


こんばんは^^
今日は休みだったので以前から行ってみたかった場所へぷらりと行ってきたのですが…
なんとなーくお昼を食べそびれてしまい、夕方バスに乗ってる途中、おなかがすきすぎて気持ち悪くなりましたw
そういえば朝も軽くしか食べてなかった~(-_-;)

ここ数年はそういえば、おなかがすかなくても時間が来ると食べるというか、
むしろおなかすかなくても食べれる!というよろしくない習慣がついてたので、
ひもじすぎて死にそうになるのがとっても新鮮に感じた今日でしたw

いやー、たまには空腹状態を作ったほうがいいっていうのは分かってるんですけどねぇ~
誘惑になかなか勝てない私です。
たまにはプチ断食的な日も設けなきゃ。


さてさて。
たった今食べ控える話をしといてなんですが…

春イベが始まってレストランのメニューがいろいろ変わったので、
イベントが始まってから早速あれこれ食べてきました(^O^)
シーを中心に。

カナレット、クックオフ、、、この2か所は私の定番なのですが、
櫻や、イーストサイド、そしてあんまり立ち寄ったことのないセバスチャンも行ってみました^^

グッズは全然買ってなくて、ごはんばっかり食べてる私は
エンゲル係数がかなり高いですねw
でも、やっぱりおいしいもの食べたい(^u^)
来月にはまた楽しみな予定もあったりして^^



さてさて。今日はそんな中からカナレットのディナーを。


201504244.jpg
中に見えてる料理はなーんだ?
⇒READ MORE
201501315.jpg


こんばんは!
私のインの主な目的はショーとパレード、グリ、そしてご飯!
今の時期は季節のイベントも(アナ雪以外は)ないのでインも減るし、節約できるな~♪
と思っていたんですが、甘かったです。
ショーパレがない分、屋内でまったりできるものだから…
ついついいろんなレストランに入り浸ってしまっています。
何かがおかしい(・_・;)(笑)
美味しくて幸せな反面、お財布はやせ細り、そして身体は余計なものを蓄えつつあります。
ひー!!!(ToT)/~~~
せめて家では質素に行こうと思うのですが、有言不実行です。
意志が弱い私w


というわけで食レポしたいものがたくさんあります^^
セット物は省くとして…
しっかりレポができそうなのが
・カナレットランチ
・花鉄板焼きランチ
・ベッラヴィスタラウンジパスタランチ(平日限定)

このあたりでしょうか。
食べた順番に紹介したいと思うので、
今日はまずカナレットランチ!


このメニューをいただいたのは、1月4日だったんですが、
その時カナレットの店内で響いていた聞き覚えのない挨拶の言葉。

「ドナルドー!」

にどうしても聞こえちゃって笑ってたんですが、
正解は

「Buon Anno(ボナンノ)」
だったんですね。

気になってついついその場で調べちゃった私たち。
ボナンノとは、イタリア語であけましておめでとうみたいな意味な様です。
お正月ならではのちょっとレアな体験ができました^^


お料理は続きからどうぞ。
⇒READ MORE
201409235.jpg
これ、なーんだ?(^u^)




こんばんは!
9月の連休、祝日があっという間に過ぎてしまいましたネ。
公私ともに予定てんこもりで、今度は喉風邪をひき、ひっさびさに予定を入れなかった今日は

寝て
食べて
寝て
掃除して
買い物して
食べて

今に至ります。
とりあえず睡眠時間を確保できたのが今日の一番の収穫でしょう。ええ。

秋のパークには、シーのみに何日か足を運びましたが、リドもアメフロもロストも楽しい!
中でも今年のハロウィンの個人的一番のヒットは

スースー

ですネ。
あーもう、ビデオ観て笑いすぎておなか痛いw
あのショーの初めから最後までコントにしか思えないくらい何度も笑えますw
今度は撮影一切なしで、見て笑って過ごす時間を作りたいなー!

フォリーズも観づらさはあるものの、内容的には見どころ満載で良いショーだと思います^^


夏の楽しかったバナナが終わってしまってどうしようと思っていた私ですが、
ふたを開けるとハロウィンにはまってしまい、また2か月楽しく過ごせそうです。



…さて。
ハロウィンのパークに行ってる割に、実はショーを一回もカメラ撮影してないので(今のところ100%ビデオ)、
写真がありません!
なので、今日はレストランメニューの紹介です。
⇒READ MORE
1


忘れないうちに、20日のカナレットでのディナーレポを
気になりつつも、ゆっくりご飯を食べる時間がもったいなくて、いつも後回しになってたカナレット…w
今回、アンバ泊でPSが取れる&4日間インだから少し時間に余裕があることもあって、
ようやくチャンスが巡ってきました~♪

ハロウィンのスペシャルディナーコースの
レポは続きからどうぞ!
⇒READ MORE
2009.04.29 櫻のごはん。
1


今日は昭和の日。
週のまんなかにおやすみがあるのって、嬉しいですよね~♪
程よく疲れが取れるし、なんてったって夜も日曜日に感じるような憂鬱感が少なくて済みますもんw

GWまであと2日(ジュンはあと3日orz)!
頑張っていきましょう~(≧∀≦*)


さて、今日は珍しくご飯ネタをお届けします~♪
せっかくこないだ櫻でばっちりご飯写真を撮ったので!w
続きからどうぞ~★
⇒READ MORE
2008.06.21 鱈の名産地♪
ここはシーの某所。
IMG_2096 のコピー
木箱にスプリングカーニバルの文字が!
細かい演出に感心しちゃいますね(yωy*)

そう、ここはケープコッドのミッキー像前です♪
IMG_2095 のコピー
現在スプリングカーニバル仕様で、色とりどりの花に囲まれています(*´∀`*)

ケープコッドといえばもうひとつ♪
ジュンの好きなレストラン、ケープコッドクックオフ(*´▽`*)
ドナルド見放題というなんともステキなスポットですw

私はゴッドフィッシュバーガーセッが好きなのですが、
そんなセットも25周年仕様に
IMG_2099 のコピー
ドリームキーを持ったミッキーがどーんと描かれていますv
捨てちゃうのがもったいないくらいかわいいですよね

セットを受け取る所で、「袋とコップだけ、もう1つずつ下さい!」って言いたくなります!(*´艸`*)
絶対言えませんけどね・・・w

2008.06.05 米!
ジュンはいつも2泊3日でパークへ行くのですが、2日目あたりからいつもなんとなくごはんが恋しくなりますw
ホテルの朝食にごはんと味噌汁があると飛びつきます!(ノ∀≦。)ノ笑

パーク内でお米を食べられるお店って少ないですよね(*'へ'*)

そんなわけでお米に飢えたジュン(笑)は、前回のインパで初めてハングリーベアレストランへ行きました♪
そして、チキンカレーを注文!

IMG_2250 のコピー

やっぱり私って日本人だなぁ・・・なんて思いながら頂きましたw
美味しかったぁ(*´∀`*)

デザートは25thのスーベニアカップに入ったプリンです。
こっちも美味しかったぁ(*´▽`*)

このカップ、取っ手の部分が25の形になってるんですよね!
ちょっと持ちにくいですが・・・お気に入りです♪
割るのが怖いので保存保存w

紙ナプキンまで25周年仕様です!
使えなくてちゃっかり持って帰って来ましたw

私はスーベニア系のマグやお皿は勿体無くて保存する派なのですが、みなさんはどうしてますか?(*´▽`*)
実用されるかたが多いのでしょうか^^
ぜひとも知りたいです♪

