2008.07.07 (*´▽`*)ノ゛
こんにちは~☆
突然梅雨明けしたという九州ですが・・・とにかく暑い!
エアコンつけても暑い職場なので、ヒーヒー言いながら仕事をしているジュンですorz

ところで先日、飛行機のマイルをチャージしようとJALのHPを開いたら、
素敵なキャンペーンを発見しました!

JAL国内線 ナツナツトクトクキャンペーン

かなり魅力的じゃないですか!?(*´∀`*)
この夏飛行機でパークに行かれる方はぜひぜひJALで!!笑
ジュンもちょうどJALで行くので、応募してみようと思います♪
当選人数からすると、アンバがいいかなぁ(≧w≦)


そして・・・今日はアニバグリ最終日だったんですよね><
ミッキー達の歌も、もう聞けないんですね!;;
寂しい~(T□T)
ドナちゃんのちょっと音痴なw歌声ももう聞けないなんて・・・ショック!Y(>ω<、)Y
アニバグリのCD化を強く希望します!(*´∀`*)


最終日ということで、バイバイシーンを集めてみました~!

ミニーちゃんのバイバイ(*・v・*)ノ゛
minnie2.jpg


ドナちゃんのバイバイ(*・v・*)ノ゛
aniva1.jpg


ミッキーの・・・バイバイ!?
mickey8.jpg
ガシッっと何かをつかみそうな手です(ノ∀≦。)ノ

bye-bye.jpg
今度こそちゃんとバイバ~イ(*´▽`*)ノ゛

5日間にわたってお届けしてきたDream Partyレポも、今日で最後です♪

ステージに戻ったミッキーたちは、ディズニーソングのメドレーに合わせてダンスダンス♪(*´∀`*)
ending-1.jpg
プルさん、やっぱりシェー・・・!?w

ending-2.jpg
ミッキー、じー・・・。
ドナちゃんビシッ。
ダンサーのお兄さんビクッ!?w

「とっても楽しかったね!ハハッ!」
ending1.jpg


「ところで・・・ぼくの夢を最後に教えるね。」
ending2.jpg


「ぼくの夢は・・・この素敵な仲間と、いつまでもいっしょにいること♪」
ending3.jpg


「みなさんと会えたことは、いつまでも忘れないよ!」
ending4.jpg


「また会おうね!ハハッ!」
ending5.jpg


「バイバーイ!」
ending6.jpg


ステージの左右に分かれて、てくてく退場です(*´∀`*)
ending7.jpg
そしてやっぱりドナルドは・・・反対側ですorz
わーん><

ending8.jpg
見つめあいながら退場する2人
ラブラブオーラ全開でした゚+.(*ノェノ)゚+

ending9.jpg
舞台袖の上の部分にやってきた2人♪

熱々のチュー!(*´∀`*)
1214116615.gif


これで終わりかとおもいきや・・・


ミニーちゃんがミッキーのほっぺにチュッ
1214117202.gif

不意打ちのチューにミッキーもビックリw
萌えますvvv(*ノωノ)
最後までゲストを幸せにしてくれる2人でした♪


5日間ダラダラと書いてきましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコ
これまでこのパーティーのことを知らなかった方も、ぜひぜひ来年は応募してみてくださいね♪
YAHOO検索で「KIRIN Dream Party」で検索すると、公式HPも出てきますので、参考にされてください(*´∀`*)
私もまた来年参加できたらいいなぁ・・・v
応募しなくちゃ♪
リリアちゃん、がんばろうね~(*≧v≦)

↓続きにオマケを・・・・

⇒READ MORE
今日はDream Partyのグリ時間に撮った写真を紹介します(*´∀`*)

まずは一番最初にこっちに来たミニーちゃん
IMG_1554 のコピー
テーブル向かいのご夫婦の肩に手をかけて、目線はこっちに・・・w
ばっちり写真に撮りました!(*´∀`*)
ご夫婦・・・すみませんw


お次はドナちゃん♪
IMG_1555 のコピー
なんだか怪しげな笑顔に見えませんか!?w
・・・何かたくらんでる?(*´艸`*)

IMG_1556 のコピー
なにをー!そんなことないじょ!

