オレーオーレーなドナちゃん♪
足ピョコダンスでおなかがすいたのか、
自分が持ってきた唐辛子を持って・・・

「ねね、これやっぱりぼくが食べてもいいじょ?」IMG_1379 のコピー
デール「え、いいけど・・・。(それ、ぼくたちにくれるんじゃなかったの!?)」


「やったじょ★いただきましゅIMG_1380 のコピー



ガブリ
IMG_1381 のコピー


・・・・・
IMG_0200 のコピー


「からぁぁぁぁーーーー!!」
IMG_0202 のコピー


「が、が、がら゛ぃ゛じょ゛・・・
IMG_1384 のコピー
辛そうにしてる仕草がなんとなく投げチュー風でかわゆい♪(≧∀≦*)



ところでドナちゃんのこのタラコ唇。
横から見ると・・・
IMG_1385 のコピー
ビックリマーク(!)に見えませんか?(≧艸≦)


なんとなんと!
ミッキーマウスレビューが無くなって、2011年にミッキーの新アトラクション!?
マジックランプシアターの飛び出すジーニーの、ミッキーver.ってところでしょうかw
ものすごくワクワク(*´v`)
でも、私ミッキーマススレビューに入ったことないんですよね~;
終わっちゃうまでに入ってみよう♪(*'へ'*)


さてさて、今日はテーブルのミニーちゃんです。
IMG_0249 のコピー
甘ーい衣装がかわいかったですよね!!
帽子はよく見るとバウムクーヘン
おいしそ~!!(*´∀`*)

スウィーツにかこまれ~てぇ~♪
IMG_0147 のコピー

って踊っている間に・・・

傘がスカートに引っかかっちゃった!(@Д@;
IMG_0134 のコピー
IMG_0135 のコピー
IMG_0136 のコピー
「あらやだわ・・・。」


「もう大丈夫かしら・・・IMG_0137_1 のコピー
もう大丈夫よ(*´艸`*)

最後にスカートフワーンな大サービス!
IMG_0138_1 のコピー
結局丸見え!w

「ふふ、ミッキーに見られなくてよかったわ
IMG_0249 のコピー



ジャッジャッジャジャーン♪
という壮大な音楽と共に、舞台袖からスーッと登場のグーさん。
IMG_0244 のコピー
やばい、なんだかまぶしい!(@Д@;
グーさんカッコイイ!!
・・・って惚れ惚れしたのに、


「わっしょぉぉぉ~ぃ」
IMG_0247 のコピー
喋るとやっぱりいつものグーさんでしたw
でも、そんなところがいいのよね、うん(ノ∀≦。)ノ

♪お弁当箱~
IMG_0107_1 のコピー

♪ふたとって~
IMG_0108_1 のコピー

♪おかずをみんな食べてみよう
IMG_0109_1 のコピー

椎茸が大活躍!!
IMG_0139 のコピー
ナイスアイデアですよね~(≧∀≦*)

みんな大注目の、せなかの“具”w
IMG_0125_2 のコピー
おみこし担いだ人の背中には“弁”と“当”の文字が!!

さらには・・・
IMG_0128 のコピー
“幕”もいました~(*´∀`*)

“の”と“内”がいたら完璧なんですが・・・居たのでしょうかw




2008.10.30 鼻クリーム♪
ビックリ顔のお兄さん。
視線の先には・・・!?
IMG_0165_1 のコピー
そう、あれです。
パイw


そして顔面を直撃!
IMG_0168_1 のコピー
あちゃーww


「今の見た!?ハハッ
IMG_0169_1 のコピー
人のこと笑ってる場合じゃないのよ、ミッキー!w


ほらねw
IMG_0175 のコピー
クリームがお鼻にペタッ。
「(ぁ゛)」


「や~ったな~
(↑待ってましたと言わんばかりww)
IMG_0178 のコピー


ターゲットはっけーん!Ψ(`∀´)Ψ
IMG_0182_1 のコピー


よいしょ。
IMG_0186_1 のコピー


「アッハッハッハッ!」
IMG_0189_1 のコピー
お兄さん「ムッ
よく見たら、このお兄さん、一枚目の写真でもムッとしてますw
ご機嫌ナナメ!?かなりツボです~(≧艸≦)


「クスッ
IMG_0191_1 のコピー

この一連のシーン、ミッキーの目が輝いて見えますよね~w
“俳優”ミッキーが素に戻った瞬間を見ちゃった気がしました(≧艸≦)
ハロウィンのドナちゃんはあたふたするところがカワイイ
IMG_0677 のコピー


そしてそして、テーブルのドナちゃんは・・・
IMG_1354 のコピー
足ピョコダンスがかわゆい!!(。・ェ・。)

反対側もピョコッ♪
IMG_1358 のコピー


IMG_0193 のコピー
IMG_1364 のコピー
IMG_1367 のコピー
IMG_1350 のコピー

お姉さんと一緒にセクシーポーズを決めても、
IMG_1370 のコピー
やっぱりカワイイw
どんぐりの甘みとピリッと辛みが効いたどんぐりタコスが完成~♪
IMG_1317 のコピー

ところが!

