0


ふーっ!
今週も一週間お疲れ様でした♪
暑くて過ごし辛い分、なんだか時間の流れが遅く感じますね;



今日の夕方、なぜか職場でキテレツ大百科の話題になり・・・

「ブタゴリラっていたよね!」
「酷いあだ名だよねwwwあと、スネオみたいな位置の男の子いたよね!」
「名前なんだっけ・・・?」
「漢字三文字位の『八宝菜』みたいな名前じゃなかった?!」
「「え!?@@」」
「えーっとえーっと・・・」
「あ、トンガリだ!トンガリ!!!」
「全然三文字でも漢字でも無いじゃん!!w」
「ホントだ・・・ww」
「あと、キテレツっていつもサンバイザーつけてるよねww」
「そうそう!あれ、何で!?」


・・・と、15分位延々と盛り上がりましたw
確か、日曜日にアニメやってましたよね^^
もう何年前だろう~!?
懐かしいなぁ~♪


ちなみに、八宝菜と発言したのは、私ですwww
キテレツ斎の間違い!?w
いつも知ったかぶりでいい加減なことを言って、失敗・・・チーン
私の記憶は、当てになりません!(T□T)
皆さん、ご注意を~!!




さてさて、ドナちゃん中心のブログのはずが、なぜか最近ドナちゃん率が低めです。
その理由は、ズバリ。
夏イベのドナちゃんの写真があんまりないからです!!
載せたい気持ちは山々だけど、載せる写真が、無い~(>ω<ノ)ノ
ヒートは撮らずに濡れるのに専念しちゃったし、
あとはナミナミナちょこっとと、ミッドサマーの写真がちょこっと。
こう考えると、夏イベのドナちゃんの出番って少ないんだなぁ・・・。
ボンにもクールサービスにも出てませんからね;
なんでー!?もっと出して~!!!><


嘆いても仕方ないので、
レギュラーショーのドナちゃんを探してみました♪




⇒READ MORE
2010.04.24 逆転

ふー><
怒涛の2週間がようやく終わりそうです♪


終わりそう・・・っていうのは、今日はまだこのあと歓迎会があるからですw
一度家に帰って、また職場の用事があるってなんだか落ち着かないですねー
今日はいっぱい飲んで、いっぱい寝ようー!
ちなみに私はビールはあまり好きではないので、いつもカクテルとかチューハイばっかりです。
あとは・・・梅酒?w
ビールが美味しいと思える日は、いつかくるのでしょうか…(*´▽`*)
まだまだおこちゃまなんですかね、私w



さて、出かける準備があるので、今日はさくさくっと更新~☆

もはや説明のいらない、超ラブラブな2人をv

1



続きはひたすら写真です。
⇒READ MORE
2010.04.08 どっち!?
3



春物と冬物を、こないだの週末にすっかり入れ替えちゃった私ですが、
今日また寒さが帰ってきちゃいました
こういうときって、また冬物を出すべきか、寒さに耐えるか、迷うところですよねーw
今日はとりあえず耐えてみたけど(笑)、明日はどうしようかなぁ~!
3歩進んで2歩下がる・・・という感じの進み具合ですが、
少しずつ春らしくなっていくのでしょうか~?^^
春らしくならずに、即梅雨に突入しちゃったりしたらやだなw


さて、今日はミニミニから☆
我ながら、珍しい~(≧∀≦*)




ゆびでつんつんして、
1



むふっ
2

ミニーちゃんがつんってしたのは、
お鼻かなぁ?それとも楽器かな!?
放心状態になってるチップがカワイイですw


ところで。
チップの持ってるこの楽器って、どうやって使うのかなぁーっていつも気になるけど、
撮影に忙しくてちゃんと見れず^^;
このままぶんぶん振って音を鳴らすのかなぁ~?w
それとも、そろばんみたいに使うとか!?(絶対違うw)

次こそちゃんと見よう~♪
2009.03.12 指でつんっ!
ふぃー!
今日も1日終わったぁ(*´∀`*)
今週は土曜日も勤務の週なので、あと2日もありますが…
頑張らなきゃ><

