2012.10.31 ダイジェスト
こんばんは!
今日は10月31日。
つまりハロウィーン♪
日本では普通に終わる一日ですが、
きっと海外では子供たちがトリックオアトリート♪と言いながらお家を巡るのでしょう^^


そんな素敵な日なのに、
私はというと…仕事帰りに病院へ。
お菓子のかわりに薬5種類w
エー…こんなに飲むのぉぉぉ(T□T)
なおりかけてもしつこく続くのどの腫れ&不調に悩まされてたのですが、
喉を触るだけで分かるほど扁桃腺が腫れてると言われました。
ショック。

このブログを始めてからもう何度扁桃線を話題にしたやらw
どーにもこーにも、私の扁桃腺は自己主張が強いようですね…トホホ(T△T)
今回は熱は出なくてほっとしましたが、
とにもかくにも早くこの喉の痛みから解放されたいです!


寒くなってきて、結構喉風邪が流行ってるそうなので、
みなさまも気を付けて~!!!
乾燥注意。





さてさて。
ほんとはマジックキングダムのハロウィンパーティーを全部まとめたようなのを作りたかったんですが、
時間切れにより、パレードだけですが…
ダイジェストっぽい動画にしました。(音源はパレードインの部分だけ^^;)
日本とはまた違った雰囲気のパレードをお楽しみくださいませ~!



http://youtu.be/rnzXSebDpOY


首なし騎士の疾走に始まり、
キャラクター詰め込みフロートに…
シャベルを地面にガガガガっとやっちゃうお兄さんたちに…(床が傷まないかとても心配w)
出演者がパレード中に寄り道してくれたりするので、そこにも注目してみてください。
以前レポにも書いた
ビデオ撮ってる私の片手に飴を持たせるお兄さんも入れてみましたが…
分かるでしょうか?



201206163.jpg



こんばんは!
6月最終週。
春イベ最終週になりましたね。
一番長いはずの春イベなのに、こんなに早く感じるとは思わなかった!
個人的に今年のシーのイースターインニューヨークがかなりの大ヒットだったので、
まだまだ続いてほしいです。
せっかく手遊び(ドナの所だけw)も覚えたのに!
残念だなぁ…。
来年またやるとしても、その頃にはすっかり忘れちゃってるわw



夏イベは抽選だし。
私ワンデーなので、ハズレたら一日何をしたらいいのやら、途方に暮れそうですw
昼と夜それぞれ抽選できるのはありがたいですね^^
そこそこに楽しめるといいなと思います♪
ファンダフルファンパの内容も気になるな~!
何とぞドナちゃんの出番多めでお願いしますm(*- -*)m



さてさて、今日はイースターインニューヨークの隠れた見所。
ドナちゃんのストリートダンスをお届けします。

⇒READ MORE
9月に入って、台風が増えましたね!
昔はどんどん直撃していた台風ですが、ここ数年、なぜか地元への直撃が避けられてる気がします。
それはそれで平和で嬉しいんだけど、なぜなぜ!?
九州といえば台風の定番コースだったのに!w
よく学校が休みになったりしてたのに!w

社会人になった今は、直撃しても仕事に行かなきゃいけないので、避けてくれてありがとう!っていう心境でもあるのですが、台風に避けられてるこの頃、さみしくもあったり。
複雑です。


これから台風の進路の地域にいらっしゃるみなさん、
突風や大雨に気を付けてくださいね!
大きな被害なく通過してくれますように。



さて。
まだまだ残暑の今日は、先日びっしょぬれになりながらも必死に撮影した
ミッサマムービーをペタリ♪
水が出始めてからしばらくのショートver.ですが、
少しでも涼を感じていただけると嬉しいです^^


http://www.youtube.com/watch?v=cGJBqTTiZAY&sns=em


ちなみに…
画面にたびたび映る邪魔な黒い影は、管理人ジュンの指です!w
一応ビデオにはぐるりと防水対策をしてたのですが、
あまりの水の量に心配になり、手でさらにレンズ付近を覆っていたら映っちゃってたという、ねww
アホー!><
自分ながらにホントに邪魔w



