20131118.jpg


こんばんは!
過ぎ去りし昨日はミッキーとミニーちゃんのバースデーでしたね。
昨日は更新できず一日経っちゃいましたが、
二人ともおめでとう♪
いつまでも仲睦まじく、みんなのあこがれの存在で居てくださいな(*≧v≦)


ところで、ディズニーキャラクターのバースデーはスケジュール帳やカレンダーによって
“バースデー”
だったり、
“デビュー日”
だったり、
表記がばらばらなんですが、
デビュー日とバースデーは意味合いが違ってくると思うんですよね。
だって、デビュー日というのはキャラクターが映画出演のデビューをした日であり、
そのとっくの昔には生まれていることになるので、イコール誕生日ではないですからヽ(+∇+)ノ

個人的にはお誕生日であってほしいんですが、
ホントの所、どうなの~!?
(ちなみにファンダフルディズニーのカレンダーは“スクリーンデビュー日”になっています。)


こんばんは!
予想外の台風直撃の予報が出てる3連休…
私は明日、明後日イン予定です。
よりによってww

どうなることやら分かりませんが、気まぐれにモブログするかもしれないので、
雨のインの様子を見て笑ってくださいネ(゚∀゚*)


さてさて。
そういえば!
と思い出したネタを今日は載せたいと思います。

もう数ヶ月前ですが…
話題のハピネスジェットに乗ってきました。


ハピネスジェットと言うのは、
日本航空(JAL)が運航する飛行機に、ディズニーの仲間たちがラッピングされたものです。
日本で数機しか運航しておらず、しかもスケジュールも航路も日によってまちまち…
つまり、乗れるかどうかは運のみ!!!

201306163.jpg


その幸運に恵まれて、乗ってきたのですが、
乗る前に、展望室からその機体を撮影してきました。

初めて展望室に上りましたが、
飛行機マニアの方が脚立を持って撮影したりされてて、新しい世界に足を踏み入れた気分でした^^
はたから見たら一眼レフ持った私も立派な飛行機マニアだったでしょう、ええ。
でも、飛行機の撮り方なんて全く分からないので、設定もはちゃめちゃ…
そして夕暮れで暗いですが、
続きからどうぞ。
⇒READ MORE
2013.03.15 グリあちこち
201303154.jpg




こんにちは!
有言実行にしたいですが、なんとかギリギリ週一更新ですヾ(・∀・;)
今週も今日が休みじゃなかったら怪しかったな…(*--)
うだうだして疲れをとってる今日一日です。
良く寝た~!!!
明日も頑張ります。


ところで。
先週、ダイアモンドホースシューで、
『ミッキー&カンパニー』を観てきました。
最近のマイブームはカヌーだと断言していた私でしたが、
次なるブームはこれだぁぁぁ~~!!!と言うくらいエキサイティングなショーでした。
ご飯の記憶は…かきこんだ覚えしかありませぬw
一緒に行ったお友達とも「これは定期的に観ないとね!」と大盛り上がりでした。
パークでの新たな楽しみが出来て嬉しいです^^
皆さんもぜひ一度体験してみてくださいネ。



さてさて。
今日はランドとシーのグリあれこれ写真です。
ここ数回のインでは割とグリもよくしてるので、
気付けばいろんなコスチュームのキャラと会ってました^^
⇒READ MORE
201204292.jpg



いよいよGWですね(*´∀`*)
私のGWはカレンダー通り+αで28~30と、5月3~7日です。
こんなにお天気がいいスタートなのに、
絶賛扁桃腺を病んでいる私…。
切ない。

何年か前に一度こじらせてから、疲れと体調不良のバロメーターは喉になってしまったようです。
喉が腫れて熱ががーっとでるときもあれば、今回みたいに喉だけがやられる時もあり…
喉だけと言っても、焼けるように熱いし、飲み込むときに辛いし、
なんてったって寝苦しい!!!(T□T)
寝つきだけはいい私が、睡眠不足です(笑)
あー…!(´_`。)

そんなわけで、
この3連休は、抗生剤飲みつつ、GW後半に備えて大人しくしてます。


パークへは3日と4日でインする予定なので、
日程が被ってる方、会えますように(≧∀≦)
お天気が微妙すぎるので、てるてる坊主作らねば!!



さてさて。
すっかり間あいちゃいましたが、
3月にイースター電車に乗ってきました。
それも一眼抱えてw
電車待ち中から首に提げてまってたので、
周りから見ると完全に鉄子だったでしょう…ええ。

でも、みんなでやれば怖くない。
という訳で張り切って写真撮ってきました^^
⇒READ MORE
こんにちは!
何が起こるかわからないので、一気にレポを…と言っている矢先に、
突然更新をストップさせて失礼しました;

実は身内に不幸があり、
ここ数日バタバタと過ごしていました。
これからまだ色々すべきことが残っていますが、とりあえずは一息。

私が帰国して数日後から容体が悪くなり、
何度も病院に駆けつけた上での他界だったのですが…
家族や親せきからも「帰国を待ってくれてたんだね~。」
と言われて、本当に見送れてよかった、と感じています…。
離れた場所で聞いたら、きっと冷静になれなかったと思う^^;
待っててくれてありがとう。


とは言え
病気や事故が原因ではなく、寿命を全うしての旅立ちだったので、
ある程度心の準備もできており、
悲しくはあるけれど、
みな穏やかな気持ちで送り出すことができました。
今までありがとうね。
一緒に行った場所や、
言い争った時の事とかも急に懐かしくなってしんみり。
天国から見られて恥ずかしくないように頑張ります。



と一応の報告だけ…。
明るいのがモットーなブログですが、
ある意味自分の記録でもあるので記事として書き残そうと思った次第です。
この話題はこの記事のみにさせていただきます。

今後もブログの方は今まで通り更新していくつもりなので、
どうか気を遣わないでくださいね^^
(コメント欄も閉じています)



3日目レポからまた頑張ります!

201105045.jpg


201105046.jpg


写りこんでるのは、電柱に伸びるワイヤーみたいなのですw
これもパーク外ならでは?
2011050413.jpg


2011050414.jpg


2011050415.jpg


2011050425.jpg


ミッキー第二弾です。


2011050420.jpg


2011050421.jpg


お尻合戦(?)はプルの勝ちでしたw
201105048.jpg


201105049.jpg


2011050410.jpg


今回、ミッキー率が高いので、
2回に分けます^^

2011050417.jpg


2011050418.jpg


ドナちゃんはどこに来ても、元気でした!
いつものセーラーをそのまま色替えしたような衣装v
もっと見たかったな~(*´∀`*)
