2017.07.24 夏です!
こんばんは!
今年も夏。
水浴びの季節がやってきました。
トロピカルスプラッシュが終わってしまい、今年の夏には興味があまり持ててなかったんですが、
シーのパイレーツショー(正式名称なんだっけ;)にまんまとはまりました。


私はミッキーと仲間たちのショーじゃなくても、夏のショーのあのノリが好きなんだということに気づきました。
ずぶ濡れバンザイ(〃∇〃)


今年のショーの愛称はヨーホー!
ショー自体をヨーホーと呼んでるんですが、
ショーに出てるダンサーさんたちもヨーホーと呼んじゃうし、
ミゲルズのアトモスショーのこともヨーホーと呼んでます(笑)
仲間内ではそれで会話が成り立っちゃうんだもん(^u^)
なんて便利な言葉。
あれだけショー中にヨーホー、ヨーホーって叫ばされたら、そりゃー洗脳されちゃいますよ^-^

気分は盛り上がってますが、
今年は事情あって、早くもこないだの週末で一旦夏納めです。
もしかすると8月にもう1回行くかも?
でなければ9月になるかも?
という感じです。
しばし休息期間です。

今年の夏は今まで行ったことのない場所にあちこちレジャーで行く予定を立ててるので、
舞浜以外でたまには夏を楽しんでこようと思います♪

元気に楽しく夏を過ごすぞーー!!
みなさんも夏バテ、夏風邪気を付けてくださいネ(^O^)
201608073.jpg


こんばんは!
夏も半ば…
梅雨が長引いて、長引いて…いつ終わったのやら?
気づけばカンカン照りの暑い日々が始まっていました^^;
みなさんいかがお過ごしですか?
私は風邪もひかずに元気です。

毎年この時期は夏休みという名前の有給を充てる期間があったのですが、
今年は職場事情により…みんな取らずに頑張る毎日です。
切ない。
そんな中でもかろうじて私は代休をあてたので、今日まで4連休をいただくことができました!
休み万歳~~!!
あっという間だったな~><
あしたからまた気持ちをオンにして頑張ってきます。



さてさて、夏といえば今年もバナナ!!!

ランドは一回見たのですがあまり印象に残りませんでした;
群舞と鼓舞の総集編みたいな内容ですね、今年は(^O^)
懐かしい曲が流れ、懐かしくなりました^-^
ドナフィセント様が登場した夏から早4年…ですかね。
ひぃ!!(-_-;)

私のメインはもっぱらバナナですが、今年が一番って思うシーンが追加になりまして…
その名もヘイヘイバナナダンス!
主にミッキー広場で観てきましたが、初見のサイドから遠巻きに見ただけで、
お友達と「ヘイヘイバナナはやばい!!反則だ!!」
と一気に虜になりました。

初見がまだ始まって日が浅いころだったので、ゲストもヘイヘイバナナのシーンに
動揺半分って感じでしたが、
あのシーンやたら長いので(笑)

「ざわざわ…」
というどよめきが

戸惑いつつの
「ヘ、ヘイヘイ、バナナ…」
に変わり、

最後には全力の
「ヘイ!ヘイ!バナナ!」
に変わるのに大爆笑(^○^)
お腹痛いww

超楽しい!!!!

そんな私もすぐに覚えてしまいました(^○^)
バナナ万歳!!!

なんとなく今年が最後な気がするので、
ちゃんと見納めしたいと思います。





ラズベリー!
201608071.jpg

マンゴ!
201608072.jpg
ミッキーのマンゴーが撮れたのは今年が初かもしれません。



そしてここが大好きな



ヘイヘイ…
201608075.jpg

バナーナ。
201608074.jpg

最初は抑え気味で、後半に向けてじわじわテンションを上げていく理由がよくわかりませんがw
言われるままに従ってます(笑)
なんだか旧BBBを思い出しますね^^


オレのバナナを
201608077.jpg
くらえーーーー!!!
201608078.jpg
ポイポイ投げる。あちこち投げる。


元気いっぱい、地に足がついていないミッキーでした(^O^)
20160807.jpg
楽しかったな~~~!
201508286.jpg


こんにちは!