でも、そんな指から滴る水からも、半端ない水の量っていうのが伝わるんじゃないかと思います!ヾ(;´▽`A``
こんばんは~!
今日、職場の上司に突然、
「何か楽器してたりする?」って聞かれて、
はて!?@@
いきなり何をっ!って思ったら、
「土曜日、電話かけたときになんだかコンサートみたいな音がしてたから、
何かやってるのかなぁーって思って。」だとかw

そういえば、確かに土曜日、電話があった!
アラビでボン待ち中に!笑


「いえ、あの時いた場所のBGMが大きくて
となぜか慌てて取り繕いましたが、(別に嘘は言ってないのにw)
あのとき流れてたBGMって思いっきり異国の雰囲気ーw
アラビア系のビヨーン、ボヨーンって響く弦楽器の音がしてた気がするんだけど…
私ってどんな楽器をやってるんだっ!!(笑)
面白かったですw


でもでも、イン中に職場からの電話って、かなりテンションが下がるんだな…と思ったり;
内容はちょっとしたことだったのですが、
パークにいる間くらい、仕事のことから離れさせてーっ!><

イン中に仕事の電話がかかってきたこと、みなさんはないですか!?





さて♪
レポが終わったら、さっそくヒーハーの写真を載せよう!
…と思っていましたが、、、、
どーにもこーにも編集に時間がかかりすぎて断念!
しかも画質汚い~><



実は今回のイン中に、生まれかわったMYパソコン♪
さっそくばっちり使えるものかと思ってたら、
ソフトやフォントがすべて消えてしまい、入れなおさないといけなくなったんです~;
ソフトどころか、顔文字も無いw
だから顔文字を使おうものならば、
過去の自分の日記からコピーして使ってる状態です!
THE、不便ww
データは全部別のHDDに入れて入れておいて戻したから無事ですが、
使い勝手が悪すぎる><
まとまった時間の取れるときに一気に入れなおすしかないかな…。
はぁ><


とりあえずカメラとビデオのの付属のソフトだけは入れたので、
しばらくはそれでできる範囲で更新しようと思います♪


と、
そんなマイナス面もありつつ、パワーアップしたマイパソコン!
今までカクカクで再生中に固まっていたフルハイビジョンの動画もすらすらと再生できるようになりました^^
これでようやくビデオカメラも本領発揮~!!!
不便な今は写真の加工よりもビデオの編集の方が楽なので、
今日はビデオで♪


昨日のレポに書いてた、マイフレのおもしろドナちゃんの動画を載せます~★



再生ポチッ♪

http://www.youtube.com/watch?v=de7XyUTLT3U


あー、何度見てもやっぱりふきだしてまうーw

個人的萌ポイントは


・「壊れちゃった!」で落ちた帽子を見つめてしばらく固まるドナちゃん
・おしりをふりふりしながら帽子をぬいぐるみの頭にくっつけようとしているドナちゃん
・「くっつかないよぉ!」の後、転がった帽子を波動で(笑)止めようとするドナちゃん(←ここでいつも吹き出す!!w)
・何かの間違いで頭にくっついちゃった帽子を取ろうとジタバタw
・その帽子でついに汗まで拭うドナちゃんw(しかもそのあと帽子を振って汗を払うw)
・ぐわっぐわで横移動しながらの華麗なダンスw
・手をひらひら~♪




しばらくは凹んでもこのドナちゃんを見れば復活できそうです♪(笑)
7月も2週目に入りましたね^^
梅雨+休み明けってホントにしんどい~!
これからまたインまでに仕上げておかなければいけない仕事に取り掛からないといけないので、
気が重いですw
今日も仕事をお持ち帰りです~!(*`Д´*)
早く取り掛かれば後がラク♪と分かっていながらも、
なかなか取り掛かるまでに時間がかかるという・・・w

ぼちぼち頑張ろうと思います(*´∀`*)





今日は久々に動画をペタッ!
(どうしても高画質UPロードがうまくいかなかったので、後日貼り替えるかも;)



