201409063.jpg


こんばんは!
昨日から鼻かぜ気味の私のことは置いといて…
明日はいよいよレジェンドオブミシカ、最終公演の日ですね。

レギュラーショーだから、と、最近ついつい別のショーに行ってしまっていた私ですが、
初見は2008年閑散期…
音楽と壮大な演出に圧倒されて頭から離れなくなり、
初めて買ったパークのCDがこのミシカでした。
(しかも、地元のいろんな店を回っても見つからなくて、結局○mazonで買ったという地味な思い出つきw)

それから、ミシカといえば私の中ではカウントダウンの時の夜ミシカが印象的です。
極寒の大みそか、'09と'10の2回観ましたが、
幻想的なライトアップが本当にきれいでした。
気温一桁なのに、キーバージの水の勢いはいつにもまして激しく、
ミッキーのお顔や腕から水がぽたぽたと滴っていて・・・・プロ根性に泣けました。
(観てた時の自分の姿はあまりの寒さに寝袋に入ったまま立って鑑賞したというこちらも痛い思い出つきw)

20140906.jpg
⇒READ MORE
201107195.jpg
翻るマントが綺麗に収まった瞬間^^



こんばんは!
昨日はお風呂入る前に寝てしまい…気付くと朝!!
大慌てでシャワー浴びて、
半乾きの髪で出かけたのですが、
急いで向かったことと
台風接近による強風の相乗効果も相まって、一日ボサボサでしたww
あーあヾ(;´▽`A``

しかも慌てたけど結局遅刻…
ごめんなさい(≧◇≦)


そんなスタートになってしまいましたが、
朝一で『コクリコ坂から』を観てきました^^
1960年代が舞台なので、出てくる小道具や言葉の意味が分からず、はて?…となる場面もありましたが、
映画としては好きな内容でした!
なんとなーく『耳をすませば』に似てるかな~?
キュンとする内容でした(*´艸`*)
DVD出たらまた観たいな~^^


今日はレギュラーショーより。
ミシカのドナちゃんです^^
⇒READ MORE
2010.04.13 ネタ探し。
5



今週末から、アリス・イン・ワンダーランドが映画館でスタートしますよね!
皆さんは観に行かれますか~!?
私はあの独特な雰囲気がちょっと苦手な予感がするので、
いつか放送があるとき(いつになることやらw)に観れればいいかな・・・と思っています。
だって、ジョニーデップのお顔が、怖すぎるー><(そこ?w)
初めて見たときに、「絶対夢に出てくるっ!(T□T)」って思いましたが、未だに出てこないので、よかったですww
あれって目をCGで3倍位にしてあるって聞いたのですが、ホントかなぁ~!?



今日はご飯を食べて、
ネタ探しの為に過去の写真を見てたら、
すっかり夢中になってこんな時間(現在0時過ぎ)に;

あの時あんなことしたなぁーとか、
あのショーのここが好きだったなぁーって思い出すのって楽しいですよね♪(*´∀`*)

GWのイン前には、去年のプリマで撮ったビデオを一通り見ておこうかな~なんて思っています^^



というわけで、今日は秋のイン写真から発掘したミシカドナちゃんをー♪

⇒READ MORE
2009.07.12 お腹が!
1


今日は気合を入れて、荷造りを終わらせました~!
あとはビデオの充電のみ~♪

持って行くべきか迷うもの…
それは、バスタオルですw
去年パークで買ったドナちゃんの大きなバスタオル。
日よけ&濡れた時に使えるかなぁと思うのですが、なんてったって荷物になるし…。
うーんヾ(;´▽`A``
キャリーケースに余裕があったら入れていこうかな。
もちろん、圧縮袋に入れてw


さて、今日はミシカのドナちゃんです(*´▽`*)
そういえば、夏の間ミシカの開始時間って遅いんですよね?!


ではでは…続きからどうぞ(・∀・)/
⇒READ MORE
1


もう地元で現像しちゃおうかと思ってましたが、
先月のインの写真を、初オンラインフォトで頼んでみました~!
SPフォト、一枚だけもらえますが…ランドかな。シーかな。…むむむw
ドキドキしながら待つことにします(*´∀`*)


さて、今日はミシカのミッキーあれこれですーw
⇒READ MORE
IMG_0505 のコピー


今日は、3月を飛び越して、2月に戻ったんじゃないか、ってくらい寒かったです(T□T)
お日様は出てたのですが、風がものすごーく強くて。
最高気温は11℃だったとか!
あのー・・・春はまだですか?ヾ(;´▽`A``笑


