
今日は一日雨でしたが、
訳あって室内競技で汗を流してきました~!
ちゃんとスポーツするのって、一年振り。
明日起きるのが怖いな~!!(≧◇≦)
筋肉痛必須だわ…。
お風呂でしっかり温めとこw
身体はクタクタですが、たまにはこんな汗もいいかも♪



さてさて、先月更新したこの記事
実は続きがあって、いつか載せようと思ってたので、
今日はそれを♪


デイジーのお尻アピールにメロメロになったドナちゃんから、
チューのプレゼント~(*´艸`*)

201103051.jpg
⇒READ MORE
0



こんばんは~!
大荒れ予報の3連休。
そんな中、インして来ます!(≧◇≦)

今のところ予定の飛行機も飛ぶ予定ですが、
明日起きたら欠航になってるんじゃ、と不安な今夜です。
薄着装備の服ばかりつめてたのも、さっきちょっぴり強化w
「カウントよりはましだよね~♪」
と高をくくってましたが、どうやら読みが甘かったみたいです~><
かなり温かくしていかなきゃ!
連休インされるみなさん、お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね^^
そして現地で会いましょう~vv
いってきます!



と、文だけもさびしいので、ささっと更新しちゃいます。


ドナちゃん「ぼっくのモフはー、せっかいいち♪」
ゲストに向かってお尻フリフリでアピールするドナちゃん^^
1
最前列の男の子、うらやましいぞぉ~!w


そしたら次の瞬間、


ドナちゃん「あーっ!!」
2



3
グーさん「アッヒョー!誰かにつつかれちゃったぁぁ~!」
ドナちゃん「グワワ。ぼくの真似しちゃうなんて、しょうがないなぁ~♪(照)」

グーさんのお尻はちょっとスマートすぎる気がするw


「って、ええええーーーっ!?!?!?」
4



今度はいったい誰…!?
ビックリ衝撃は
続きクリック♪

⇒READ MORE
2010.12.29 一年前
こんばんは。
今日は12月29日。
も~~い~くつね~る~と~♪
と、普通に数えるとあと3回。
私は31日が徹夜になれば、あと2回となります。
でも、きっと明日の朝は飛行機でも寝ると思うので、結局3回?w
早いなぁ~!
もう残りちょっとで、2011年になっちゃうんですね!


ところで。
みなさんの今年、振り返っていかがでしたか?
私は体調崩したり、今後にも関わる出来事もありましたが、
大きな事故などもなく、楽しい一年だったなぁ~って感じています。
色んな出来事を足したり引いたりして、結果的には断然プラスな一年でした!
だって、普通にこうしてインできてるってこと自体が平和な証拠!
ありがたい話ですね(*´∀`*)
来年がどんな一年になるかは、誰にもまだ分からないですが、
どうかHAPPYな一年となりますように☆

というわけで、
ちゃんと更新するのは、今年はこれで最後になります!
明日からは現地更新になりますので、そちらの方をぜひ覗いてやってくださいね。
よろしくお願いしま~す^^


そんな旅立ち前の今日は、ほぼ一年前(2009年12月30日)の陸ミースマよりドナちゃんをお留守番に!



⇒READ MORE
0



こんばんは~☆
今日は久々に洋服などなど、ショッピングしました。
イン前だから出費も控えたいし、ウインドウショッピングでガマンしとかないといけなかったのにw
秋物がたくさん出てて、ついついあれこれ買ってしまいました!
だって、ほら、インで着ていくものがないと困るし!!(>ω<ノ)ノ
…とか言い訳してみるw
でも、いい買い物ができて満足です♪


おかげさまで荷造りまったくできないまま週末が終わっちゃいましたが、
毎日ちょこちょこ進めればきっと間に合うはず^^
週末のお天気予報も今のところはいい感じだし、
熱くもなくて過ごしやすそうです。
あとは…急に台風が発生しちゃわないことを願うばかり…。
今週末は太陽サンサンで、ぜひ、お願いします!(*- -)(*_ _)


そんな今日は久々のミースマ~☆
(そういえばハロウィン期間もミースマはやらないんですね!@@)

1
⇒READ MORE
2010.04.27 こてっ。

珍しく、少し早めの時間に更新です。

今日はたまたま仕事がお休みの日。
そして、地元の新ディズニーストアがオープンの日だったので、限定バッグをGETするために行って来ました!
人が多くて、次々に売れていましたが、なんとかおつかいも完了できてよかったです。
今日が休みで本当によかったぁ~!