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=dVapp57R9mI

ミニーちゃんのフロートに合流後、
おもむろに頬杖+鼻ピクで誘うミッキーw
自分からおねだりしたのに、チューの後へろんへろんになってます!w
かわいーっv


パソコンは相変わらずピンチのため、
凄く短い動画しか保存できない状態なのです、がヾ(;´▽`A``
ちょこっとだけでも載せちゃいます^^

カメラではシャッターチャンスを逃しがちだけど、
ビデオだと偶然、キュンvな場面や爆笑シーンが撮れたりしますよね^^
結構色々ブログに載せたい場面があるんです(*´艸`*)

これから“写真時々動画”、位の割合で紹介していけたらいいな♪

http://www.youtube.com/watch?v=2FbJMa_YGjo


11月ですね(≧∀≦*)


昨日、またコンタクトつけっぱなしで寝てしまった私ですww
今朝はそんなに目が痛くなかったので、よかった・・・ってよくない!w
家に帰ったらすぐ外して、メガネにするようにしようかなぁ~
うがいと手洗いは絶対するようにしてるんですが、
その勢いでついでにやろう、うん!


さて、今日はスラスラミッキーの動画です♪
SWは晴れた日が多かったので、写真も動画も撮りやすくて助かりました^^
やっぱりパークはお天気じゃないと!><
今月末のインは、どうか太陽が拝めますように♪



そんな今日は仕事のつきあいで出かけないといけませんー;
あれ?昨日も仕事だったのに…w
私の休みはー?!w

早く終わることを願います(;ω人)


コメントのお返事はのちほどさせていただきますね!
(そして、動画のサイズを間違ったので、帰ってからキレイにUPし直します^^;)←張り直し完了しました。
では、行って来ますー(*・v・*)ノ゛
今日は久々のお休み!
張り切って朝寝坊してぐーたら(日本語おかしい)の予定でしたが・・・
昨日ちょっぴり早く布団に入ったのもあって、結局早く目が覚めてしまいましたΣ(T□T)
ショックw
なんで起きたんだぁー!w
私のバカw

そしてさらに、1日外出してたので、疲れも取れずw

あーあ
こんなんで土曜まで頑張れるのかな、私!?



今日は、
マスカレの動画をちょこっとだけお届けします♪
⇒READ MORE
0


今日、ようやくディズニーファンを読みました。
ささっと情報だけ仕入れて帰ろうと思ってたのですが(笑)、
ご飯情報も充実してたし、まだ公式HPに載ってないシーのメインイラスト(?)が載ってたし、
結局欲しくなってお買い上げw

ランドは去年とやることがほぼ一緒そうなので体験してみないとなんとも言えないのですが、
今年のシーは凄そうですね!(≧∀≦*)
グッズもメインイラストの雰囲気がとっても好みです~v
ポップな感じも好きだけど、グッズをいっぱい買ってしまうのは、こういうタッチの時なんです^^
というわけで・・・散財しないように心して行かなければーwww


さて、今日は以前からちらちら口にしていた、究極のなで上げを!
⇒READ MORE
ビデオに撮って、TVで普通に見るところまではOKなのですが…

スペックが低いため、DVDに焼くのにやたら時間がかかるマイパソコン;
動画の切り出しや変換が苦手みたいなのですーY(>ω<、)Y
編集中に固まるのはしょっちゅうw


「いいかげん組み替えるから、金を出せ!」と言われる日々ですが(笑)
聞こえないふり聞こえないふり!(>ω<ノ)ノ
ディズニー遠征でスカスカのお財布にそんな余裕はありませんヾ(;´▽`A``
お金かけないでなんとかならないのかな…w
…しばらくは不便なビデオライフが続きそうですー^^;



さて。
そんな今日は…
⇒READ MORE
今日は久々に年末年始ネタから離れて、ワンマンの動画を載せます~♪
ビデオを買ってからまだ一度も鑑賞していないので、
コンデジの動画モードで撮ったものです;

今度観る時はビデオで撮りたいな(≧∀≦*)

どのシーンもワクワクドキドキで好きなのですが、ジュンが一番好きなのはシャイニン(*´∀`*)
後ろの幕がサァーっと開いて、みんなが出てくるところで胸が熱くなります!!
皆さんはどのシーンが好きですか!?(*´v`)


それではクリックでどうぞ~



今見返してみて気づいたのですが・・・
ディズニーの仲間がワァァッと出てくるシーンで、ミッキーとドナちゃんがチューしてる!
わはは(*´艸`*)