ぼけーっとしている間に、、、
シーではスプリングカーニバルが始まったんですね~!
まだ先と思ってたのにそういえば22日からだった@@
どのイベントも好きですが、なかでもプリマヴェーラののほほーんとした雰囲気が大好きなので、
早くみたくてうずうず(≧∀≦*)
GWは間違いなくプリマ漬けになっちゃう予感がしますw


さて、今日は今はなき(笑)ジュビのショーモードのドナデジをお届けします♪
終わる直前の12日に見納めしてきたのですが、
ラストに向けて、キャラのテンションも高めに感じたのは、気のせいかなぁ~(o・ω・o)
⇒READ MORE
2009.04.08 どーん!
「気分はすでに舞浜で、今週は絶対ウキウキなんだろうなぁ♪」
って思ってたのに、
事はそう上手くはいかないようで…;;
今週に限ってめちゃめちゃ忙しいです(T□T)
やらなきゃいけないことが目の前にいっぱいあって、
しかもすぐに片付かないことばっかりだからモヤモヤ。
そして鼻がつまってるから喋るのも体力使うし・・・
週末遠出するのがなんだかひとごとみたいですw
うわーん><

でもでも、あと2日頑張ればディズニー!
耐えろ~、私!!

今日は早く寝ようY(>ω<、)Y


さてさて、昨日のミースマの記事写真を探してたら、これはヒドイ!という写真が出てきたのですが、
せっかくなのでここで使っちゃいたいと思いますw
⇒READ MORE
一昨日、調子が悪かったケイタイですが…
昨日のお昼。
復活しました!!
中が乾いたということでしょうか~、今は問題なくメールが打ててます!
うわーいヽ(´∀`)ノ
なにはともあれ、よかったです
お騒がせしました~
このまま今後何も起こらないことを祈るばかりですw


さてさて、今日はドリカンの4人をお届けします♪

ドリカンの審査中…
プルがいきなりの大ジャンプ

1
プル「ぼくもパートナーを探すわん
⇒READ MORE
最近、なんとなーく右耳が遠いなぁー…
ってことを今日、母に言うと、

「あんた、それ、肩こりやない!?」

え!?Σ(T□T)

さらに肩をつままれて、
「ほら、右肩が硬いよ~!肩こりやね。」

ええ!?ΣΣ(T□T)

ちょっと衝撃が走りましたw
肩こりなんて、まだ無縁だと思ってたのに!
痛みとかは全く無いのに!
なんだかヤダなぁ~Y(>ω<、)Y
肩こり、どうしたら治るんだろう…
⇒READ MORE
ピンクミッキー


今日はお仕事がおやすみで、しかも眩しいくらいの太陽がでてたので、
気持ち的にもスッキリな一日を過ごすことができました~♪
最近、午後6時を回ってもまだ明るいし、だんだん春が来たなぁ!って感じが^^
まだちょっぴり寒い日もあるけど、
気持ちを春モードにするためにも、暖房しまっちゃおうかなぁ…笑


さてさて、今日はドリカンピンクミッキーの、ジュン的ツボシーンをピックアップしたいと思います!w
⇒READ MORE
2009.03.23 ぎゅーっ♪
トイストーリー、アリス、スティッチ…とキッズ向けのシーンが多いウィズインですが、
クライマックスはこれぞディズニーというか…感動のショーですよね(*´∀`*)
曲の盛り上げ方も感動的だし、
ステージいっぱいのキャラやダンサーさんに胸が熱くなっちゃいます!

4月のインはシー中心にまわる予定だけど…やっぱりウィズインも観たいなぁ~♪
抽選次第ですけどね^^;
今度がホントに25周年での最後のインになるので、
悔いのないようにまわりたいと思います(≧∀≦*)


さてさて、
ミッキーとプルの再会シーンの後…
ミニーちゃん、ドナデジ、チーデーが登場(*≧v≦)
IMG_0523 のコピー
ドナちゃんとハグする弟くん、うらやましすぎる~
⇒READ MORE
今日は県外に出てきたのですが、
帰り道にたまたま通った道の桜並木がすごくて、思わず写真に撮ってきました(*´∀`*)

桜並木

あいにくの曇り空だけど、みんな車を止めてカメラを構えてましたよーw
もう春なんですね♪


さてさて、今日はドリカンのデジ嬢です。
IMG_0112 のコピー
真っ赤なまぶしい衣装も、ばっちりの着こなし


IMG_0115 のコピー
腰に手をあてて、指差すシーンが好きですvv


IMG_0119 のコピー
足ピョコで、ブーツがチラリ(〃∇〃)
スカートで全部かくれてるんじゃなくて、
おなかがチラッと出てるところがカワイイですよね~


ドナちゃんもこのデジのお店の常連さんなのかな♪
それとも、お子ちゃまだからデジに立ち入りを禁止されてるかも!?(ノ∀≦。)ノ
2009.03.20 がしっ!
結局、先日は時間が無くてDVDの続きが見れなかったので、
今朝起きてからのんびり鑑賞しました~(*´∀`*)

ハイライトぎっしり編。
ひとつひとつのショーの時間は短いけど、
普通の鑑賞席から見てて見づらかったとろことかがばっちりのアングルから映されてて、
「ありがとー!」って言いたくなりました(*´∀`*)
ただ、クールザヒートがスティッチだけしか映らないのが悲しかったですorz
ミッキーは!?
サマガちゃんは!?
そしてドナちゃんは…!?
なぜー!?(´_`。)


さて、今日はウィズインのミキプル再会シーンです~♪

探していたミッキーにやっと会えたプルート。
ミッキーに駆け寄る(*ノωノ)
IMG_0168 のコピー


そして、
がしっ!
IMG_0170 のコピー
ミッキー、手をかけるの、そこなんだね…(*´艸`*)笑
⇒READ MORE
2009.03.13 ハイタッチ!
明日、私の住んでいるところは最高気温が8℃だそうです!(@Д@;
あの、ここ一応九州(北部ですが)なんですけど
しかも、もう3月も中旬なんですけど…;;
はやく春らしい陽気を感じたいんだけどなぁ~

夏は北海道に住んで、冬は沖縄に住めたらいいのにw


話は変わって・・・ウィズインの冒頭シーン♪
IMG_0506 のコピー

最初はみんな25周年衣装ではなく、通常コスで出てきます!
これが個人的にはすごく新鮮だったり(*´∀`*)
私が、パークファンになってすぐ25周年期間に突入しちゃったので、
通常衣装のキャラをこの目であんまり見たことがないからです~!><



縄跳びしてた女の子と、ミニーちゃんがハイタッチ
IMG_0622 のコピー
⇒READ MORE
今日は、ドリカンドナちゃんの続きです(*´▽`*)

楽譜を豪快に叩きつけると…
IMG_0497 のコピー


髪の毛が怒りのあまりに逆立つ!(@Д@;
IMG_0499 のコピー
「ギャー!」
って驚いてるマーガレットの髪も、いい勝負だったり(ノ∀≦。)ノ
⇒READ MORE