「あー!肝心な辛いもの入れるの、忘れちゃったぁぁぁ!」IMG_1327 のコピー
なんてこったw

そこへ・・・
ピンチヒッタードナちゃん参上!(≧∀≦*)

オレ~オーレ~♪
IMG_0123 のコピー
お手手に持ってるのは青唐辛子!?

「はい、」
IMG_1336 のコピー

「どうじょ!」
IMG_1338 のコピー
「ありがとうドナルド~!助かったよ~

「もう忘れちゃ・・・
IMG_1339 のコピー

「ダメだjyo★」
IMG_1340 のコピー
ちょっとラップ風w

「(はぁ~いいことしたじょ♪ぼくってばかっこいいじょ)」
IMG_1345 のコピー

・・・とでもいいたげなキラキラお目目が最高にかわいいドナちゃんでした(〃∇〃)



テーブルのクライマックスで紙テープが降った後、
プルの腕に赤いテープが!

IMG_0105_1 のコピー

そしてこのテープ、プルが元気に動いてる間に・・・

IMG_0108_1 のコピー
IMG_0109_1 のコピー

ミッキーにからまっちゃいましたw
IMG_0110_1 のコピー
ミニーちゃん「まぁ!

↓写真が多くなるので、続きからどうぞ~★
⇒READ MORE
テーブルといえばはずせないデジ様(〃∇〃)
登場から退場まで目がくぎづけになっちゃいます~


♪チャラララララ・・・
IMG_0206 のコピー


ドーン
IMG_0208 のコピー
IMG_1390 のコピー
人生にスパイスを効かせましょ

この名言に何人がメロメロになったことか・・・(*´艸`*)
ジュンのビデオには、
「ひょわぁぁ~~~!」
という悲鳴を上げる女性の声が入っておりますwww
その気持ち分かります、うんw



⇒READ MORE
2008.10.03 ていっ!
テーブルのお気に入りシーンの1つ(*´艸`*)
ミッキーのパイ投げ♪

どさくさに紛れて豪快に投げる姿がたまりません!



いっくよ~~♪
IMG_0160 のコピー


ていっっ!!!!
IMG_0816 のコピー
IMG_0817 のコピー
IMG_0818 のコピー
IMG_0819 のコピー
IMG_0820 のコピー

ハハッ!!大成功♪
IMG_0825 のコピー
IMG_0826 のコピー
超満足げな顔!(*´艸`*)

やったねっ
IMG_0833 のコピー


おもてなしをめちゃくちゃにしちゃったミッキー。
ようやく事態に気が付きますw


あ、やば・・・www
IMG_0843 のコピー

「私のせいで(おもてなしが)台無しだ!!_l ̄l●lll」
と落ち込む謙虚なルミエールにかけた言葉は・・・

「そんなことないよ!」

この言葉に笑ったのは私だけじゃないはず!!ww
自分ももめちゃめちゃにしてたくせに、めっちゃ人事・・・wwww(ノ∀≦。)ノ

「確かにめちゃめちゃにはなったけど、ほら見て!みんな笑顔IMG_0162 のコピー
やっぱり人事~!!!www
後ろのダンサーさんも目が点に・・・笑

そんなミッキーに上手く言いくるめられたルミエール(笑)はおもてなしを再開♪

「ご注文は何なりと~!!!」
IMG_0852 のコピー
なんて素直でいい子なの!(´_`。)

その後ろでは・・・
IMG_0851 のコピー
「(ニカッ)」
上手くいったでしょ♪的な笑顔のミッキーw


クラシック短編のミッキーを思わせるステキシーンでした(*´艸`*)
2008.09.26 タコス♪
今日は帰りが遅いので、予約投稿にしてたのに・・・投稿されて無い!(゜□゜)
帰ってきてビックリですよ~w
もー!!(-∧-)笑
という訳で自分で投稿します~^^;

それから、昨日のレポへのコメントありがとうございました!(*´∀`*)
お返事は明日じっくりさせていただきますね><
すみません・・・;;



タコスつくろう~♪
IMG_1278 のコピー


タコスつくろう~♪
IMG_1279 のコピー

テーブルのチプデ、私の中でクールサービス並の大ヒットです!w(*´艸`*)
このコ2人の歌う場面が、なんだか好きなんですよね☆


デール「ついでに、どんぐりも入れちゃおっか~!」
IMG_1305 のコピー
(゜□゜)
タコスにどんぐり、でたぁぁぁ~wwww(ノ∀≦。)ノ

その前の台詞。

デール「○.▼*+`+L」
IMG_1304 のコピー

!?
ここが何ていってるか聞き取れません;;
ジュンの耳はチーデーの声と相性が悪いみたいですw


チーデー「いただきます♪」
IMG_1325 のコピー
IMG_1326 のコピー

どんぐりタコスのお味はいかに・・・!(*´v`)w