夏の終わりが見えてきた今日この頃。


夏の水浴び&遊びすぎた祟り、久々に体調を崩しました(*--)
元気なのは元気なのですが、あんまり食べる気がしなくて、若干痩せた気がします(笑)
食欲の秋に向けて胃腸の調子を取り戻さねば~!!
そしてまた食べ過ぎてきっと体重が戻る…むしろプラスになることでしょう(^○^)

みなさんも風邪ひかれたりしてませんか?


さてさて、今年、初めておんどこどんを裏側(シンデレラ城の前の地べた座り)で楽しんできました^^


⇒READ MORE
201508153.jpg
「今年、ほんとのバナナボーイズは僕らだけ!」



こんにちは!
世間はお盆休み~♪
私は普通の土日休み、です。
ぐーたらしているうちに今日が終わりそう(^u^)


先日、ザンビーニのお店の前で全力バナナをしてきました!
カメラも持ってたんですが、下手したら壊れるレベルの水・水・水ー!!!!
ちょっとひやひやしました。

一応防滴機能がついてるマイカメラ。
購入前の段階では“防滴”とは
「え!?夏イベもいけるんじゃない?いいじゃん!」
と勝手にかなりの防水性能をイメージしてたんですが、
キャノンの方に
「防滴とは、濡れちゃったときに拭けば行けますよというレベルなので、防水とは違います!」
と言われて、かなりのショックを受けた私ですw

おかげで今も防水装備でショーに臨んでるので、壊れずに済んでいますが・・・・
そのお話を聞いてなかったら、買って半年でカメラを壊す勢いでした…(・・;)
無知って怖いw


20150815.jpg

201508151.jpg
ざっぱーー!


201508152.jpg
「カメラ壊しちゃだめだよ、ぷっ。」


今欲しいのは撥水機能のついたレンズフィルター(^O^)
水滴でぼんやりした画像を見るたびに欲しさがつのる~!!
だけど、高いんですよね。
それに夏しか使わないからなぁ~^^;
うーん。

201408253.jpg



こんばんは!
8月最終週ですネ。
楽しかった夏イベが終わってまう~!!!
と悲しい気持ちもありますが、今年の夏最後の思い出作りがまだ待ってるので、わくわくしている今日この頃です。

だけどそれまでに月末の仕事がたっぷり残ってる…
uh-oh…
週末に向けて、一つずつクリアするしかない。
とりあえず今日も一つ終わった~!!
明日も頑張ろう。


さてさて。
シーのトロピカルスプラッシュに夢中な私ですが、ランドの夏ショーもそれなりに楽しんでいます^^

おんどこどんの
「てんてん」やら「ふりふり」やら、
群舞の
「どんどこ、どんどこ、どんどこ、ヘイ!」
って部分が好きw

そしてそして、なんかクライマックスあたりで、
「いくぞっ!雅涼群舞っ!群舞っ群舞っ…」ってこだまするところ?w
私にはあれはどうしても戦隊物のワンシーンにしか聞こえないw


え?ほぼ擬音だけど、って?
だって、難しいのは覚えられない・・・・・・(^u^)

なかでも好きなのは「どんどこ…」のくだりです!
キャラが、素っぽく楽しそうに、両手でぽこぽこたたくしぐさをするのがツボなんですよね(^O^)
あのシーンになると、つい真似したくなります!




201408252.jpg


20140825.jpg


201408251.jpg
20140809.jpg
パッションフルーツ♪



こんばんは!
お盆休みというものがない私ですが、
通勤中にすいた電車で悠々と通勤し、そして週末に入った昨日、インしてきました。

夕方まではシーに。
今まで、濡れるのは主要エリアの最前列とか、樽の前だとかホースの前だとかその辺だと思ってましたが、
予想外のエリアにドはまりしてしまい、大変楽しい時間を過ごしてきました(^O^)

周りのみなさん&お友達の水のかけられっぷりに大爆笑して、そして自分もやられて溺れる…という時間の繰り返し。

「あっはっはっは!!!…ごぼごぼごぼ、、ゲホッ!!あっはっはっは!」

みたいなw
半分壊れていた私でした。声も枯れた。
コンタクトが飛んでいくと困るので、サングラスだけはしてたんですが、ダメだった、目が開かなかった!
あー楽しかった^^


そして夜はランドへ。
ミッキー&カンパニー♪
ショー前にジャックにウォーターポットを渡され、自分のコップと…隣のお友達のコップに水を注がさせていただきましたw
やっぱり音がどこから出てるのかさっぱりわかりません。どうなってるんだろ~?!


