2013.06.16 6月9日
2013061610.jpg



こんにちは!
モブログもしましたが、6月9日はドナちゃんのBDかつ自分のBDということもあり、
生まれて初めて当日インをしてきました!
プラザでドナちゃんを見かけ、あっさりとグリできたので、
あれ?意外と普通???
と油断したのもつかの間…

サルードス、150分待ち。

時間計算して、ランチの予約までギリギリ大丈夫だったので並びましたが…
全然進まない。
2時間たったところで振り向いて初めて、私たちのすぐ後ろでラインカットされてるという異変に気づきました。
自分たちがラインカットギリギリって事はどう考えてもランチに間に合わない!
時間も明らかに200分越えでしょ???Σ(・ω・ノ)ノ


2時間並んだ地点で諦めて列から出ました。
ランチは諦めきれんw


⇒READ MORE
2012.12.01 11月24日レポ
201211264_20121201185210.jpg



こんばんは!
ここ半月ほど仕事に遊びにずーっと動きっぱなしで、
身体を休めておらず、そろそろ体力の限界。
とにかく寝不足で四六時中眠たい状態だったので、
昨日、夜8時に布団に入り
今朝起きたの…9時!
睡眠時間ざっと13時間(゚∀゚*)

寝すぎ。
というか、眠っていられすぎw

今の気分はすっきり爽快です。
でも、医学的に寝溜めは効かないそうなので、やっぱり日々の早寝が大事ですね。

今週の目標は早寝~!!
0時までには熟睡して居たいです。

以前に比べてどうしても仕事上朝が早いので、
絶対的に睡眠不足なのが悩みです。


さてさて。
期間があいちゃいましたが24日のレポです!
⇒READ MORE
2012.11.26 11月23日レポ
201211267.jpg



こんばんは!
連休はいかがお過ごしでしたか?

3連休明けての仕事…そりゃーもう、はかどらないはかどらないヾ(;´▽`A``
心がどこかに浮遊した感じでとりあえず体は動かしてましたが、
全然頭が働かなくて、いろいろ笑われるわ、つっこまれるわ…な一日でした^^;
何かやらかしてないか心配です。
一日終わってほっとした~!

皆さんもお疲れ様です♪
次のお休みに向けて頑張りましょうね。



さてさて。
私はこの連休中、23日(金)・24日(土)の2日間インしてきました。
⇒READ MORE
2012.10.14 10月8日レポ
キャー。
201210093.jpg
ミッキーだってお化け怖い。





こんばんは!
朝晩冷える今日この頃。
早速風邪をひいて、鼻がムズムズ大変な今日一日でした。
でした…というかまだ継続中なんですが(T□T)
はなすすりすぎて、だるいし、イライラする~!!!
もうイヤだ…ヾ(;´▽`A``

原因はおそらく職場で流行ってる菌だと思われます。
そんな流行には乗りたくないのですが、乗ってしまったのはしょうがない。
早く治したいと思います!
みなさんも温かくしてお出かけくださいませ~;




さてさて。
間隔空けちゃいましたが、今日は8日のレポです。
⇒READ MORE
20120807.jpg



こんばんは!
8月に入り、4日にインしてきました。
7月の連休のレポも結局書かずじまいですが、
今年はランドもシーも大満喫な夏です^^
爽涼鼓舞にオアシスにファンパにナミナミナに。
あと、フード系も。
楽しい&美味しい思い出でニヤニヤいっぱい♪

個人的にはリドの最前線でミッキー、ミニーちゃん、ダンサーさんと
ワーワーしながら大量に水を浴びて来たのが一番インパクト強いです。
ダンサーさんのかけるバケツの水が、お腹に直撃し、ぐぇっ!ってなったし(笑)
ホントに容赦ないのねw
振り付けなんにも覚えてませんでしたが、
必死に「おっけー!」「おっけー!」ってやってきましたよ~(*´∀`*)
ミッキーもミニーちゃんも近っ!でかっ!と大興奮なひと時でした。

