2017.04.09 春ですね
201704091.jpg



こんにちは!
しばらくぶりです。

インフルにかかり、
怪我で労災にかかり(現在も)、
年度末の激務に追われ、
新しいディズニー友達が増えたり。

あっという間に新年度が始まってました(笑)

シーではファッショナブルイースターが始まりましたね!
キャラたちのそれぞれのパートのダンスがかわいくて、衣装もかわいくて。
しかし私が見た日は強風版だったので通常版がどんなのかまだ知らないのです!
あと、シス調でラス回が途中中断になって、ドナが肩を震わせて泣いてました(ToT)
悲しいヽ(+∇+)ノ
でも、その姿がかわいかったので得した気分^^

201704092.jpg


201704093.jpg


201704094.jpg


新しいショーが始まるのはうれしいんだけど、参加するために踊りを覚えるのが大変不得意なので、
頑張りたいと思います!
201701128.jpg




鏡開きも過ぎてしまった頃ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)
平成もついに29年!
ひゃーーー!

そして平成は30年で幕を閉じるとのことで、あと2年。
長いようできっとすぐ来てしまうのでしょう。
早速次の元号をあれこれ妄想する今日この頃です。

そもそもそのころ私は何をしているんだろう!?
そしてどこにいるのか…(笑)



さてさて。
久々にお正月のパークにインしてきました。
カウントダウンのショーをやってる頃は泊りがけで行ってたのに、
ここ数年はすっかりおざなりに。
今年はドナデジが酉年ということで主役に大抜擢(^u^)
わーいわーい!

201701122.jpg

201701121.jpg

201701123.jpg

201701125.jpg

201701126.jpg

201701124.jpg

ランドはドナデジの乗ってくるはずのリマウジンが故障ということで、
4人ともミキミニのフロートで登場していました。
なんて贅沢な!



そしてシーもちらっと。

201701129.jpg

201701127.jpg



しかし、一日でランドもシーも行ったのでてんやわんやしてしまいました。
新年早々結構ハードだったな~。

ちなみに私の今年のパーク飯食べ初めはハングリーベアのカレーでしたw
お正月は和食が続いてたのでとてもおいしく感じたカレーでしたよ(^○^)
みなさんのパーク食べ初めは何でしょうか?^^
201612243_20161224142908bc6.jpg


こんにちは!
ここしばらく、仕事が今年一番の忙しさってくらいバタバタだったのですが、
プライベートでも予定を詰め過ぎて、仕事に寝坊しなかったのが奇跡だった…
とほっと胸をなでおろしている今日です。


この一週間で映画を2本見たんですが、
一つ目が『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』。
ハリポタシリーズといえばイギリスが舞台でしたが、今回は1920年代のニューヨークが舞台。
それを知ってぴんと来たのがシーのBBB。いつも、『ジャズの黄金時代の1920年代が~』って英語で解説してますよね。
映画自体ももちろん楽しかったのですが、世界観や音楽(ジャズ調)がすごく良い!
そいで、あの有名なハリウッドスターが、最後にしか出ないチョイ役すぎて衝撃的でしたw
これは絶対続編で重要人物になるんだなぁーって!
早くも続編が楽しみになりました。

そしてもう一つ観たのがとっても今更な『君の名は。』。
直近のやつを観ようと思っても完売で、次の回にせざるを得なくて、まだまだ続く人気度にびっくりでした。
時間軸が行ったり来たりするので考察が必要で、子供より大人向けですね。
アニメってジブリ以外を劇場で観ることはなかったんですが、とても見応えのある映画でした^-^
終わる前にちゃんと劇場で観れて良かった~♪


と、映画話はこの辺にしといて、今年のクリスマスパレードのドナデジを。

201612242.jpg
⇒READ MORE
2016.11.26 2016ハロウィン
2016102315.jpg



こんにちは(^O^)

最近、とても久々にちゃんと旅行をしてきました!
行き先はUSJ&京都。
ハリポタエリアでバタービールを飲み(シェアしながらだったのに甘すぎて後半しんどかった…。)、
ホグワーツのお城の中を探検して来たり。
エリアの存在自体がファンタジーでとても楽しかったです。

時は金なり。
ディズニーのパークと違ってそう何度も機会のある場所ではないので、
有料のファストパス的なチケットやらショーの鑑賞席チケットも買って楽しんできました。

京都ももみじが色づき始めのところで、晴天の中、古都を満喫してきましたよ^-^
旅っていいなぁ~。
と余韻に浸っている今日この頃です。



さて。ハロウィン終わってクリスマスが始まりましたが、
宣言通りハロウィンの写真を^^;

2016102314.jpg

2016102311.jpg


2016102313.jpg


2016102312.jpg

20161031.jpg

ラテンなドナちゃんもかわいいけど、
そろそろちょっと違うテイストのドナルドを見てみたいです。

今年のハロウィンパレードでいうなら、ガールズのフロートに女装して乗り込み、
アイドル風に
「魔女、魔女♥」
とかやってほしかったな~って(笑)
こんばんは!
夏のバナナが終わったことで燃えつき、長らく放置してしまったブログ。
なんだかんだでハロウィンのパークにもちょこちょこインしていました^-^




今年のランドのパレードは効果に力が入っているようですネ。

仕組みが気になる、スモーク入りのシャボン。
(私たちは”泡”と呼んでますw)

20161023.jpg

スマホのアプリみたいな効果があって、写真が絵になる反面、
シャッターチャンスを台無しにされることもしばしばw



そして視界が完全にふさがれてしまう大量スモーク。

201610231.jpg

出てくる瞬間の音にもビビりますw


ハロウィン終盤ですが、ちょろっとでも写真を載せたいと思います~。
また近々♪
