2016.07.18 バナナの夏!

今年も燃える季節が来たーー!
HEYHEYバナナ三昧で連休が終わりました。
今年から追加になった曲と振り付けが激アツ。
あー、楽しかった(^ ^)

ミッキーの謎解きに頭を悩ませすぎて…途中から睡魔との戦いでした(笑)
 
パークには春の訪れが(^^)
2015.06.09 happy birthday…

Donald !!
 
and…I ★

新年会ということで、みんなで花の鉄板焼きランチをいただきました♪( ´▽`) 
 
ドナの謎解きも無事ゴール!
私たちもやればできる( ?Д?) 

飲んでみんな頭が冴えてる(笑)
もう一歩でゴールできそうですが、一旦食事休憩へ…!
2014.11.30 ツリー?

今日はシーにインしてます(^_^)
モブログしかしてない今日この頃。
更新頑張らなきゃー!
写真の整理も。

ドナとチップ(だよねたぶん?)が、お揃いのポーズしててかわいかったです。
 

今日はランドにインしてまーす(^o^)/
この度、カメラのWiFi機能でモブログに一眼の写真が載せれるようになったの。
便利な世の中ですね!
NEWカメラの練習頑張ります(^_^)
 

最近密かに恐れていた、寿命が尽きる日が来たー(´;ω;`)
カメラの。
しかもショー中…
NO~~~。・(ノД`)・。
 
 
そのおかげで
デイジーとドナちゃんとスケルトンダンスができたのですが、
 
ですが、
 
カメラどうしよう…(´;ω;`)
でも楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
でもカメラ…orz
 
なにはともあれ…5年間ありがとう!
相棒!
 
 
 

お久しぶりです!
えー、パソコンが未完のため、ご無沙汰しています…σ(^_^;)
今月下旬までには返って来るはず!
私のわがままとSE氏のこだわりにより思った以上に時間がかかってるという…
頑張れSE氏!!(; ̄ェ ̄)
 
 
ようやく七夕にインしてます^_^
晴れてよかった。
 
 
 
2014.05.14 パソコン不在

こんばんは!
GWが明けたと思ったら、もう5月も折り返しちゃいますね。
更新全然してないうちに5月が終わるー!!OMG(; ̄Д ̄)
 
というのはですね。
マイパソコンが現在、SE氏の元に行っておりまして、モニターしかないんですw
 
恐ろしいことに、この期に及ぶまで私はWindowsXPを使っておりまして…そろそろ危険だとのことなので、OSを入れ直してもらうことにしました!
 
ついでにあれもこれも新しくするそうで、ん?そのお金は誰が出してくれるの?σ(^_^;)…はて?
 
でも、Blu-rayドライブが付くとのことなので、ちょっとワクワクしています^_^
 
早ければ来週末には返ってくるかな?
というわけで間隔があいてしまいますが(それはいつも?w)、パソコンが返って来たらまたお会いしましょう!(●'w'●)
 
 
ちなみに写真は、GWに行ったカナレットディナーです^_^
安定の美味しさ。
 
そして、GWは私にしては珍しく、2日続けて飲んだくれたインでしたw
お酒もたまにはいいね'3`)b-★