201403075.jpg


こんばんは!
年度末。3月に入りましたね。
2月から漠然と嫌な予感がしてたんですが、3月の予定が大まかにわかり、
結構なハードスケジュールに放心状態な私です。
4月からも忙しいことは見えてるんですが、
その前に3月が乗り切れるのかw
今日を最後に一週間以上お休みがないのですが、私大丈夫かなぁーヾ(;´▽`A``
自分の体力が試されてる!
そして、忍耐力が試されてる。
頑張ります。


さてさて。
宣言しておきながらなかなか更新できない放置ブログでごめんなさい!
今日はシェフミッキーのキャラたちです。
⇒READ MORE
20140217.jpg



こんばんは!
家に帰ってきてふと温度計を見たら、57度になってて、思わず目が飛び出したら、
摂氏ではなく華氏になっていたというオチでした。
実際、摂氏11℃でした。寒い。
ボタンを押さないと切り替わらないはずなのに!
なぜ華氏になってたのか…ヾ(・∀・;)
ちょっとホラーでした。。。



さてさて、今日は、今年の1月に行ってきたシェフミッキーの写真です。
この時期は正直シェフドナルドを毎年やってほしかったんですが(T□T)…無い物はしょうがない!ちぇーっw
でもでも、今年はミキミニモチーフのデザートがいっぱい登場していて可愛かったです。
今日の記事のTOP画にもしているミッキー&ミニーのパン細工がまた可愛かったんですよ。
ディズニーキャラはオールドのお顔が好きな私なので、迷わず写真に撮りました^^
⇒READ MORE
201303029.jpg



こんにちは!
先週、まったりゆっくりインしてきました。
イベントがないので、
食べて、歩いて、乗って、グリして…
まったりだったけど、内容すごく濃かったです。
初めてのアトラクションもいっぱいで大満足!(*´∀`*)
実は乗ったことないアトラクの多い私。
楽しかったなぁ~^^
マイブームはカヌーです。笑




最近更新がストップしがちなブログですが、
写真も話したいこともいっぱいたまってきてるので、
なんとか時間を作りたいと思います。
でも年度末だしなぁ…(*--)
精神的にもばたばた感があるって嫌ですね。

せめて週1更新!

宣言したことだし、
頑張ります!!



さてさて。
先日新しくなったシェフミに行ってきました。
自分の目で見るまでお楽しみにしとくぞ~!と思って予習をしなかったので、
キャラの衣装をまじまじと見てきました。
⇒READ MORE
こんばんは!
今日はTVでトイストーリー3をやってましたね。
一度ブルーレイで見たのですが、思いのほか記憶が曖昧だったことが判明!
こんなシーン、あったかな?
こんなキャラ、居たかな?


最初から最後まで腰を据えては見れなかったけど、
ラストのアンディ―と女の子の会話のところで感動しました。
ウッディーたち、大切にされてほんとによかったね~!!(´_`。)

なんだかこんなの見ちゃうと、物を捨てられなくなっちゃいますよね。
私はどうしても小さい頃に自分のだったぬいぐるみ系が捨てられず、
物置にまとめて置いてあります。
ああいうのって皆さんどうするのかな~?




さてさて。
今日はイースター期間に行ってきたシェフミの仲間たちです。


あまり知られてないみたいでしたが、
シェフだけイースター仕様のコスチュームにマイナーチェンジされていたんです^^


帽子に卵モチーフ♪
そしてスカーフはタマゴモチーフ柄なんですよ^^
201207022.jpg
お隣の席の椅子に手をついてぐいーっとカメラに接近!
イースター仕様の部分をばっちり見せてくれてありがとう^^



ミニーちゃんも椅子プレイ。
ミッキーと同じ椅子かな?
20120702.jpg
ドナちゃんのBDにプレゼントあげた~?って聞くと、無言でしたw
やっぱりミッキー一筋なのね♪



デイジーは柱プレイ!
足がまた可愛かったんです~v
201207021.jpg
ドナルドには大~~~きな愛をプレゼントしたそうで、
両手で自分の身長大のハートを描いて見せてくれました♪
そして、デザートが乗ってた私たちのプレートを見たので
「デイジーも食べる?」と聞くと、
ジェスチャーで「ダイエット中なの!」と言っていました^^



そしてドナちゃんはというと…
写真は2ショのみなのでありません(*--)
2年前の写真ですが、↑のデイジーと対になりそうな構図の柱プレイ~^^
201207023.jpg
(使いまわしですw)

ちなみにデイジーからのプレゼントは内緒だそうです(●´艸`)
渡したBDカードを見て、フラダンスを踊りだしたり、
スクルージさんになってよぼよぼしだしたり、かわいくて楽しかったな~!



値上がり&時間制限で足が遠のいてしまうかな?と思ってたシェフミでしたが、
やっぱり楽しい♪
みんなで大満足でした!