そういえば、今日はパークのドリームアートの日だったんですね♪
ネットトピックスに写真がドーンと載ってて、思わず
「おおっ@@」
ってなっちゃいました!
大きなミッキーフェイスを2500人でつくるとか…ホントに夢の企画
参加されたかたがいらっしゃれば、お疲れ様でした~(*≧v≦)


さてさて、今日はミニミニのドナグーです~♪
⇒READ MORE
今日は昨日のテープ被りミッキーのその後です~(*´艸`*)


ミッキー「
ミニーちゃん「まぁ!ミッキー!?どうしたの!?」
IMG_0465 のコピー
⇒READ MORE
2009.02.03 ばさっ!
円盤を回すお兄さんを真似するミキミニ。


まずはミッキーが回す番♪

くるくる・・・
IMG_0440 のコピー



ピョーン
IMG_0441 のコピー
⇒READ MORE
さ、さ、さ、寒い!!!
九州なのに、気温一桁ですw
ひぇぇぇぇΣ(T□T)
パークがこんなに寒かったら、死んじゃうorz

ほんの数日前には
「雪の中インしたことあるから、ある程度寒くてもいける!」
なんて大口を叩きましたが、前言撤回!!ww
天気予報では15度前後あるから、大丈夫・・・ですよね?ヾ(;´▽`A``


さてさて、今日は珍しくミニミニをお届けします★



ミキミニ2ショットのワンシーン♪

IMG_3882 のコピー


ミッキーが登場した瞬間のミニーちゃんの
「Ohミィッキー!
っていう声に激しく胸キュンしちゃう私w
なんだか待ち焦がれる乙女(w)って感じでかわいくないですか!?(*´∀`*)


そのまま仲良く後ろにはける2人。
IMG_3883 のコピー


ミニーちゃんに注目!!
IMG_3884 のコピー
か、片足無くない!?(@Д@;


「ミ、ミニー・・・あの、足大丈夫かい?」
IMG_3885 のコピー
「え、なんのこと?」


全然話が変わりますが・・・
IMG_4419 のコピー
ミッキー、ハッピーバースデー
今日は職場の飲み会のため、予約投稿で失礼しますm(*- -*)m

真夏のシアターオーリンズにて、
ミニオーのドナちゃんとお姉さんの2ショット♪
IMG_3890 のコピー
このお姉さんって、なんて呼んだらいいんだろう・・・w
シンガーさん?
歌のお姉さん・・・って言うとお○かあさんといっしょみたいだし・・・(ノ∀≦。)ノ
うーんww

そんな2人の目線がバチッ♪
IMG_3891 のコピー
ジュンはミニーちゃんと目が合っちゃいましたw

「お姉さんと目があっちゃったじょ!ドキッとしたじょ・・・
IMG_3892 のコピー

「(ぽわわわ~ん)」
ドナちゃんったら、すっかりショーのことを忘れて別世界へ(≧w≦)
地に足が着いてないよ~www
IMG_3897 のコピー
「ドナルド、だ~いじょうぶ~?


「・・・・・
IMG_3898 のコピー
「だめだこりゃぁ~



そんな私も先日、思わずぽわわ~んとなっちゃうすてきなプレートを頂いちゃいました!!(*´∀`*)

080827.jpg

みぃたんさん
、ありがとうございます~
レゲエドナちゃんの笑顔に顔が勝手にゆるんでしまいます(≧w≦)
ジュンもこんなプレートが作れたらいいのですが・・・;;
なにぶん、センスが無いものでヾ(;´▽`A``
いつか何らかの形でお返しができたらと思っています!
本当にありがとうございました~
今日は帰りが遅くなってしまうので、予約投稿で失礼しますm(*- -*)m

今日はミニミニからドナグーを♪

マンボを踊って最後の決めポーズ!
IMG_3835 のコピー
なんだか、
「コーーーーッ!!!」
っていうエ○はるみのネタに見えませんか・・・?!(ノ∀≦。)ノ

「違うじょ・・・ぼくはもっと前からしてたんだじょ。」IMG_3836 のコピー
「あっちがぼくのまねをしてるんだじょ。」

え!?ホント?w

真相はともかく、はたから見ていたグーさんも
IMG_3837 のコピー
「コーーーーーッ!!!」笑
白目むいてるので余計にエ○はるみに見えるwww

最後は2人で一緒の決めポーズ
IMG_3839 のコピー
じゃんっ