IMG_20841.jpg

始めまして♪
ドナルドが大好きな管理人ジュンです。

パークデビューは2008年2月。
その一回ですっかりディズニーの世界にはまってしまいました(*´∀`*)
パークに行く前の年にKIRINのドリームパーティーで初めてディズニーのショーにふれ、
TDRに行けば絶対はまる自信がありましたが、見事に的中w
アトラクション<リゾートグルメ<ショー&グリ。
年パスを持ってた時期もありましたが、
今はワンデーパスでシーズンごとにインを目指しています。


○好きなキャラクター
ドナルド。
実は誕生日が同じです^^
その事で昔から親近感を抱いていましたが、
パークに行ってからもっと好きにに・・・( ´艸`)
あのフサフサの毛並みとキュートなおしりがツボですv
一番はドナちゃんですが、ドナちゃんがいないところではミッキーに浮気w



○好きなショー・パレード

レギュラーショーなら
・BigBandBeat
・ファンタズミック(TDS・WDW)

期間限定ものでは
・クラブモンスターズインク
・プリマヴェーラ
・ヴァレンタインナイト
・イースターインニューヨーク


などなど。



○ランドとシーだったら・・・

シー派です。
あのキレイな町並みがとっても落ち着きます♪
気分はヨーロッパ旅行~^^


○好きなアトラクション
・Rock'n'Roller Coaster (WDW)
・The Twilight Zone Tower of Terror(WDW)
・Toy Story MIDWAY MANIA!(WDW)
・Star Tours: The Adventures Continue(WDW)
・Expedition Everest(WDW)

断然アメリカのアトラクション派です。
容赦ないスリルとダイナミックさがたまりませんでした。
乗り物に行くためだけにでももう一度海外パークに行きたい位です。
日本ではアトラクションには時々乗る程度。

○好きなレストラン
・リストランテ・ディ・カナレット
・シェフミッキー(日本)
・シルクロードガーデン
・Le Cellier Steakhouse(WDW)




そんな管理人です。
どうぞよろしくおねがいします♪(*- -)(*_ _)ペコリ


【2012.06.15更新】