また来年(もオアシス?)、是非やりたい!
誰か一緒に最前線に突入してくだされw




ちょっぴり話が脱線しましたが、
続きに4日のレポです。
⇒READ MORE
20120620.jpg



こんばんは!
台風一過の今日、凄く暑くてビックリしましたね!
昨日の涼しさが例外であって、
本来なら今の季節は今日ぐらいの気温が普通って事ですかね。
これからもっと暑くなることを考えると、心が折れそうです(T□T)
もう今の気温位で勘弁しといてほしい~;


さてさて。
この週末はチームあひるでドナちゃんのBDをお祝いしてきました^^
一月のアンバ泊ぶりの全員集合♪
楽しかったな~^^
早朝、雨が降ってたので若干不安を抱きながらインしましたが、
いつの間にやらお日様が顔をだしてくれて、焼けました。
こっちの心配はしてなかったので油断した~~!(´_`。)
でも、一日無事に完走できて良かったです。


⇒READ MORE
2012.05.24 5月5日レポ
201205241.jpg


こんばんは!
つい最近GWだったのに、あっという間に月末が近づいてきましたね。
ここ2週間が結構忙しかったので、
日にちの感覚も曜日の感覚も無くなり、
「え、今日ってもう○日!?」って毎日言っていました(笑)

そして暑くなったり寒くなったり変な気候だし!
今日はとても暑かったので、ついついアイスに手が伸びてしまいました。
牧場しぼりのクッキー&クリーム。
安いのに結構濃厚で美味でした。
暑い日にまた食べたいな~^^

さてさて・・・
かなり間が空いていまさらですが、5月5日のインについて書こうと思います。
⇒READ MORE
2012.05.09 5月4日レポ
201105076.jpg


こんばんは!
GWに久々にがっつりインをして、燃え尽きたところで…
私にとって一大事なある発表がありました。
結果は…万々歳!!


ホントにビックリしたので、
思わずエー!!!!
って否定的な言葉が飛び出しちゃいました。


一年弱の勉強との戦いが報われて、まだ実感はないですが嬉しいです^^
『一回で受かるとは思わない』なんて開き直ったり、
時期が悪く、直前の勉強不足で臨んだことに弱気になったりしつつも、
やっぱり結果は気になっていました。
ホントに良かった~。

でも、まだネットで確認しただけであって、
通知が来てないのでやっぱり半信半疑…
早く郵便届いて~(T□T)

なにはともあれ、自分にお疲れ様。
そして、応援してくれた人みんなにありがとうです(≧∀≦)
社会人として一歩前に進めた事が素直に嬉しいです。
持ち腐れにならないように、頑張ります。
はい!



前置きが長くなりましたが、
続きに4日レポです^^
⇒READ MORE


20110204.jpg
輝くメダル。



こんにちは!
シェフドナで一時間に一回流れるドナルドをみんなで称える歌。
たまたまふらーっとネットで歌詞を発見。
そして衝撃w
そんな歌詞だったのね!!!!

「フランベ」とか、「ふくらんで」と思ってたし、
私って結構歌詞とか考えずに聞いてたんだなぁ~って反省ですw


そういえばこの曲のミッキーバージョンも、まだ実際に聞いたことないな@@
普通のシェフミに行ったら、
ドナちゃんがウエイターさんに戻ってる姿になんだか違和感を覚えそうな私です。
もうこの姿が私の中ではシェフミのドナちゃんって感じ^^
ドナちゃん、独立してお店作っちゃったら?(●´艸`)



さてさて。
↓から週末インの続きです。
⇒READ MORE
20110131.jpg
柱からにょきっ。



こんばんは~!!!
楽しかったインも一瞬にして過ぎ去り…地元に帰還しています。
東京で所用もあり、実際ディズニーに浸れたのは
一日半弱でしたが、
みんなでわいわい、大笑いのインで凄く幸せでした~(*´∀`*)
ムフフフv
ディズニーホテルに泊まるのも、一年ぶり!
そして、チームあひるメンバーみんなで集まれるのもかなり久々!!
いつもなかなか集まりに参加できない私なので…
今回のお泊りが実現できてほんとに嬉しい^^
みんな、ありがとう~(≧∀≦)
とってもとっても楽しかったです。


ざっと2日間の流れをメモ程度に…


⇒READ MORE