を選んでオンラインで現像、
そして持ち帰りの仕事…w

と、なんだかんだで慌ただしく過ごしていました^^
パークに行きたい連休はなかなか連休にしてもらえないのですが、
こういう、イベントのないときはなぜか連休になる私w
おかげで地元でやりたいことがいっぱいできましたv

今日は全国で成人式もあったみたいですね^^
ハタチのみなさんおめでとうございます★
パークでは25周年コスのミッキーたちが登場したみたいで、羨ましい~!!!
こっそり新成人に混ざりたい!(つまみ出されるw)
懐かしいな、成人式♪
ちなみに私の振袖は赤地の辻が花。
帯は金。
長く着れるように敢えて古典柄のシックなものを選びました。
それからは卒業式で袴履いて着た以来だけど、いつかは友達の結婚式とかでも着てみたいな^^
みなさんは成人式に振袖を着ましたか~?(*´∀`*)



さてさて。
今日はカウントダウンver.のミシカです。
普段見れない夜ミシカ!

夜空と水のコラボがとても綺麗でしたv
⇒READ MORE
0



祝日バンザイ(*´∀`*)
とか思ってる間に日が暮れ…あっというまにお休み終了w
でも、今日はまったりのんびりも出来たし、出かけて買い物もできたし、まぁまぁ充実した1日になりました^^
今週は土曜日まで仕事なので、あと2日頑張らなきゃーヾ(;´▽`A``

インの準備もそろそろ始めようと思います^^
平日は時間がないので、なんとか日曜には終わらせたいけど・・・
果たして進むのかw
まだブランケットとかって要りますよね!?
年末年始以来のパークだから、何もかもがさっぱりw
パワミュとか新しい話題に全然ついていけてないので、一週間で色々頭に叩き込もうと思います。



さて、今日はヒートサービス①の一時間後。
ヒートサービス②をお届けします♪
⇒READ MORE
今日は仕事がお休みだったので、母とのだめを観に行って来ましたー♪
平日だからほぼ貸切りだったし、気兼ねなく笑えましたw
そして最後はちとうるうる…。
なのに、これからどうなるのー!!…って所で終わりましたw
4月から公開される続きが早く観たいな~♪


さて。
今日もカウントですー!
0



シーのカウントのドナデジは、懐かしのドリカン衣装で登場でした^^
ヅラ再び!!(≧∀≦*)

姿が見えただけでかなりテンションUPな私でしたが、
なんとドナデジ船がリドに泊まったりしてくれたので、ドリカンコスの2人を堪能できました!
凄ーく嬉しかったです(〃∇〃)



レアなドナデジのクールサービス。


向かい合っておめかしおめかし♪
1
ドナちゃんがお化粧してるー!!!(*´艸`*)



お互いぐちゃぐちゃになったお顔にびっくりw
3
ドナちゃん、後でデイジーに怒られるよー(笑)


キャプチャーで紹介するより、、、、
今日は久々の動画でどうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=mTMKLfbntPU

少しでも臨場感を感じてもらえたらいいなぁ~♪
(画質が思いっきり汚くなっちゃったので、もしかしたら後日UPし直すかも;;)
9


今日、職場で慌てて内線を取ろうとしたときに、つるっと滑って…
こけるのは死守しましたが(笑)とっさにつかもうとした場所が悪くて、手首を思いっきり擦りむきましたーw
痛ーい!(T□T)
これからお風呂に入るのがとっても憂鬱です(;´Д`A ```
絶対しみるー!!
あー…やだなw

後輩の子もドアに足を挟んだりしてたので、今日は何か不吉な日だったのかも^^;
皆さんも怪我には気をつけてくださいねw



さて、一月も最終週になりましたね!
自分の中では『まだ一月?!』という感覚ですが、
きっとそれはカウント以降、次のインまでが長いからだと思われますw


先日、書くかどうかは未定だと言ってたカウント関連の記事ですが、
少しずつビデオのキャプチャー写真を撮ってるところなので、少しずつ紹介して行こうと思います(*´∀`*)


今日はまずカウントダウン前のヒートサービス(一回目)の2人をー♪
⇒READ MORE
2009.02.09 ザックリw
デイジーとチーデーの2009年の抱負は以前紹介したので、
今日はミッキーにザックリ切り捨てられてしまった(笑)グードナの抱負をお届けします(*≧v≦)


2人がどんな酷い扱いをされたかは・・・・
動画を見てからのお楽しみ!w

ミッキーの切り捨てっぷりに、会場がどっと沸いて面白かったです(*´艸`*)


それでは、クリックでどうぞ~♪




んーw
グーさん、今年は早口で喋れたらいいね(≧∀≦*)
でも、私はやっぱり、のんびり口調のグーさんが好きだなw



そしてドナちゃんの抱負は・・・私も何言ってるかよくわかりません!(@Д@;
ミッキーヒドイ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。って思いつつも、ちょっと共感しちゃったのは内緒ですw

「ぼくはねー、シューパーヒーローになるんだぁ。いばらない、かっこよくて▲○*■※」

って言ってるように聞こえるんですが、どうなんでしょう!?

ミッキーの台詞とかぶった部分も、何て言ってるかすごーく気になりますよねw
どなたか、分かったら教えてください!!!><
⇒READ MORE
(今日は予約投稿でお届けします。)

IMG_0317 のコピー
チーデーがプラザ付近にやってきたのは、年が明けた後(*´▽`*)
彼らにピンク&紫って、なんだか意外ですが、とってもお似合いでした♪
⇒READ MORE
IMG_0172 のコピー


そういえば、今って2月なんですよね!?
今年になって早一ヶ月@@
2月は28日までしか無いし、すぐに3月になりそうだなぁY(>ω<、)Y

さてさて。
ファイナルに出遅れてる当ブログは、まだカウントのネタを消化していきたいと思います~w
お正月の写真もあるけど、それはさすがに使いにくいので封印(lll-ω-)
ランドのニューイヤーズグリとか一回も使ってないのになぁ~!!!(T□T)


そんなわけで、今日はカウントダウンパレのドナちゃんです♪
さくさく写真だけ貼ります
⇒READ MORE
前回、デイジーの抱負を載せたので、今日はチーデー編を~♪
クリックでどうぞ(≧∀≦*)



イエー!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ

って・・・抱負は!?w(@Д@;


遠まわしに今年も好き放題にやりますよってことかなぁ(*´艸`*)
ププ(ノ∀≦。)ノ
ちなみに、チーデーのこの抱負に、ミッキーはノーコメントでしたw
うう・・・Y(>ω<、)Y
すっかり遅くなっちゃいましたが、気合で更新します!!ヾ(;´▽`A``


今日はカウントダウンパレのミキミニです~♪

ヒップホップな服から早着替えし(笑)、ミニーちゃんを迎えに行ったミッキー。
IMG_0354 のコピー
25thコスでアツアツな2人です


ミニーちゃんも超積極的(*´艸`*)
⇒READ MORE