IMG_1557 のコピー
食べちゃうじょ。(違


さわやかスマイルのアラジン
IMG_1560 のコピー
英語で色んな人に話しかけていました!
カッコイイ


グーさん大接近・・・!(ノ∀≦。)ノ
IMG_1562 のコピー
珍しく、顔がガビーンってなりませんでしたw


シンデレラとプリンスチャーミングの2ショットv
IMG_1566 のコピー
なかなか貴重ですよね~!@@
私もそのドレスが似合うカオとスタイルになりたいw


お座りプルート★
IMG_1569 のコピー

かなりいけてます!www
IMG_1568 のコピー
シェー!?w

そして・・・

われらがミッキー
IMG_1564 のコピー
キラキララメの燕尾服です

首をかしげてニコッ★
IMG_1563 のコピー
耳が暗闇と一体化しちゃいましたw

そして、グリタイムの後はいよいよフィナーレです♪
明日はエンディングのラブラブなミキミニをお届けしま~す!(*´▽`*)ノ゛
まだまだ続くドリームパーティーネタ・・・w
まとめるのが下手ですみません(>ω<ノ)ノ

全員揃ったところで、曲は小さな世界に♪
small world
ドナちゃん、一瞬だけ主役の座をゲット

みんなでヒザを・・・
small world2

かっくんw
small world1

ここからミッキーたちがステージを離れて客席へ!(≧∀≦*)
ミッキーとミニーちゃんがバイバイ(*´エ`*)ノ゛して・・・
small world3

お・・・?もしや・・・!?ミニーちゃん・・・
small world4

こっちに来たぁぁ(*ノωノ)キャー
胸キュンですv
1214230094.gif
でも、ブレブレ・・・orz

プルート、ノリノリです!(ノ∀≦。)ノ
party18.jpg

ここからミッキー達がそれぞれのテーブルを回ってくれます~♪

続きは・・・また明日!(*´▽`*)ノ゛
今日は引き続きドリームパーティーの事を書きます~(*´∀`*)

シンデレラたちの優雅なダンスが終わると・・・
暗くなったステージから、ポーズを決めながらミッキーが登場!
party7.jpg
1つ1つがビシッと決まっててホントにカッコよかったです
ドナちゃんファンだと言うことを一瞬忘れる位でした・・・(yωy*)
もちろんミッキーも大好きですけどね♪(*≧v≦)

party10.jpg
ステージを一段降りてお客さんに近づくミッキー♪

party11.jpg
ミニーちゃんをエスコート!

目の前になにやら気配を感じて、ズームしたままカメラを向けてみると・・・
party12.jpg
ギャッww
2人ともアゴだけだと・・・迫力ありますw


party14.jpg
ドナちゃんは反対側からの登場でした;;
残念!><

この時、ジュンは実はまだワンマンを見たこと無かったので、後から知ったのですが・・・
この部分の曲はシャイニングスターだったんですね(*’ー’*)

素晴~ら~し~い~~ミッキーマウス♪
party15.jpg

party16.jpg
ミッキーの投げチュー

Our shining star~♪
party17.jpg
ドナちゃん、一人だけこっち向いちゃってますw(*´∀`*)
やっぱりマイペース・・・w

また明日に続きま~す(*・v・*)ノ゛
今日からちょっとの間パークのお話から離れて、2月のドリームパーティーについて書きます~!
半年前の話ですが・・・よろしければお付き合い下さい♪

ジュンが行ったのはDream Party in 福岡^^
去年に続き、リリアちゃんが見事に当てて誘ってくれたんです~><
2年連続で当選とか!リリアちゃんの強運に感謝ですw
何も貢献してなくてすみません・・・;
来年こそ私も応募しないと!(-∧-)

さて本題に入って・・・(*´∀`*)

まず、ショーが始まる前にお食事タイム
IMG_1542 のコピー
サーモンのサンドです^^
おいしく頂きました(*≧v≦)

見かけによらず意外とお腹いっぱいになったところで・・・・
IMG_1544 のコピー
デザート登場(@Д@;
く、苦しい・・・orz

紙ナプキンもディズニーキャラでとっても可愛かったです

食事が終わるといよいよショーのスタートです!
ドキドキしながら待ちます(´∀`人
IMG_1547 のコピー


ここから動画のキャプチャーです(*- -)(*_ _)ペコ


ステージがパッと明るくなってダンサーさんが登場♪
party1.jpg

「あれ!?ミッキーとミニーちゃんは・・・!?」
と思ってチラッと左に目を移すと・・・

登場してましたw
いつからいたの!?w
party2.jpg
自分の鈍感さにビックリ・・・w

キャーvミニーちゃ~んv(〃∇〃)
party3.jpg


右側から登場したミッキーと熱いチュー
party4.jpg


スタートからテンションが上がります(yωy*)
party5.jpg


このあとアラジンとアブーが出てきたり・・・
aladdin.jpg


シンデレラと王子様が登場したりして・・・
princess.jpg

princess2.jpg

次でいよいよドナ達が登場します
続きはまた明日(*・v・*)ノ゛