と、かなり全力で遊んだので、疲労と眠気が半端なく、今日はぼーっとするか寝るかで終わりましたw
(昨日の夕方からすでに眠くて魂が半分抜けてたけどw)

昨日遊んでくれたみんな、どうもありがとう!(^○^)
また遊びましょう♪

リフレッシュしたので、明日からまた頑張ります!


201408092.jpg
オレンジパパイヤ!

201408091.jpg
キウイ、グレープ!

201408094.jpg
マンゴ!


2014081012.jpg
足、かける



こんにちは!
あっという間の週末が終わろうとしていますね…(-_-;)
7月末から、尋常じゃない忙しさで、お昼休みや終業後は職場メンバーみんな魂が抜け…
休日も出かける気が起らず魂が抜けてたんですが、
明日からやっといつもの業務に戻れます!
よかった。

久々のインは今週末♪
バナナで遊んで…
重すぎるご飯(肉!芋!)を食べながら、ハンカチを振り振りしてこようと思います。
楽しみ楽しみ^^


私が7月にインした日、ミッキーがとってもキザ、かつ、お茶目さんでした。


①もたれる
20140810.jpg


②跳ねる
201408101.jpg

③指くわえる
2014081013.jpg


こんな写真を撮ってるうちに、
気づいたらドナちゃんが目の前を通過してしまってましたw
20140728.jpg
マンゴー…どやっ!


こんばんは!
そしてただいま!


この週末、ついにパソコンが返ってきました(^O^)
ここ一か月ほど、送る送る詐欺(笑)に遭い、かなり振り回されイライラしたのですが、
生まれ変わったパソコンがとっても快適で、そんなイライラも消え去りました。
うわーい(^O^)

そして今日、フォントを入れようと思ったら知らないソフトが勝手にダウンロードされ、警告が出てしまい、
早速ウィルス感染の危機にw
軽く怒られました。
ごめんなさい…(-_-)


現在、顔文字も最初に入ってるやつしかありませんが…
自分っぽくなくて面白いので、しばらくこのまま行こうかな?(^<^)笑

気持ち新たに再スタートの
Dona*Dona*Donaldを今後ともよろしくお願いします^^
(^u^)

ジュン


こんにちは!
週末は天気がぐずついていますね。
来週末じゃなくてよかったー!
今年はセイリングのハロウィンメニューが面白いのと骸骨グリがあるので、
みんなで「行こう!」と張り切ってるのですが、未だに空きが出ない…
これは当日にかけるしかないかな…。

というか、私、何気にセイリングに行ったことがありません!
外からのぞいた感じ、結構広そうに見えるけど、中はどんな雰囲気なんだろ~?(゚∀゚*)
行けるかどうか分かりませんが、楽しみです^^


さてさて。
今日は爽涼鼓舞TheEmbuよりミキドナをお届けします。



ドナに向かってメラメラするミッキー。
201309088.jpg
「それ、ぼくの…」的なドナちゃんの指がかわいかった(yωy*)
⇒READ MORE
2013.09.02 夏イベ、完
2013090210.jpg



こんばんは!
今日で楽しかった夏イベも終わっちゃいましたね…
完全に燃え尽き症候群な私です。

ホントに今年の夏は楽しかった~!(*´∀`*)
鼓舞は完成度の高いショーに圧倒され、
バナナはキャラやダンサーさんと一緒にはしゃぎ、笑い…
テイストの違うウォータープログラムで全く飽きませんでした。

そして、遊びすぎて焼けた!(T□T)
自業自得だけどw


⇒READ MORE