イン前に済ませなきゃいけない用事もいろいろ済ませたし、
今から整骨院に行こうと思いますw


さて、今日はミースマよりあひるカップルを^^

ほおづえしてデイジーを見つめるドナちゃん。
0
ドナちゃん「今日のデイジーもべっぴんさんだじょーv」


⇒READ MORE
こんばんは~(*´∀`*)


今、サマンサでドナデジそれぞれのお財布が出てますよね!
昨日たまたま通りかかった時に、何かにビビッと来て振り向くと、ドナちゃんのお財布が!
ヴィ○ンのダミエっぽい模様に、ドナちゃんのお顔がいっぱいv
買いたい衝動に駆られるも・・・衝動買い出来る値段ではなかったので、断念しました…Σ(T□T)

あー、あれ、かわいかったなぁ~><

ドナちゃんのお財布って、そうそう売られてるものではないですからね!
ちょうどお財布が欲しいと思ってるところなので、誘惑の力が凄かったですw
誰か、買ったらぜひぜひ教えてくださいねーw




さてさて、今日は珍しくプル☆

いきなり視界に飛び込んできた元気ッ子!
1
大迫力@@w
⇒READ MORE
2010.04.11 片足ジャンプ
昨日から今日にかけて、メンテナンスをしてもらって、
なんとかパソコンが使えるようになりましたー!
とりあえず寄せ集めの応急処置なので、次壊れたら、今度こそ出費がかさみそうです・・・(T□T)
それは困るーっ

ブログの更新とネットくらいにしか使ってないのにな・・・;
これからは、パソコンのご機嫌を伺いながら、慎重に使おうと思いましたです、はいw


明日からまた一週間の始まりですね(*>ω<*)
私はこの土日がお休みだった分、これから二週間は日曜しか休みがありません・・・Σ(-∀-;)
GW前の試練と思って頑張るぞぉー!w


さてさて。
今日はミースマからドナちゃんを♪


『気合入れて飛ぶじょー!!』
1
⇒READ MORE
2


こんばんは~☆

カレンダーを4月にするのをすっかり忘れてて、
今日ようやくめくりました。

ファンダフルの4月のカレンダーって、イースター色全開で、今のパークに合ってますよね☆
そのカレンダーの中に、ミッキーが居るって知ってましたか?!
微妙な位置に、不自然な感じで居るんですよねーw
たとえるなら『ウォーリーを探せ』みたいな感じ?(*´v`)
面白くてついつい、視線がそこに行っちゃいますw



さてさて、今日はミースマの旗持ちミッキーです。
⇒READ MORE
2010.03.14 エンジン全開
0

今日は朝からキッシュを作ったりしてみました(*´∀`*)
材料はベーコン、ほうれん草、たまねぎ、卵、チーズ、生クリーム、牛乳、パイ生地に、塩こしょうのみ♪
パイ生地は冷凍のパイシートですけどねw
おかげさまで簡単に出来ました~♪
今度は具材を変えてやってみようっと^^


明日からまた一週間が始まりますが、今度の週末は連休ですからね!
私は日月の2連休ですが…
最近ずっと連休なしだったので、2日あるだけでも嬉しいv
休みを励みに頑張りましょうねー!


今日は陸ミースマのドナデジを♪
⇒READ MORE
1



やーっと火曜日終了!
すでに木曜日くらいの気分なのに、おかしいなw
金曜なんて、会議できっと帰りが10時半ごろになるんだろうなぁー;
イン前日ってなんでいつも会議とかぶるんだろう^^;
今のうちにしっかり睡眠とっとかないとですね(*>ω<*)
朝の飛行機でも絶対寝る気がするー^^;


ところで。
昨日の気になるみかん、今朝通ったときにはなくなっていました~(*´∀`*)
誰か拾って持って帰ったのかなぁ?
それともやっぱりドッキリ?w
謎だけが残りましたw


今日は陸ミから♪
⇒READ MORE