201103181.jpg



みなさん、こんにちは!
暦の上ではすっかり春。
3月ももう折り返してしまいましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

人様に問いかける前に、私は何をしていたかというと…
ネットから離れた生活を送っていました。
ご存知の方もいると思いますが、
この一ヶ月でばたばたと生活が変わり、
ここまで休憩なしで突っ走ったので何がなにやら。

そして今日は某試験を受け、
とりあえず一息という所です^^
机に向かうのはもういやだ~!!!w
まぁ、試験の出来はおいといて…(笑)←笑い事じゃない。
とりあえずもう、「勉強しなきゃ~。」っていうモヤモヤとおさらばできて、気分は爽快。
これから休みの日位はゆっくりできそうです♪
わーいわーい!

今はTVでシャーロックホームズを観ながらブログを更新しておりますw
これの続編、観に行きたいんだけど…誰か観たい人居ませんか?


と、長らく留守にしていましたが、
ブログは不定期更新ですが細々と今後も継続していきたいと思いますので、
どうかお付き合いよろしくお願いいたします。



続きにシェフドナの仲間たちを。
⇒READ MORE
2011.07.10 ネタ切れ
こんばんは!
今日は…日曜日。
で合ってますか?(笑)



梅雨入りが遅かった地元も突然梅雨が明けてしまい、
ビックリしている次第であります。
実質今年の梅雨は一か月位…?
短いなー!

それはそれですっきりして嬉しいですが、
夏に水不足にならないか若干心配です。


パークでは思いっきり水浴びして楽しみたいので、
その分、普段の生活では水の無駄が無いように心がけようと思います(*´∀`*)
蛇口はこまめに締める!



さてさて。


2011022812.jpg



もうね、だいぶネタ切れに苦しんできたので…
今日は半年前のネタで失礼しますm(*- -*)m
シェフドナのキャラ写真を続きからどうぞ♪

⇒READ MORE
2011022810.jpg



さらっと28日シー再開が発表されましたね!
願いが通じたのか、テーブルイズウェイティングの公演に加え…
なんとファンタズミックは10周年じゃなくてもやっちゃうのねw

わーい!!

ショーの構成としてはすでに10周年始まったようなものですよね。

全開スタートにはなりませんでしたが、
シーも大きな第一歩!
久々のパークが楽しみです。
サルードスの主になるドナちゃんにも早く会いたいな~^^
どんなコスチュームなんだろう?(*´∀`*)


今日はシェフミ(シェフドナ)のキャラたちを。
この日の事が、
なんだか、もう遠い思い出みたいに感じるーヾ(;´▽`A``
⇒READ MORE

201103036.jpg



今日は、ついに美容室に行ってきました(*´∀`*)
伸びたねー!増えたねー!(笑)とやっぱり突っ込まれ…
毛先だけでも定期的に切りに来なさいという指導が入りました…ヾ(;´▽`A``
うっ!(>ω<ノ)ノ


しばらく髪伸ばすつもりなので、カットは2㎝ほどにとどめて、
巻いたら動きが出るようにたくさんすいてもらいました。
あと、完全になくなってしまっていた前髪も復活ですーw
顔回り、すっきりしたぁー!
ちょっと早めに春らしい髪形になってルンルン♪
ドライヤー時間も短縮できそうです(笑)


さてさて、今日は…
シェフドナの美味しいケーキ♪

誰かが食べちゃう前に!
と開店してすぐに撮りに行った写真たちですw

続きからどうぞ~^^

⇒READ MORE
こんばんは~☆
発売日は明日だから、てっきり明日以降に届くと思ってたCDが、
まさかのフライング宅配で今日届きました。
嬉しいサプライズ~♪
早速パソコンで再生しながらブログ更新です。
やっぱりいいなぁ~(〃∇〃)
テンション上がる!

普段ヒットチャートや最新曲はさっぱりな私ですが、
この某洋楽アーティストは高校時代から好きなのです!!(*´∀`*)
実は部屋にポスターも貼ってたりw
小っちゃくて綺麗で歌は抜群にうまくて…
数年前に来日した時は、チケット取ってライブも行っちゃった~!!

今年また来日ライブがあるみたいなので、どうしようかな~♪
行きたいな~、
行こうかな!?



ところで、なんだか3月からシェフドナに変化があったみたいですね~;
チラッと聞いてたけど、ほんとにそうなっちゃうなんて。ショックヾ(;´▽`A``
嘘であってほしいうわさに限って、実現したりするから困っちゃいますね。

まあ…私はもうシェフドナには行けないから誰にも会えないですが!(T□T)笑


さてさて。
今日は朝シェフドナで出会ったキャラたちのワンショをお届けします♪
テーブルに来てくれた順番に並べますね。
⇒READ MORE
2011022214.jpg



年中手がカサカサなのが悩みの私ですが、
先日TVを見ていていいお話を耳にしました。

そして、さっそくそれを実践!!

結果、
今のところビックリするほど効果的なので、
ぜひ手荒れにお悩みの方はやってみてくださいね^^

①まず、市販のワセリン(私の場合はVa○eline)をまんべんなく塗る。
②上からハンドクリームを重ねる。

これだけです。
今まで塗るときは職場ではVa○eline、家ではハンドクリームと使い分けてたんだけど、
まさか重ね塗りとは!
ワセリンは保湿性に優れてるので、ハンドクリームを浸透させて長持ちさせてくれるそうです。
へぇー!


さてさて、まったり休日の今日は、
張り切って更新します!
お昼だけど、写真はディナー♪(笑)


今日はお料理編です。
⇒READ MORE