そんな今日は大荒れなお天気つながりで、
風ver.ミシカのドナちゃんをお届けします~♪w

⇒READ MORE
イン前に不安なことは行きの飛行機の時刻に間に合うかどうか・・・
ということだけだったはずですが。

新たな心配が出てきました~ヾ(;´▽`A``
それは・・・


台風です~


現在台湾らへんに居るみたいです。
舞浜に連休中に来る可能性はなんだか低そうですが、心配は舞浜から帰れるかということです~Y(>ω<、)Y
舞浜は平和でも、ジュンの住む九州は台風直撃してるかもしれないし・・・!
次の日のお仕事に影響は出せないので何がなんでも帰ってこないと;;

最悪1日繰り上げて14日に帰らなければならなくなるかもしれません;
あー><
台風ヤダヤダ・・・(T□T)

このままのんびり進むか、どっか西の方にそれてくれることを願います(;ω人)


「台風来るなぁぁ!!」
IMG_3101 のコピー


「あっちへ行けぇぇぇ!!」
IMG_3102 のコピー


「これで大丈夫だじょ。・・・たぶん。」
IMG_3086 のコピー
たぶんじゃダメなんだってば~ww

2008.08.27 どっちかな♪
こんばんは~!
すっかり更新が遅くなってしまいました;
最近、仕事の忙しさにへこたれそうなジュンです・・・ヾ(;´▽`A``
はぁ・・・今すぐ舞浜に飛びたい~><

実は私、9月のインの初日、なんと仕事だったりするのですw
仕事が終わって、空港に飛び込む予定です^^;
舞浜到着予定時刻はPM8:00w
8:00にシェフミの予約を入れていますが、間に合わなかったらどうしよう^^;
アワワワ・・・(T□T)

2泊3日ですが遊べるのはほぼ2日間。
旅費勿体無いですよね・・・。
行くって決めたのは自分だし、誰のせいでもないんですけどね・・・;;
それでもちょっぴり悲しくなるのが事実です。

・・・という愚痴はこのへんでやめて(-∧-)
さくっと更新します!


今日はミシカのチプデを(*´∀`*)

2人で仲良くお辞儀、ペコリ♪
IMG_3104.JPGのコピー
兜(!?)からぴょこっと出たお耳を見ただけじゃ、
チップなのがデールなのか分かりませんΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_3105.JPGのコピー
ん、このちっちゃくて黒いお鼻は・・・!

IMG_3106.JPGのコピー
正解はむかって左がチップ、
右がデールでした

⇒READ MORE
ミシカの棒ダンス直後。

「棒ダンス、ちょっと疲れた・・・じょ。」
mythica-dona20.jpg


「フンフーン♪」
mithica-dona21.jpg


ズコッ
mythica-dona22.jpg


「び、びっくりしたじょ!もしかして、見てたぁ・・・?」
mythica-dona23.jpg

ええ、ばっちり(*´艸`*)w


「は、はじゅかしぃ・・・デイジーには秘密だじょー!」

mythica-dona24.jpg

ドナちゃんったら・・・!
かわいすぎます(*ノε`)

私の後ろの奥様が、このずっこけドナちゃんに大爆笑してましたw
仕事で更新が遅くなってしまいました(lll-ω-)


今日は、お約束していたミシカドナの棒ダンスを♪
写真たっぷりでお届けします(*´∀`)

棒を受け取り…
mythica-dona.jpg

いよいよダンススタート!

躍動感あふれるドナダンスをお楽しみ下さいv

mythica-dona2.jpg

mythica-dona3.jpg

mythica-dona4.jpg

mythica-dona4-1.jpg

mythica-dona4-2.jpg

mythica-dona6.jpg

mythica-dona7.jpg

mythica-dona8.jpg

mythica-dona9.jpg

mythica-dona9-3.jpg

mythica-dona10.jpg

mythica-dona11.jpg

くるっと回って・・・
mythiva-dona12.jpg

mythica-dona12-2.jpg


最後に決めポーズ
IMG_2073 のコピー

完璧なダンスに惚れ惚れv(*ノωノ)
待ち時間のきつさなんてふっとんでしまいました!笑
衣装もとっても好きですv
頭のフサフサをぽんぽんしてみたーい!v


先日と今日のミシカ画像は実は、動画から1枚1枚キャプチャーしたものです!
(最後の決めポーズだけは違いますが^^)
編集に意外と時間がかかりました・・・_l ̄l●lll

お疲れ様!の印にもしよろしければ↓の拍手をぽちっと押してあげてくださいv(*´∀`*)
